忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW開けの休み、
行ってきましたねずみさんが服を着て夢と魔法を見せてくれる国へ♪

小中学生時代の友人が車で新木場まで来てくれて。そこからドライブしながら。

昼3時くらいから行ったけど中々空いてまして、スプラッシュとホーンテッドは2回ずつ乗れたり。
基本待ちが最大でも10分とかで乗れて。
スプラッシュは貸し切りで乗れる時間帯があるくらいで。

連休開けの強さを知りました(笑)

イベントはイースターワンダーランドやってて、アリス×ミッキーみたいな。

コラボ的な缶入りお菓子とか買って。

昨日の夜中2時くらいまで店舗で社員さんとチーフと3人で飲んでたから若干の二日酔いの中でしたが、楽しかった♪

リトルグリーンメンの抱きまくらも買い、満足♪

次来たときは、バズの映画等身大ボイス付き可動式フィギュアを買いたいです。


さて、品川まで送ってもらったので、そこから地道にJRとバス。

明日からも3日間の仕事。
がんばろー。

でも眠い眠い(ρд-)zZZ

あ、イベントのポップコーンスーベニアバケットとかの写メはアメーバの方で暇をみてそのうち。

中々かわいいのよ。

それでは、現実の世界へようこそ!いってらっしゃ~いっ♪

なんつって。
ディズニーかぶれなわたくしでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁー行ったんだね!いいなっ☆アリスのイベント行きたかった…(*´・д・)
空いてて良かったね♪
卒旅の時のホーンテッド最悪だったから、今回ちゃんと乗れて良かったね☆
なつみ 2010/05/07(Fri)17:33:12 編集
Re:無題
6月30日までだから、機会があればおいでよ♪
あんときはひどかったねー、ある意味記憶に残るけど(笑)
【2010/05/22 21:33】
無題
現実逃避うらやま★
うちも行きたいわぁ(*´∀`*)

画像楽しみにしてるね♪
ゆうこりん 2010/05/08(Sat)11:50:40 編集
Re:無題
現実逃避しなきゃやってられんてw
東京おいでー☆
【2010/05/22 21:34】
無題
ちょアメーバblogのアドレス教えてよ
あみ 2010/05/08(Sat)20:56:40 編集
Re:無題
あ、教えてなかったっけ?
メールしまするー
【2010/05/22 21:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]