忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日…確か仮免勉強してて文章にイラついた時かな。

DVD見て現実逃避してた時に描いたルルーシュ。


アニメしか資料なかったから髪とか角度で難しかったけど、割りとすぐ描けました。
なんとなく特徴掴めりゃ良いかって。
ノートに描いてる時点で落書きだしね。
実はロゴの方が難しかった(笑)

お陰で自学用ノート開く時に気をつけないとチラ見えしてまうんよ…

めくったら一番最初のページだもん(笑)

きゃあ、大変w

いぇい☆
PR
はい、心の向くままに描いた絵です。


不気味な微笑みが嫌いな方はNOTスクロールでお願いします。
かなり下の方に載せたので、まだ大丈夫ですよ(笑)
自分としては描いてて楽しくなってしまったww
顔と色合いがカオスw
案外派手☆

ついでに描いてみた「To LOVEる」のモモとナナ。
かわゆかったんだもん描いてみたくなった(笑)
上記の事もあるので、モモナナを先に載せます。
あらら、痛い痛いww





若干薄気味悪い表情でも大丈夫な方はそのままスクロールで。
















結構可愛くない?笑
何を考えて描いていたのでしょうかww
ホラーの見すぎかww
DVDで号泣し。

ニコで大笑い。


本読んで号泣。

またニコで大笑い。


表情筋というか、顔の筋肉が痛いww
というか、忙しいww


夜中はどっかのチャンネルで名作中の名作映画が放送されるので見ます。

また4時頃まで起きてることになるww


某局でやっている〇時間TVとかはたぶんスルーだね…


中学校の時以来見てないと思うんだけど。


とにかく今日はTOEICに、野球のお客さんに地下鉄でもみくちゃにされたり、泣いたり笑ったり、いろんなことがある1日やったなぁ~
昨日の空き講時間に描いてた絵ww





「またハートに火をつけろ」のパンフを携帯で写メってあったのを描いてみたり。

だってあんまり気分も体調も優れなかったから何もやる気が起きなかったんだもん。


まぁ、非似になってしもうたが、かろうじて誰かはわかるかな。的なね(笑)









良いんだ、自己満だから。
記事一回消しちゃいましたorz

ま、別に書き直すからいいけどさ。

国試や検定の願書見るとイライラするのって、私だけでしょうか。


只今国試の願書が机の上に。


めっちゃ嫌だーーー!!!


逃げたい。なんまら逃げたい。

次々と迫り来る締め切り。そして試験日。

どうしよう。もうすこしで2ヶ月も無くなる。


いやだぁぁぁぁ!!!


さらに夏期講習を今年も申し込んでしまった...
(去年も夏休み中は地味に講習受けに学校行ってた子)

これで夏休み後半2週間返上。

とりあえず今まで勉強そんなにしてなかったので(ォイ)、これからは頑張ります。

その前にテスト期間のテストもだけど。


あぁぁ、逃げたい。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]