忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週、趣味にお金を使いすぎてます(笑)

・マイケルジャクソン「THIS IS IT」…DVD
・テゴマス「LIVE 2009」…DVD
・ラルク「BLESS」…CD
・コードギアス「COMPLETE BEST」・・・CD
・コードギアス公式ブック、コードギアスR2公式ブック
・NewTypeRomance
・ゴードギアスグッズ・・・たくさんw
・表紙がラルクの「CDでーた」

ざっと25000円www

はい、これから極力使いません。
というかひきこもりたい。
だってDVD買ったはいいけど全然見れない。
今日(29日)だって非公開だけどはいちゃんのばーすでー。
なんもできんよ。
まぁ、Mステ見たけど★
今日は友人と卒業旅行のお金払いに~なんてルンルンで行ったけど♪
既出のプランをガラッと変えて「プランBとして~」とか言って頭Full稼働してたけどww
まぁ、そんなこんな。ほかにも要因はあるんだけどね。
割と忙しいというか、言うほど暇ではない。
次々と激流に流されるように日々過ぎて行って、立ち止まったら骨が折れそうです(そのまえに心が折れそうです)
だから立ち止まらず進むんです。立ち止まれないんです。
「Show Must Go On」ですね。わかります。

それは置いといて。
あ、昨日「Dr.パルナサスの鏡」見に行ったよ~。
かなり良いと思う。ヒースレジャーの遺作とか、ジョニーデップとか、むしろコリンファレルなんて無視しても良い作品と思う。
見たらわかるよ。
ある意味「チャリチョコ」並み。面白くてちょっと軽い感じだけど見た後の深さが地底を彫りこんでる感じ。
うん、言い回しのたとえが悪いww

あー、早く「アリスインワンダーランド」が見たいぞ。
そして誰か「パラノーマル・アクティビティ」見に行かないですか?
ホラー系大丈夫な人。。。
CM見たらめっちゃ面白そうwww大興奮しそうwww

・・・それより早く買ったDVDが見たいぞ。

どうでもいいけど小指の爪に「ギアス」マークをアートしました♪
なんか写メ撮ってもうまく映らないから載せませんが・・・
自分どんだけw携帯もかなり痛めな感じです(笑)
次のお休みでここぞとばかりにデッコデコにしてやんよ。
キャラとかつけちゃうよ。
ある意味あれだよね、デコレーションではなく、凸電だよね。ってくらいデッコデコにしてやn(ry

さて、現実に戻ってあとちょっとだけどなかなか進まない卒論をやろうか。
ほんと「あとがき」と、ちょっと直すだけなのに。
そこから月曜に先生に見せに行くんだけど、そのあとちょっとが何日もひらめけない。
何が足りないのかわからないけど、何かが足りない。
…そんな日もあるさ。

あ、音楽戦士見なきゃ。ラルク。
やる気?ありますよ。それが行動に出ないだけでww←

あ゛ーーー!!カラオケに行きたいっ!!!!!!
PR
もうね、最近自分終わってんなーって思う。
三次元というか、現実でバイトしてるときとか、基本後々には記憶に残ってなかったりしてるし、
別にバイトが苦痛とか行きたくないとかはないんだけど、
(若干面倒な気はするが)
手抜きでもなんでもなく全力でやってはいるんだけど、生活において、結局記憶に残るのは自分のテンションが奥底でヒートアップした瞬間というか。

むしろ一人が楽しくてしょうがないというかwwww
独り言が某俺様系ダークヒーローに似てきてるオチw

俺様系ってさ、なんでそんなにさみしがり屋だったりするよね。
さみしがり屋だからこその俺様なんだろうけど。

ははは、DVDBOXがほしい。
うん、欲しい。
フィギュアとかさがしにいこうかな。
うん、行こう。
月曜かな、日曜かな。
いや、時間的に無理だ、案外暇がないなww
次の休みとなるときっと寒いからとか理由づけして無理だなw
ネットで買っちゃおうかな。
いや、それはさすがに怒られるな。
あうあうあうあー。

そろそろ新天地開拓に行こうかな。
一つのものにはまりすぎるのは駄目な癖の一つだから。

でも、金曜日にカラオケに行ったのは楽しかった。
今年の初カラオケ。
うーん、やっぱりいいね。
友人がたくさんグレイとジャンヌを歌ってくれていました。
かわゆすなぁ>ω<*
ガールネクストドアとかよかたーよ♪
アーディスト名がカタカナになってしまったww

さてさて、まだまだ眠くないというまた深夜型というか短睡眠型に戻ってしまった。
ここ半年弱くらいは一日の総睡眠時間が比較的標準だったのにな。
まぁ、いいか。
なんだろう、趣味が増えすぎるww
やりたいこと>やれること
自由な時間>不自由な時間
この方程式を壊して
せめて=くらいまでにしたいがなw
がんばろう。
偏頭痛にも打ち勝て自分!!そんなもの、きっと気のせいだ!!笑
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]