忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔の三連休がまたやってきた。


やることあるさ。

暇じゃないさ。

だけど、やっぱり連休は嫌いさ。

最近三連休とかばたばた有りすぎなんだって。

家に居たら笑えるくらい狂いそう。

かといって出かけたところで、課題&勉強進まない。
(それ以前に日差しがうざいし)

とりあえず今日は昼過ぎからバイト行きたいと思います。

****************************************************************

今日は朝っぱらからアニメ見て号泣してましたww

来週最終回で、なんだか勝手に寂しくなった…(馬鹿)

まぁ、ラルクファンでBS見れてる人なら知ってる可能性高いアニメですがね。
(主題歌歌ってくれてますからね♪)


チャグム役の声優さんの声好きだーーー!!!

もちろん内容もバルサの生き様も大好きなんだけど。

ビデオ録っといて良かったvv(たしか1話目録って無いけど...)




…うん、カテゴリーに迷う話題。
PR
こんばんわ、桃華です。

前髪ばっつし切りましたww


前髪いちいち分けたり目にかかったり、敢えて目にかけたり(笑)
そんなんが面倒になってしまいまして。


目の上でそろえてみました。普通です。

母親曰く「余計くどくなった」らしいですが。
丸顔だから若く見える上、服装も髪も喧しいとさ。
まぁ、良いんだ。
最近自分の中でアンカフェブーム再来だから、若干喧しくもなるww
確実に、バイトに居るカフェっ仔の影響ww
飲み会の時に一緒に振り付きで歌ってしまったっていう。自分もまだまだ若いのか(笑)
それ以来「マグニャカルタ」引っ張り出して聴いてたら「メープルガンマン」が頭から離れないww


疲れててもバイト行かないといけない時とか、アンカフェ聞くと明るくなれるから助かってるわ。




でもでも、それよりもやっぱり今日は。


ラニバDVD発売~♪♪きゃっほ~いww



外が暗くなってから引き取りに行きました(ォイ)

バイト帰ってきて、直ぐ行こうとも思ったけど半そでに着替えてから予約の紙とか用意してた為日焼け止めぬるのとか、なんだか面倒になってしまって。

ならあと1時間しないうちに暗くなるだろうと言う事でしばし日暮れ待ち。
8時前くらいに半そでで出かけてみたら案外寒い寒い。

びっくりですよ。
半そでで外出とか、なれないことするからかな☆
もうね、家帰ってからも若干寒くて味噌汁で暖とってました笑

まだDVDは見てないけど、楽しみでしょうがないww


ちゃんとライブを通しで見れるくらい時間がある時に見ようと思います☆


ハイドはホント素敵よね。
うん、そうだよね。
マイハートドロウズアドリームの最後の低いところ、何度聴いてもうっとりしてしまうわ。

ラニバのメトロポリスが早く聴きたい(笑)
発売しましたね~ww

朝具合悪かったんで学校休みましたが、昼過ぎにとりあえずCD屋に引き取りに行きまして。

部屋戻ってP'UNKのほうと2順くらい聞いて、深く眠りにつきまして。


そしたらかなり元気になってしまいましたよ♪

寝不足だったのかな。いや、ただ疲れてただけかもしれない。

そんなのはどうでも良いか。


それよりこの曲さ、私かなり好きかもしれないww

改めて思った。
この人の声が素敵で素敵で素敵で素敵で(何回言うか!!)


特に曲ラストのサビ。

温か~い歌い方で、本っ当に素敵ww(わかったから)


そういや今回封入のペーパークラフト...



ハイちゃんキタ-----(°∀°)-----ッ!!

きゃわいいww

ってか1人とかじゃなくて全員の欲しい!!

じゃあ4枚買えって??


うん、無理www

でもさ。
実際前回のkenちゃんもそうだったけど、もったいなくて組み立てられないのよ。

CDあけるたびに「んふ、可愛いww」ってにやけるくらいww(キモい)



あと、いいたい事もう1個。

カップリングのP'UNKの『Feeling Fine』。

L'Arcとしても好きな曲だったけど、P'UNKの方も結構好きww

なんかサビでガンガンキテる感じ!!(何が)


飽きるまで暫くこの2曲ループしまくりますww

虹様最高♪♪
昨日のラルクのライブ。

騒いだ騒いだ。

始まる前、散々友達と2人して

「具合悪くなってきた…」 「でも気持ちの良い具合悪さだよね」 「そうそう、めっちゃ良い感じの具合悪さ」

…どんな会話だよww


開演前とかわたくし無意識に祈りだしちゃってたり。

ほら、じっとしてなんていられないじゃない。

そんな時に手が余ってしまったら4人の神に祈るしかないじゃない。

あぁあ、痛々しいな、自分。

始まったら始まったで叫ぶ、跳ぶ、頭振る、腰振る(爆)

ハイちゃんったら「腰振っていこうぜぇ~~~」ってまた言ってたしwww

もうもうもうハイちゃんったら~~~www(崩壊)


....すみません、落ち着きます。

帰り道に「この空気どっかその辺で彼等も吸ってんじゃね??」とか言い始めちゃってww

2人でめっちゃ空気取り込んでましたwww

ただの変態www重々承知ですが、何か??笑

帰りのJRだって「花葬」の「なっはーん」とかアレはヤバイって~とかww

「LOVE FRIES」の「もっと何が欲しいか言って さぁ」そんな、言っていいの??
要求とか一つしかないしょ!!とか際どい内容めちゃ語りましたよwww

もうね、話し出すと止まらないのねwwww

次の11月のアルバム、かなり楽しみ。

なんか、好きな曲調のを数個発見してしまったし。

「SHINE」フルで聞けて幸せだったし。
(アニメ主題歌のって短いから…orz)

もうシングル・DVD・アルバムっと、リリースが待ち遠しい!!!
もうだめです

ありえない

この感動

……とにかくもう今日は体力残ってないので

明日感想どうにかします~♪






フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]