忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも、

hyちゃんの声は癒してくれます。

決して癒し系ではないんだけど(笑)


いや、前記事にも書いたように今日1講のみだったんですよ。授業が。

帰宅に1時間半かかっても昼には家に到着してしまうんですよ。

問題はそこから半日ですよ。

とにかく調子悪かったから睡眠とることにしたんですよ。

眠れないわけですよ。

いたたまれないわけですよ。

ね、パートだのなんだのと、親はいないしね。

話相手なんていませんからね。

んで、もうなんか、本読んでてもちょっといい話だと涙腺緩みまくってて涙が止まらない。

そしたら元々感情の起伏が激しい人間ですので、いろいろこみあげてくるのですよ。

ほんといたたまれない(笑)

んで、PCで音楽かけてて。

w-inds.にkinkiにギルガメッシュにsadieにTMRに…と

全然気分変わらなくて。
むしろ落ちr…

んでラルクですよ。

またしても救われてる。

不思議だ。

曲だってKISS収録曲「砂時計」。歌詞も決して明るくはないと思う。

teちゃん作詞・曲の例の曲。

少し気分を軽くしてもらえた。

理屈じゃないのさ、きっと。



とにかく、春のうららかな陽気のような人間になりたい。

1週間前、バイトの帰り道に突然そう言ったら

「わからん(笑)」と言われた。

いいのさ。わからなくても。

自分がだれであろうと。

その時その時、影響受けたものを素直に受け入れてさ。

ただ呼吸するだけさ。

はぁ。

なんか、まだ頭痛い…

そして熱い。手とかなんか熱い。

微妙に部屋もあったかい。

んもう、いやだわ。

昨日のネウロの録画でも見ようかしら。

ええ、そうしましょう。

勉強しなきゃいけないんだけどね。

授業1発目から次週テスト!!と宣告されましたからね。

「なまらザンギだべ!!!」(ALL北海道弁ww)

はい意味不♪♪
PR
ラルク貧乏、HYDE貧乏になりそうな桃華です笑

「HYDE×KAZ」改め「VAMPS」ですよvv

夏のLIVEが益々楽しみになりますね。

そしてちゃっかりHYDEISTの会報PAPERセット注文してしもたww

来週には去年のLIVEのDVDと新曲同日発売。

MUSICぴあは店頭で見つからない可能性あるから、明日予約しにいかなあかんな。

記念すべきVAMPS表紙巻頭♪♪

果たして取扱店とかなんとか知らんからできるだけ大きいところ行くか。

ジャ○コの本屋って案外音楽雑誌豊富だから、あそこで大丈夫な気がしないでもない。

とにかく行ってみよう。(明日とか言いつつ、すでに今日ww)


そう。

今月もう残額がラルク関連HYDE関連でぎりぎりかも、

はたまた足りなかったら笑えるよww

会報セットがいつ届くのかによるってね。

でもまぁ、世の中何とかなるのさっww

そう考えれば深刻でも何でもなかったりww


さて。
何かしようとしたのを忘れました(苦笑)

いいや、寝ようww
チケ取れたーww
HYDEソロのZepp Sapporo6公演中3公演行きます!!

1公演(たしか札幌ラスト)は友達と参戦vv
その他(札幌初日ともう1個)は一人参戦vv←
今は夜中だしね、早く伝えたいけど友達に報告メールは明日にしよう。
ラルクの時、「同じ空気沢山吸っとこー」とか言って一緒にゼーハーしてた子だからきっと当日テンションヤバいこと間違いなしww
楽しみっすわー(>艸<*)


その他3公演も行きたかったんだけど、この時期に全額負担は大きすぎるんで...
(通常の娯楽費無くなるww)

近くなったら一般とかでチャレンジするのもありかと。

ってか申し込んだ日にち全部取れたのが素敵ww
もう番号とかどうでもよかったりする。
ライブ行けることで失神しそうな喜び。

8月までは多少のことは頑張れそう。
(どうかな...汗)

さて、明日は夕方からバイトだから昼までゆっくりしているつもりだったけど。
チケの入金に行かねば。
何事も余裕を持ちたいですね。
でもいったいどこに行けばいいんだ...
(銀行とかだと思うんだけど、何銀なのか、とか。案内だけじゃあ、わがんねって)

今日の朝、誰か起きてきたら聞いてみよう。

あ、今日ひな祭りだ。
関係なさすぎだけど笑
やっとオリスタ見たの!!
次のP'UNK~EN~CIELって「DUNE」らしいじゃないですか!!!!
い~や、マジアレンジに期待ww
早く聞きたい聞きたい聞きたい聞きt…

あ、あとCureも立ち読んできた。
といってもサディんとこ少ししか読んでないけど。
もう22時近かったからお客さん少なかったから居ずらいし。
明日もバイトあるからそん時にじっくりとってね。

明日のバイトが終わったら土曜までバイトないし♪
いや、予定も無いんで暇人しますが。

いや、暇のつぶし方はいくらでも....笑

うかうかしてたら休みは終わる~

あ、今日JU〇COの洋服売り場通ったらパーカーが1000円だったの~!!
5~10分くらい迷って買わないで帰ってきちゃいました笑
一人で服見に行くといつもそう。
1着をじーっと見つめ、首をかしげて帰ってく。
んで家帰ってから買えばよかったと後悔ww

あしたも売ってれば買おうか…
でも水色と白の2色で迷うし…
2個とも買うってのもありだけど。
白も似たようなの持ってるし…
さえた水色だったけど似合わなかったら笑えないし...
優柔不断www

ほらまた無駄に文章長くなる~

大声でサディの「迷彩」歌ったらママンに怒られてしまったわww
ラルクの「Shout at the Devil」も怒られた...
もう、何なら怒らないのかねぇ?
はい。大声だすからなのは重々承知です。

ああああああああああああああああああああああああ。

ごめんなさい。なんでもないです。

頭が回ってない感全開ですね。
数の子食べたい。
お汁粉の白玉だけ食べたい。

う~ん、そんなこんなで。
Chao♪♪
hyde様はキッスがお好きなようで笑
素敵ですね。everywhereにkissするって...(>艸<*)
皆も誰にでもどこにでもすればいい...ってwwwwwwwww


とにかくもう何回聴いた事かwwwwwwww

いやあ~~~~、ライブで聴いた時にかなり気に入った「THE BLACK ROSE」やっぱり大好きだーーーー!!!!

かっこよすぎる!!!!

ってか全体的に好き。
暫くはこのアルバムしか聞かない気がする。

「AWAKE」よりも
「ray」よりも
「ark」よりも
「heavenly」よりも
「HEART」よりも
「REAL」よりも
「SMILE」よりも。
自分的には「true」と「DUNE」と「tierra」とは結構いい勝負な気が(笑
結局どれも好きなんだけどね~



もうもうもうもうもう。語りだしたら止まらない気がします。


さて、この時間まで家に居ると学校行く気が失せてしまいます。
それは良くない(笑)

家に誰も居ないからゆっくりできるの~~~。


でもでも、授業はちゃんと出ます。

お昼ご飯は何にしようか。
昼間っから一人でデパートのレストラン街行くか。
食いたいもの特に無いけど。
絶対決められない気がするけど。
そういってるうちに時間無くなっておにぎりとか、お菓子とかになるんだよ←馬鹿


とにかくっ!!!
きっすキッスきすキス☆(ウザ
「KISS」聴いてニヤニヤしながら学校行きます←やめて
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]