忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元が雪積もってるからということで、思いっきり雪対策のブーツ履いてったら、積もってのは地元だけ~というwwwww
いつものブーツで十分だった......。
(丈とか素材とかたいした変わらないけど、靴底がねwww)


えと、本日本屋にKERA探しに逝きました。

高校生か中学生か、女の子二人が居ました。
どうも彼女等はKERAのまん前に立ってKERAを読んでいたらしく。
うちと友達が「無いね~」と言ってウロウロしてて。

彼女等がこっちに気づいた瞬間、「あ、ごめんなさい!!!」と言われました。



髪が赤かったからか...KERAを捜してるっていうのが直ぐ分かったみたいですwwww

やるな、空気読めるな、少女達よ。

うちにもその能力わけてくれwwwwwってなかんじで。


以下、バトン。
「もう、いつのだよ~」なんて突っ込みは無しの方向でwww
長いのでお暇な方、暇つぶし的にリンクからどぞん♪
PR
やっべぇよぉ。
レポート1個手をつけなかったらもう1個課されてしまった。
やる事増えすぎ。それ以外にもやりたい事沢山あるのに。
統計資料とか見る気になれませんが、なにか?
それ以前に家のPCじゃPDFファイル解凍できないからって学校でしか資料見れないとか、絶対進まないよね(失笑)




それはそうと!!!


だいぶ放置してしまってたけど。
ミユちゃんから頂いたバトン、逝ってみよう☆

下部のリンクから。

その名もずばり。

【ムスカバトン】

目がぁ~、目がぁ~~~~~~
それではもういっこ。

あげはさんから貰ったバトン~

いってみよう!!!

★貴方の夢を教えてください
⇒現在迷走中。

★何フェチ?
⇒眉毛と口角。眉は真っ直ぐ上がってて、口角は下がってるのが好き。「結局hydeじゃん」なんて言わないで!!笑

★今、一番したいことはなんですか?
⇒映画見る、歌う、youtube見る、絵を描く!!一番だなんて…決められないわww

★異性の何処が好き?
⇒異性だから特にここってのは… 異性でも同性でもとにかく眉毛と口角…かな。

★今はまっているキャラは?
⇒「BLOOD+」のシャール、幽白の飛影、最遊記の悟空、デスノの月、ドラえもんの出来杉君。

★最近読んだ中でオススメの漫画、あるいは小説は?
⇒「リアル鬼ごっこ」、「BLOOD+」。どちらも借り物~(オイ)

★今一番好きなアーティストを好きになったきっかけは?
⇒ハイちゃんの声。

★カラオケの十八番は?
⇒へブドラと花葬とホワイトブレスは気づいたら歌ってるかな。

★貴方が萌える仕草は?
⇒小説読んでるとことか、電話が来て「もしもし…」って言いながら席を立つとき?あんまり思いつかなかった笑

★どんな時が一番幸せ?
⇒友達とくだらない事を喋ってたり、平和だな~って思えるとき。

★好きな曲は?
⇒「Shout at the Devil」・「another world」・「Jesus Christ R'n R」・「Burnin' X'mas」・「恋心」・「青の時代」
ラルク・ガクちゃん・ディル・西川君・相川七瀬・KinKiww

★貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト、芸能人、またはキャラは?
⇒いや、ラルクでしょ♪

★好きなバンドの特に思い入れのある曲は?
⇒「flower」かなぁ。彼等に喰いついたのがこの前後だったから。

★あなたの好きなアーティストのメンバーは?
⇒hyde様よ。みんな好きだけど。

★このバトン回してきた人好き?
⇒もちろんですよwwとっても優しい方な上に文才もあって、素敵ですww

★今まで行ったライブで思い出の深いライブは?また、どんなライブでした?
⇒ラルク…と言いたいけど、思い出深いのは札幌ドームでのKinKiコン(苦笑)スタンドの傾斜が急で落ちるかと思ったっていう印象が強くて…ある意味恐怖を覚えたライブです。
内容ではやっぱりつい最近のラルクが一番だなww

★今までで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
⇒うーん、じゃあ「あなたの好きなアーティストのメンバーは?」っていうのを「過去観た中で最大のオススメの映画は?」に。

★バトンを回す5人
→みゆたん
→倭夜さん
→SEA
→真愛ちょん
→ティアラ

ちなみにスルー可ですww
ミユたんから貰ったバトン~

放置しまくって、大変遅くなりました~申し訳!!



【自分取り扱い説明書バトン】

◆お客さまに本製品(自分)を説明しましょう。

◆【はじめに】

●本製品…ラルク(含ハイド)神な人間不信がちの大学生。

●対象年令…喧しい餓鬼と面倒な年寄り以外(笑)それ以外は下限上限無し。

●適性動作環境…暑過ぎず、寒すぎず、日差しの少ない静かなor好みの音楽が聞こえている環境。

●不適正動作環境…喧しいところ。人の多いところ。


【以下の動作がしたいとき】
●話す…話し掛けられれば喜んで話します。しかし話下手な為、聞き側が好き。

●誘う…誘われたらどこまでも着いていきますよ。沢山誘って~ww←喧しい

●笑わせる…基本笑い上戸で、一度ツボに入ると止まらない。夕方以降は脳が活発な為、特に笑いやすい。

●泣かせる…そして泣き上戸でもある。昔っから涙腺ゆるい。簡単に泣かせられると思うww

●怒らせる…多分そんなに怒らないと思う。苛つくことは多々有れども、怒った記憶はそんなに無いな、きっと。

●褒めさせる…凄い!!と思ったことは素直に口に出します。但し口下手なので、あしからず。

●謝らせる…非があれば簡単に謝ります。無いと思えば謝らないけど。自分に正直に生きたいもんですねぇ。

●相談する…聞くだけしか出来ませんが、それでもよろしければ。こんな人間に相談しても答えは出てこないんじゃないかな。聞くだけで良いならいつだってウエルカムだけどww

●倒す…簡単でしょうねぇ。めちゃくちゃ脆い人間なんで。

●騙す…これまた簡単。騙せない、騙されやすい。…所詮隙だらけですよ。なにか問題でも?

●味方にする…うちが相手を信頼してれば。

●服従させる…上と同じく信頼してれば(笑)

【メンテナンス・故障かなと思ったら】

●エネルギー…ラルクとメロンソーダ、友達と遊ぶ。

●ケアの仕方…カラオケに連れてく…とか、色々(笑)

●故障している例…突然泣き出す、笑い出す、意味無く「hyde~」と言い出す。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人)】

すいません、アンカーで。

拾いたい人、どーぞ。

..........誰に??ってね笑





好きな人も居ないのにww













実は地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
必ずコメ残しましょう♪

タイトルに明日離婚します、今日別れます、昨日ふられました、のどれかを書かないといけません。




☆現在のメアドの意味

好きなアーティスト×2(日本と海外の)と「我に神の祝福を」的なww

☆今の着信音

電話→ 「Shout at the devil/L'Arc~en~Ciel」←メロ

Eメール→「SEVENTH HEAVEN/L'Arc~en~iel」←うた

Cメール→Softbankなんでスカイメールかな?だとしたらEメールと同じ!!


☆待ち受け画像

現在はHYDE様ww
大体ハイちゃんか西川くん。たまに奏多くんとかユッキーとか。


☆お酒は強い?

人並みではないでしょうか。


☆酒での失敗談

笑い上戸で机叩いて笑ってたら下の階の住民が怒り出した(←とても迷惑…)


☆好きなお酒

ビール、甘くないもの。


☆ストレス解消法

歌う、散歩する。


☆この瞬間の髪型

普通にショートで落ち着いてるw


☆この瞬間の服装

バイト着の中に着てたタンク、7分丈の裾絞りズボンを膝くらいのトコで絞ってる。


☆勝負服

勝負しないからわかんない笑


☆煙草吸う?銘柄は?

吸わないので。


☆人生での1番の思い出

HYDE様を生で見た事。


☆口癖

「死ねば善いのに」
「マジ?」
「あらま」
「いたしかたない」


☆切なくなる思い出の曲ある?

思い出?
いや、切なくなるだけなら。


☆曲名

「FRIENDS/KinKi Kids」


☆理由

そんな友情この世に存在するかな、もしあったら素敵だなって。


☆好きな相手で音楽の好みは変わる?

全く関係ないなwwきっと。


☆結婚何回したい?

むしろしなくてもいい。
したとして1回で十分かと。
そもそも結婚というものに捕らわれる必要性がわからないww
好きなら一緒に居る、それでいいじゃない☆


☆生まれ変わったら

HYDE様の御子息~♪(え)


☆異性の友達いる

まぁ、人並みに。


☆男女の友情あり得る

人間性、場合によるかと。


☆なぜ?

異性だからって全てに恋愛思考があるわけではないだろうし。
ホント、それぞれの考え方によると思います。


☆グッとくる異性の仕草

一概には言えないけど、小説読んでる時とか。
なんか頭良く見える仕草かな笑


☆外見の好み

口角が下がってる人、好きですww
あとは特に関心無いや。


☆内面の好み

博識な人。思慮深い人。
束縛してくれる人。
頑固な人(良い意味で)
要領の良い人。
興味の対象物が近い人。


☆交際相手に喧嘩は必要?

必要までは言わないけど、あってもいいと思う。
言いたい事いえなきゃ、信頼出来ないし恋人とは言えないと思う。


☆今やりたいこと

とりあえず映画見尽くしたい!!


☆次遊ぶ予定

うーん...誰かと遊ぶ予定は7月中下旬の嵐コンまで無いかな。
(遊ぶというか、ジャニコンですからvv)


☆財布の中身

6万ちょい?そのうち全部消えるけどwww


☆いつに戻りたい?

過去は過去。
特に興味無いな。


☆愛されるより愛したい?

ぶっちゃけ選べるなら愛されたい笑


☆マイブーム

最遊記ww(悟空が可愛くってvv)
あとは常にラルク。


☆1日の睡眠時間

基本2~3時間。
それ以上寝ると若干疲れる...


☆好きな色

赤、黒、グレー、白、ショッキングピンク、冴えた青。








いやぁ、自分ホント捻くれてるなぁと思いましたよww
昔からだし、いつもの事だね☆
いたしかたないです笑

あ、地雷だからって嫌なら拾わなくても良いんで!!
細かい事は気にしない☆
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]