忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、VAMPSのお祭り、桃華的には2009年は今日が締めです>_<;
悔いなく暴れてきましたがww
hydeistとしてはちょいと寂しい…

グッズは買いに行くんだけどね…(ぼそ)

今年はツアーTを着て暴れ前提で挑みました☆
いやぁ、昨日より凄かったよ今日は。
周りが熱い!!良いね、最高に盛り上がれたよ!!
整番は昨日よりも70くらい落ちてたのに熱気は昨日より熱くて。
場所も押され押されて大した変わらない場所。
たぶん今日の方がhydeist人口多かったよ、アレ。

そして今日は気づけば左の女性に押され(体格良い方で結構な暴れ上手)、後ろの背が高い男性には肩に手を置かれながら覆いかぶさられて、前からはその反動で押され…
唯一の右は優しい方なのか、何もなかったから、こっちも右には行きすぎないようキープするのが大変だったけど(笑)
あぁ、怖かった、けど楽しかった>_<*

そして途中でブラのホックが外れたのよ、わたくしwww
勿論どうしようもなく、頑張った(苦笑)
どうせ暗いし、直す隙も隙間もないし、ってねww
以後気をつけよう。これからの教訓(笑)

あと、明日の為に右手はあげないように気を使ってました。
明日は関ジャニ∞ですので、振り付け用にね。
よって今日は左手ばかり使ってかなり痛い。

というかもう全身なんだけどね。
跳ぶ・背伸び・叫ぶ・腕上げる
=ふくらはぎ・ふともも・背筋・腹筋・胸筋・首の筋・あご・喉・腕

元々昨日の筋肉痛を引きずっての今日でしたので。
朝からぎゃーすぎゃーす言ってたよ…腕上がんなくて、背筋痛くて。
始まってしまえばもう吹っ飛んでたけど(笑)

よって二日分背負ってた帰りはズタズタでした。
実は今もw呼吸でさえも筋肉痛がする。

ということで、早めにお布団に入ります。

明日朝起きてから、エイトのふりつけ最終確認に入ります。
ま、リハですかね(笑)

エイターとしての祭りが始まる!!

長々と失礼!!
読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

でもね…

続きはリンクから。
PR
えー、只今夜中の3時を迎えましたー。

18日ですが、朝方2時に寝て、最初は5時に起き、本読んだり、漫画読んだり、DSしたり…と5度寝・6度寝ぐらいを繰り返して。

気づいたら昼10時ww
昼過ぎ頃、店長からメール着てて「主婦さんの息子が熱だしたから、少しでも早く来てほしい」って。

洗濯して、シャツにアイロンかけて優雅に過ごしてたのにさ。

洗い上がったものを適当に干して出てきましたよ。

飯も食わず(食べるのを忘れて)バイト、休憩時間にパスタ。
1食で自分頑張ったよ☆
ってか忘れんなよ自分w

で、後輩KちゃんにVAMPSの新アルバム貸してしまった為、歌詞カードが無い。
=曲が覚えきれない。

ということで、さっきまでネットで歌詞探して書きうつしたり、グッズの買ってないやつで、あと何万使うのかとか検討したり。

それ以前に何を着ていけばいいのか…
暑くないやつ、でも日に焼けない、もしくはロッカーに預けれるやつ…
とか。

結構前日は忙しいものでして。

これ、3日間続きますw
関ジャニはスタンディングじゃないからまだ服装が自由利くし、選ぶの楽だけど。

あ、メガネ持ってかないと。
何も見えんw
3日間メガネっ子。普段もしないとほんとは駄目なんだけど…

そうこう言ってるうちに夜が明けてしまいそうw
っていうか既に明るくなってるw

あーチケット用意、服用意、去年のタオル・リストバンド用意、お金用意…
その前に学校行くからカバン用意。

…もうちょっと頑張りまーす。
現在スクールオブロックを聞きながら打ってます!!

VAMPSが出演してるからですけどww
ラジオは基本的に聞かないけどねっ

耳元でささやかれてる感じがなんだかちょっときもちわr…(ry

チャンネルがわからないから始まって、無事チューニングが合いました☆

昼間も雑誌を3誌買いまして。

既に中抜け状態になってVAMPSページのみファイルにはさめてますがね。

ラジオ中でも言ってましたが、「今月は札幌」って。

いよいよ近づいてきたよー!!!

今年もVAMPSの季節がやってきたよー

去年よりは2か月早いけど、1年あっという間!!

今年は貧血・栄養不足での失神手前にならないように気をつけます。

アルバムが明日発売だから今日買えたのに、地元で予約しちゃってたからバイト前に取りに行きます^^

CD買うだけなのに、楽しみ過ぎて緊張!!

今日は寝れないかもwww←たぶん嘘

って、いつになくテンション高いのは1杯飲んで中途半端に楽しくなってます♪♪

シードルって甘いと思ってたけど、そうでもないのねー



飲みやすすぎてさらさらーと飲めてしまいますねー

あっというまになくなったw

もう家に酒がない…orz
♪胸に いつの日にも輝く あなたがいるから

涙 枯れ果てても 大切な あなたがいるから♪

ラルクが本当に大好きなんだよ。

ドキュメンタリーDVDを見て、改めて思いました。

特にこの曲の歌詞がとても大好き。泣くほどに大好き。

あなたを想いながら…
だからこそ、どんなところでもどこまでも歩き続けられる
たとえ今はそばにいなくても(心にはいるから)

そんな壮大な歌。
もっと気持は深く深いけど、簡単にするとこんなだと思う。

本当に素敵なんです。


それは置いといて。

今日はずっと頭痛を患い、一日中部屋から出ませんでした。

トイレも行かず、ご飯も食べず、飲みモノも飲まず。

ただ一日中、頭上でラルクだけは絶やしませんでしたが。

とりあえず、明日明後日バイトです。

ここ数カ月、ただ毎日をこなしている感じがしていてとても嫌です。

2009年は一日が早く、空虚な日々で埋めてる気がして。

去年・おととしはそんな気しなかったのに。

今だって遊んでるときとか、カラオケとか。やっぱりそういう時はすごく楽しいんだけど。

何が自分に足りないのかがわからない。

考えてもわからないんだからどうしようもないけど。

わかった時には手おくれ、なんてことにならないようにしなきゃ、だよね。

ポジティブポジティブ~ に 生こう じゃないか‼

ホワイトタイガーのぬいぐるみがほしい。
ドン〇ホーテに売ってた可愛いやつvV
たしかさとし君だったはず…(笑)

ぬいぐるみはあまり好きじゃなかったのに、最近はぬいぐるみが自分の中でブームです。
頭の横に、去年のヨサコイMCの時貰ったピンクの羊のぬいぐるみを置いて、時には抱えて寝てたり。

ふわふわ。
そして安心。

何故だろう…?笑
今日はラルクのPV集と黒執事の2巻、どちらもDVDですが、購入してきました

黒執事は時間の関係で、バイト帰ってきてから見ますが。

ラルクはね、さすがだよ。

曲紹介に金かかってるよ、アレ。

ネタバレの可能性あるので、詳しい感動は「続き」リンクに書きます★

でもね~、昨日hyde様が夢に出てきてね~。

桃華「ねぇ、なんでhydeさんはそんなに若いの?」

hyde「なんでって?それは~、俺はルシファーやねんもん、年とらんわ。」

桃華「!?」

hydeの背中から黒い羽根が…
(グラクロLIVEのtrickか何かで付けてたあれのでかいverみたいなん)



はい、目が覚めた~

なんかね、シュチュエーションがありえないw

DRINK IT DOWNのPVみたいな部屋だったし。

それこそソファで密着だよ??ありえん、ありえん。

でもな~、覚めたくなかったね~

自分どんだけ痛いのか…ルシファーって…(笑)

かつてhydeさんが自分の本名だとかって言ったけど、だからって夢ん中でそんな事暴露せんといてーって。

いやぁ。もうちょい寝てたらどこかに連れて行ってもらえたかなぁ。

hydeさんとならどこまでも・・・・・・

これ本気ね

いやぁ、ルシファー・・・・。

ルシファーねぇ。

現実逃避の産物だろうねぇ、こんな夢。

いないかな、周りに堕天使とか、悪魔とか。

……絶対いるけど、隠れるのがうまいんだろうな、彼等は。

って、どんどん脱線してるよ。

またそれは別のお話。←「王様のレ〇トラン」の森本〇オ風に

なにげに絵文字とか使ってみた
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]