忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHALLOW SLEEPのHYDEさん!!

「そっと手を伸ばし」の直前でシーツから顔をあげる仕草!!
2番サビあたりから窓に乗り出して歌ってる目線!!
金パで色白で白いデカめセーター!!!
というか、上記サビ手前の背中に手を当てるHYDEさん!!
「There is no color」あたりの透けHYDEさんの視線と口元ww

ツボ満載ww
っていうのは今更言うことじゃないんだけど(笑)
ボジョレー解禁日ってことで、ボジョレーワインを飲みながらROENTGEN STORIESのDVDを鑑賞です。

美しいものを見ながら聞きながら。
そんなこんなで軽く半分開けました。
もう今日はやめます。

以前ラルク好きな後輩ちゃんと飲んだ時に「しゃろうすりーぷは座ってギター弾いているのが素晴らしい」というのと、「いや、窓の外に目線をやりながら身を乗り出してるのがいいんだ」と話していたことを思い出しました(笑)
…結果的にはどっちも素敵ということに収まるのは目に見えているのだけれど。
あ、自分は後者の意見でした(笑)

明日はスーツ登校。
そのあとバイト。

そっから月曜まで4連勤。
月曜は15時までなので夕方から木曜の15時まではフリー。
ということで、月曜まで頑張りたいと思います。
癒しが「欲しいの欲しいのホシーノカービィ♪星のカービィやっちゅうねん」←こんなCM昔あったなw

とにかく金髪HYDE美しい。
そして外も雪だから美しい。

…でも部屋が激寒い。
短パンはもうダメだね。
因みにタンクトップももうだめだね。

…自分、季節考えようか(笑)
PR
はい、タイトルはわかる人はわかる的な…
我らがラルクのドラマーゆきーろ様のアレですねww

半日以上LIVE DVD見て過ごしてました☆

そしてコーラ飲みながらww
はい、ゆきーろ様現象です。←何それ

そして金曜提出の書類書き上がってねーし。
やべーし。
ゆっきーゆっきー言ってる場合じゃねーしwww

いやぁ、でも神だよね。

ってそれよりも履歴書的なものの何かを作成しなきゃいけないんだよね。
自己PRと志望動機は良しとして(本当はそこも微妙だが)、「学生時代に力を入れたこと」ってのがヤバい。
というか学生時代…一部興味のあることにしか向けられない異常な勉強と、映画鑑賞、読書、道行く人のファッション観察と、瞑想と妄想と…んふふ♪
っておい、なんじゃこれwww
書けそうなものねぇよww
部活も最近全然行ってないし。
バイトっていうのはあまり書きたくない…
んー。
明日の昼までひたすら思い返してみます。
きっと苦し紛れに何か出てくるはずだよきっと。

ということで、もう少し格闘したいと思います。

ゆきーろ様にノリを助けてもらいながら。
Spiral聞きたし!!
だがしかし、まずはLET'S DANCEやろーなww

なぜかゆっきゆきにされてる桃華でした☆★
今日は何故かテンションの浮き沈み激しいです(笑)

さっきはキレてごみ箱ひっくり返して蹴りまくり。
片づけてその次はにやにやしたりして。(だってだって、今月のマンスリーVAMPSにHYDEのちくピがはっきりと…笑)
今はかなり落ち着いてマンソン聞いてます。

最近部屋着が真っ黒のばっかり。
今日学校にも全身真っ黒で行ったらかっこいいと言われました(狂喜乱舞)
センスあるのかしら…←勘違いも甚だしい(笑)
そういう気分というか、なんだろうかね。
でもたぶん一切色もの入れないのが今の自分に合ってると思って。
つい最近までは派手なものが自分らしいと思ってたから。
でもどちらも紛れもない自分。
全ては気分、心境、影響受けたものによりますね。
10月に入ったし、魔女な気分にでもなってるのかしら。(知るか!!笑)

やること盛りだくさんだけど、目を逸らし続けています(笑)
試験まであと10日切ったよ…あっはっはっはhh…
明日バイト7時間も入ってるし。実拘束は8時間だけど。
飲食バイトはもう絶対やらない(笑)
ぼやいてないで勉強しろって話だよね。
…ほらこういう時に限って部屋の模様替えとかしたくなるんだよ。
もう時間も時差も地名も聞きたくない~
第一海外なんて行ったことないんだよ~知らないよ~
Visaと言ったら三○住○ビザカードしか頭に出てこないよ~

そんなこんなしてる間に時間が進んでく…
ということでそろそろ現実戻ります(笑)

紅茶でも入れに下に行こう(←オイ笑)

ってかなんでカテゴリがラルクなんだっけ…

あ、HYDEのちくピか。
途中から自分でやったカテゴリ分けを不思議に思いながら書いてたのは、ここだけの話(笑)
ラルクの新曲とDVD引き取りに行きました~♪

まだ開封してないんだけど。

そしたらさ、そのお店はいつも行く地元のお店なんだけど。

ほとんど店長さん(女性)がレジの時にあたるのよ、私。

そして今日も行ったらさ。

レジの前に色んなアーティストの宣伝用とか特典用のポスターが丸まって小さい段ボールの中に入ってたんです。

それの中にラルクこそなかったけれど、西川君とかGLAYとかちょこちょこ興味を惹かれるものがあって。

会計中に「お、西川君じゃんw」とか思いながらじーっと見てたんですよ。

そしたら店長さん、

「あ、それ、欲しいアーティストさんのあったら持ってっちゃって良いですよ~」って。


「ほんとですか~?どれにしよ~」とか言って選んでたら、

「なんだったら2~3枚もってっちゃっても良いですよ~」って。

さすがにそれは小声だったけど、そう言ってくれて。

もう嬉しくてお礼沢山言って西川君2枚持って帰ってきちゃいましたw

トリプルジョーカーのとフォースのやつ。

うーん、かわいい♪♪

なんかとてもうれしかったです。

ありがとう、店長さん。

そして明日は絶対に「ハンコック」を見に行きます。
もう決めました。

ゆるがないぞ。たぶん(笑)


ということで、気分が乗ってきたのでVAMPSレポ札幌最終日分です。

前回同様興味無い方はスルーで。
興味のない方はスルーで結構です。

参戦した2日分(8/18、8/21)の覚えてる限りのセトリ、MCです。

そして主観だらけなので、ご注意をww

そして21日は当方ぶっ飛んでましたので記憶が……orz

それでも読んでくださる方が居れば以下リンクから。

長いので万が一読むならPC推奨。




……まぁ、私も覚えておくにはそろそろ限界が来たので書留たいんです(笑)

最終日のは記憶が持ちそう&セトリは紙に書きなぐったので、後日…
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]