忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、というか昨日土曜日に、
友人と3人で
「SAW6」を見に行きましたとさ!!
そして事件。

自分原因不明の貧血起こして途中不在www

なんかねー、ちょっと熱いなーとか、
画面近いなーとか、
急に耳が変になったりさ。
急にさーっと寒気がしてさ。
急に視界が白んできてさっ。
あーこれやばいwwって思って、
退出してー、トイレにこもりましたw
だってそのへんでうずくまるわけにいかないじゃん!!
で、だまーってて、立ち上がるとまたくらくらw
繰り返し続けて、たぶん30~40分後くらいに戻りました。

これねー、びっくりしたよww

瀕死状態で前見えなかったけど、意地でも個室までは持たせようと思って歩いたのよ!!
幸い、退出するときにメロンソーダというアイテムを持っていたので回復ができたと思います。
別にスプラッター映像に負けたわけではないと思う。
それに結構重要なシーンは見ていたみたいで、ストーリーもついて行けました。キセキ☆

そして、その後すっかり元気になったわたくしは友人と9時過ぎまで話し込みましたww
映画は4時前に終わっていたのだけど、このあとどうするー?で4時半くらい、その後カフェとモ○バーガーを梯子し、帰宅。

中々喋ったね~(笑)
SAWの退出してる間の話を友人の記憶からつないだり、最近の話やら今後の話、結構会ってても尽きないもんなのねw

そして今は目がシパシパしてます。
夜中の映画を見たいが、限界が近いw
寝ようか、寝ないか。
むずいなww
PR
今日は休日でしーた

夜更かしして寝るのが朝だったために、
大学のキャリア支援センターからの電話で目が覚めたのだが、
とっさのことで番号見ても理解不能=留守電へ。

とりあえず起きて、洗濯機回しつつ掃除機。

ここであることを思いつく。
「あ、木曜じゃん、映画行きたい。」
ということで、映画をよく一緒に見に行く友人Zに突発的にお誘い☆

夕方6時半過ぎに、映画館行ってから選び、「スタートレック」を見ることに決定!!

スポック良いよ、ミスタースポック。
テレビシリーズ、初期のはところどころしか見た事無いけどー。
中学の頃、ボイジャーは夜中見てたけどー。
でもでも、本篇知らんでも全然楽しめる!!
SFというロマンですね。
途中に友人が爆笑してたのがおもしろかったけど(笑)

ね、zっさん!?

…なんて書いてたら、今携帯のバイブが鳴って心臓飛び出るかとおもたよ。
地元の友人が「落ち着いたら泊りに行きたい!」って。

勿論歓迎だけど☆

だけども、ビビったww
お陰でテーブル下の枠に膝ぶつけたよ>_<;
今度から帰ってきたらマナー解除しよう。
「俺様系お兄さん」の着ボイスの方がまだ驚かないもん、うん。

いやぁ、ほんとびっくし!!自分超チキン…
結局オーメン見ちゃったよ!!!
もう何回目だよ!!!数えてなんかないよ!!笑

昔のも、2006年版のも放送されたらつい見たくなるww
地上波初だけど、wowowとか特にね…
好きなんだろうね、この類の映画…
つい最近ホラー映画特集の雑誌買ってしまったし。
だってDVDついてたんだもん!!
カリガリ博士とか見たかったんだもん!!!
DVDだからいつでも見れるけど、そうなると中々見ない…
見るならしっかり見たいしね。
白黒映画、一人は怖いけど、家族と見ると色々面倒なので頑張って闘います!!
「じゃあ見なきゃいい」というツッコミは無しの方向でお願いします(笑)

明日のフライディナイトは部活の忘年会~♪
でも土曜は朝番。
「次の日ある」から1次会しか参加できんし、飲みすぎれない…
いや!!とかいいつつたぶん結構飲むよ。
元取るよ。
そこんところ未練残したくないww

さて、もうひと頑張り。
…と言いながらペプシばっかり飲んでるということをさっき気づいた。
ボトルの散らかりが笑える☆
しかもペプシって打とうとしたのに「プルシ」って打ったww
プルシって…。

アレやり、これやり、仕事を覚え、積極的に実行、そして趣味に遊び…
時間があっというまで、もう月末。
ゆく年くる年まであと1か月ちょい。

今年も悔いの無いように全力です。
今日は大学の友達Aちゃんと映画見てきました~。
映画サービスデーで1000円ということもあり、欲張り2本見てきましたよ!!
2作品ともそれぞれの意味でとても面白かったと思いますね。
まずは現在話題の「イーグルアイ」。
これは確かに2位に上るのもわかる!というくらい面白い展開でした。
ネタバレしてしまうのもなんなので、詳しくは描きませんが、内容のあるアクション洋画が好きな人はたぶん高い確率で面白いと思います。
2作目は「ハロウィン」。
ロブ・ゾンビ監督によるリメイク版ですね。
この監督の「マーダー・ライド・ショー」はエンタテイメントとしてはなかなか好きではありましたが。
だからちょっとB級感あるのかな~とは思っていたのですがそこまででもなく。
結構なスプラッターもありつつで結構ひきつけられるものはありました。
10月31日より前に見なくてよかったwwって米国に住んでるわけでもないし、時代設定も別なのでアレだけどw
上映21時からで帰り23時過ぎてたから帰り怖かったんだよwww

そして、映画は札幌ファクトリーの映画館で見たのですが、ちょうどイーグルアイを見終わった直後に、クリスマスツリーの点灯式があったので。
これは折角だから行くべきでしょう!!と言いながら、まだ11月初日なのにツリー点灯式を見てきました☆
写メは友人撮影です。


……本当にデパートとかショッピングモールって気が早いわよねぇ。
2か月近く先なんだけどな、クリスマスって(笑)
タイトルはついさっきまで地上波放送してた映画の題材です(笑)
いやぁ、おもしろかった。。。
途中から「おっちゃん!!!あ~おっちゃん頑張れ!!!いや~後ろ!!!」とか、「そうそうそう、今だ!!!」って応援してました(笑)
映画だから応援は意味無いんだけど…
「いや~なんでみんな上の階に逃げるのさ~」とかたまに文句たれてみたりもします(笑)


いや、とにかくね、面白かったってことよ。


ってか「レッドクリフ」見に行きたい。

近日上映「ハロウィン」のリメイク作も見たい。
ってかこれは見てみたい気はするけど、上映館が駅のではなくファクトリー方の映画館だ…
いや、ホラー映画をあっちの映画館に一人で見に行くのはもう止めようと決意したばかりなのに…(笑)
っていうのも過去にホラー映画見に行ったらデカい劇場にトータル5人しかいなくてリアルに怖かったんだもん…(涙目)
平日の朝いちばん、そして上映終了日間近に行ったのが悪かったんだろうと思う…。
あ~でも見たい。
誰か見に行ってくれそうな人居ないかな・・・
居ないよな…
でもたぶん一人でも行くのかな。
リメイク作だから不発かもしれないけど、気になる映画。
そしてやっぱりホラー好き映画好きとして一見したい、どうせなら映画館で。
怖いけど、見たい。
この心境、わかるよね?わかってくれるよね?

いや、いいんだよ。わかってくれなくても(どっちやねん笑)

とにかく、見たいものは見たいので、時間見つけて行くと思います。
健闘を祈っててください(笑)
たしか10月25日公開だったかな。

…案外まだまだ先のようです(笑)
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]