忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラルクの8cmCDが12cmCDで出るアレです笑

今までお金の関係で悩みに悩んだ末今日CDショップに行ったときに、予約をしようと店員さんにその旨を言いました...

「予約が多数あるため初回版のご提供できるかどうかメーカーに問い合わせてみますので、こちらの用紙にお名前とお電話番号を記入して少々お待ちください。」といわれたので、記入しレジの前でボーっと待っていると。。。

「まだメーカーに問い合わせているのでお電話でお知らせいたしますので」といわれ、とりあえず家へ。さすがラルク様だけあってもう予約分がいっぱいとは!!!すばらしい☆

家に帰り、楽しみにしていた「フルハウス」を見ようとテレビをつけたら高校野球か何かで休止・・・しょうがないのでピッタンコカンカンをみていると・・・

CDショップから電話が!!

「メーカーに問い合わせたところ、発売日の次の日になってしまいますが初回版でご提供できるとの事なので、入荷しましたらまたお電話させていただきます。」と親切に連絡をもらいました☆

嬉しくて②上手くできないスキップをしていたらお母さんに「気持ち悪いから変なスキップしないでょ!!邪魔②」と怒られてしまいました笑 スキップってどうやったら上手くできるんでしょうねぇ笑

価格は大体¥15000ですよねぇ・・・

今使えるお金・・・¥2000☆

足りてない・・・kenちゃんのCD買うのに・・・

でも来月のお小遣い¥15000を全部と今月の残りで何とかなるかなと思っている今日この頃。


あっ、GYMのCDも買うんだった~泣 やまぴ~ぃ泣 というかわたくし的にはとっつーぅ・・・

あぁ・・・もう破産だぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HONEYの他にゎ・・・STAY AWAYとか好きです!!瞳の住人とかもイイですょね!!ウチの周りいラルク好きがぃなぃので、こぅぃぅ話とかできて嬉しいです!!
ラル仔 URL 2006/08/08(Tue)23:53:08 編集
お邪魔してます~
再び登場のあげはです(何様)
15枚、全て買われるんですか!?
うわ。羨ましい・・・!!
私は何枚買うか如何かで迷ってますよー。
けんちゃんのも欲しいし、てっちゃんのアルバムも欲しいかなーって思ってるので・・・。
学生にはきついですよね><

予約多数って事は、シングルtop10入りするんですかねぇ・・・。して欲しい!
そしたら、4人でTVとか出ないかなとおもってるあげはでした!
では、乱文失礼いたしました。
お邪魔しました~(笑)
あげは URL 2006/08/09(Wed)01:07:41 編集
失礼します
こんにちは、チャコです。

初回版おめでとうございます*
15枚を一気に購入されるのとのことで、本当に羨ましいかぎりです*
私は先月のライヴでグッズを全部購入してしまったので、マネーがほとんど残っていません。
窮地に立つとはまさにこのことですね(沈)

それでは、失礼しました。
チャコ URL 2006/08/09(Wed)11:28:22 編集
いっぺんにすみません↓↓
返信いっぺんにします!!!すみません・・・m(__)m

ラル仔さんへ☆
STAYAWAYはPV面白いですよねぇ☆曲を聞くだけで映像が出てきますょ笑 瞳の住人はホント名曲ですよね♪歌詞が最高!!!
私も周りには残念ながらラルク好きなコいなくて・・・私も話せて嬉しいです☆


あげはさんへ☆
15枚買えば応募者全員に何か(忘れました・・・)がもらえるとのことなので...笑
soloworkも良いですが、やっぱり帰るところが一番好きなので☆
でもホント学生には辛すぎですよねぇ・・・泣
top10独占してほしいですねぇ!!!ほんと私も4人での音楽番組出演希望です!!!

チャコさんへ☆
私も内臓が出そうなほど(汚い・・・)迷いましたよ笑
私もFAITHでグッズ買ったんですが、お金なくて泣く泣くTシャツ諦めたヤツです・・・
全部購入したとは、こちらこそ羨ましいですょ!!!
私もギリギリの生活です...夏休みなのに金欠で何処にも出かけていないって言う・・・笑笑
桃華☆ URL 2006/08/09(Wed)12:25:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]