忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWS番組のZeroちゃいますよ。

ドラマの「O号室の客」やで★

丸ちゃんがちゃんと演技してる。。。

今回は丸&安の章をまとめて放送です。

前回は嵐の大ちゃん。

しっかし今回は関ジャニの回なんね。

一瞬亮様が映りましたえ。

ええ、夜中まで待ってたんだから。

裏で24CH(つよちゃんねる)があるからワンセグ録画予約しましたが。
たった15分てオイ;まぁ、おもろいけどな。

ってかこの0号室の横ちょの衣装着たい。
シルクハットかぶりたい。
むしろあのホテルに住みたい。
HOTELPOINTね。

良いよね、洋館。
将来、郊外に洋館建てて亡霊として住みつきたいという夢。
いや、別に亡霊じゃなくていいんだけどね。
生きてて良いんだけどね(笑)
とにかく洋館に住みたい。
1年後にはきっとそれっぽい部屋に住んでいたいです。





わたくしは、わたくしの理想を日々追求しています。
それだけはゆずらない。


どんな仮面をかぶろうと、笑顔を並べても、
他人の理想は知り得ない。
何かと競り合うよりも
自分の理想を見据えて、進んでいくんだ。

横ちょ扮する管理人も似たようなこと言ってたよ(笑)
人は自分を優位に立たせたいために、他人のあらを探してく。
でもそうすると才能も点数も↓↓ってな。

でもED一番最後の不敵な笑みで手をめっちゃ振る横ちょは、
ちょっとかわいいんじゃないかと思う。
けど、ところどころで見せる本来の策士な笑顔がらしくて良いよ。
横ちょファンではないから、そこまでときめかんけど(笑)
男前ではあるとおもうけどなwww

そしてまさかの彦麿呂www
夜中に画面アップはくどいぞwww

って数日ぶりの日記、結局ジャニネタww
だって3次元に魅力を感じないんだもーん♪
結論は・・・
2~2,5次元最高!!!!やね
PR
メリークリスマースってかぁ!?いぇい★
何故かテンション高いのです♪

えー、ごほん。
来年のですね。
3月にですね。
堂本光一『endlessSHOCK』in帝国劇場がですね、

☆当選☆いたしましてね///
あーもう、とてもいい形で学生生活を締めくくれるよ本当に(笑)
2010年がこの舞台の10周年記念イヤーでもあり、
それを記念しての年間100回の公演回数。
おめでたい年に当選できてよかったよ、本当に。

それにしても、去年とキャストが全く一緒らしいです。
なのでむしろ、去年外れたわたくしを待っていてくれたのか、光一!?なんていう痛い子www
でもendlessになってからの全パターンは制覇できてることになる☆
いつかの翼&亮ちゃんのダブルキャストも結局2年かけて見れたし、恵まれてる方だと思います。

今日、当落の確認したのですが、これはクリスマスプレゼントと思って幸せかみしめときます。
来年年明け2~3月は沢山東京にいけそうです。
最高です。
万が一東京勤務になっても大丈夫です。
都内はほぼ完璧です。

まってろよ東京!!!
まってろよ帝劇!!!

今年は銀座三越の地下のパン屋で外国人に間違われることはない…と思う(笑)

そしてMステ、KinKiのスワンはいちゃつかれましたねw
なんか最近接近中だよね、彼等。
良いこと、良いこと。

あー!!L'さんも出た出た♪
うん、Hurryにはちょっと遅くなったけど、なんだかかわいかったから良いです(笑)
是非タモさんとチューしちゃってくださいよww

はいちゃん的に恥ずかしいらしいけど、ガンガン言いましょう。

メリークリスマス、めりーくりすます!!
ってかなんで恥ずかしんだろう。
はいちゃんが言うなら、エロいことがらみなのかな・・・とか思うけど。
無知です、はい、わからない。

いぇい♪
昨日11月11日は手越の誕生日ー☆
ということで、友人達とケーキでハピバしましーた。

はい、痛いですかねw
これまで実家で一人でやってましたが、今年は賛同者を得ましたというか、お祝い人数増えましたww
本人が居なくてもーいいんだよー♪♪

そしてそして、

ついにー

わたくし事ですがー

暖房をー


つけましーた。

だって昨日から今日にかけて居た友人宅で暖房焚いててさぁ。
自宅帰ったらひどく寒かったんだもん・・・

暖房はかなり暖かいですぞ。

vs嵐を見ていて、やっぱりニノは素敵だと思いました。
背丈、細さ、ちょっとのSっ気、たるーんとしてるとこ←
いやん、すてきーvV
とか思いながら・・・

そしてサザエさんチームのカツオがかわいいぞ!!
日曜日、見なきゃなこれは。

うん、ニノ素敵。
素敵すぎるー!

さてさて、木曜8時はNHK!!!
「ROMES」ロメスろめっす★
たっちょんでやんすよ。

・・・ジャニーズばっかやな。
今テレビを何気に見ていたら、どこかで聞いたことのあるBGM。

………

ん??

これは!!

堂本光一の「SHOCK」、OVERTUREじゃねぇか‼

気づいた時には心拍数が上昇しました。

でもなんて北海道のローカル情報番組に・・・?

まぁ、いいか。あードキドキした。

ドキドキと言えばもう一つ。

さっき食材消化の為になすびを天ぷらにしてたのですが、、、

そのあとにうどんの薬味のネギを切っていたら・・・

換気扇回すの忘れてて……

煙だらけ!!!

あーおっ!!けむいけむい!!!

ってか気づけよ自分、けっこう靄がかかっているような空間。

警報器ならなくてよかった。。。

さて、「うちの3姉妹」見よう♪
わたくし、「言葉より大切なもの」以降のシングル、

殆どそんなに好きじゃないことに気付きましたww
それまでは比較的シングルも好きだったけど。
それ以降はアルバムの曲が好きですね。
たまにポツリと「Step and Go」とか好きなのはあるけど。

なんだろ、基本「花男」がらみが好きじゃないんですかね。
松潤はかっこいいとは思うけど、ね。

ええ、所詮ニノ担ですから。

でもさぁ、ニノって好みかって言われたらちょっとちがうんだよね。
だって丸顔じゃないし…
低めの身長はビンゴなのだが。
きっとデビュー前からファンのくせに「どこがいい」と言われて悩んでいたと思います。
小学校の同級生に「かっこいい」と言っていたような気はするのだが、「どこが」なんて言ったことあるのかなぁ。

でもPVでもライブでもテレビでもニノを追ってしまいます。

・・・さいきんの「とまどい」ごとです。

ニノが居なかったら、きっと嵐は興味の対象にはならなかっただろうな。
そう、現在KAT-TUNに興味が無いように・・・
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]