忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L'Arc~en~Ciel「Hurry X'mas」のPVをニコで拝見vv

やっぱりハイちゃん可愛いのwww

それよりも何よりも、今回のは歌詞が聞き取りやすかった印象。


今年のクリスマス周辺のBGMはコレで決まりやんな☆
(もちろんP'UNK~EN~CIELの「I wish」もvvv)


そういや、数週間前にバイトの某Sちゃんから言われた言葉を思い出した。

「ねぇねぇ、クリスマスってさぁ、強がって休み取るタイプ??それとも稼ぎ時とか言ってシフト入れちゃうタイプ??」


…強がるわけでもなく、ただ単に人が沢山出歩く時は室内に居たいタイプだからなぁ。なぁんて思ってる桃華さん。

家に居るのもうんざりだけど。

まぁ、1ヶ月以上も先の話。

まぁ、札幌の住民でも生まれてこの方、イルミネーションなんざ見に行った事ない人間ですからな☆
今年も大した期待は無い(笑)
いや、キラキラしてんの好きなのよ。
ただ虚しくなるだけの場所に行きたくないわけよ。
ロンリー小娘がそんなところに行っても...ねぇ?(聞くな)

そんなんは置いといて。

早くお金溜めて一人暮らししたいもんやな。
20歳にもなったんだから親と距離置いてさ。
気ままにさ。


靴紐を結ぶ事が下手だと友達に察されてしまい、結んでもらったような輩が何を言うかってかwwwww


多かれ少なかれ誰にも苦手はあるものよ☆
PR
日付変わっていよいよ本日ハロウィーン☆




....だからって何も特にしやしませんがwwww





とりあえず、無事明日(31日)提出分のレポートは終わりました。



前回のように貫徹にはならなかったから、何かやらかしているのではないか...と心配になるけど。
(歌いながら作成してた時点で何かが危うい気がする)


ひとまず明日印刷すればOKな状態。

ホチキス忘れないようにしなきゃ。




さっきからラルクのアルバム「DUNE」をエンドレスリピリピで5時間くらい経ちましたwwwwwwwwwwwww

何順したのかしらねぇ??(聞くな)



いや、それにしても「Taste of love」好きだ。

ほんと好きだ。


『たとえば あなたの目が見えなくなれば
私が目となり一生そばに 居られるのに』

こういうちょっと歪んでるかもしれない愛情表現好き。


それよりもっと

『あなたの罪なら私が罰を受けよう
誰かを殺めて欲しければ 殺めよう
あなたがもしも ナイフを差し出せば
私は惜しげもなく血を流すだろう』

こっちの歌詞も好きなんだけどな。

全体的に大好きな曲。うん。

でも実際こんな風に思える程誰かを愛せるのかな。
ここまで愛せたら人生きっと素敵だよ。
でも一方通行だとかなりやだよね。この場合相思相愛じゃなきゃ痛いよね。

ハイドはこんな思いしたことあるんだろうかwwww



気づけば只今夜中の1時。

こんな事考えてたら永遠に寝られなくなるわ(苦笑)

もっと時間あるときにこういう事考えるべきだと、私は思います。






あぁ、ハイド様。

おやすみなさいませませ。
なんか、彼ら事或るごとにsony musicさんトコのサイトジャックしてません??(笑)



いや、良いのさ。良いことなんだけどさ。



今日、手袋買ってしまいましたよ。
先日はニット帽を買ってしまいましたよ。

次はすんげぇかっこいいロングコート(できればあったかーいやつ)をgetしたいんですよ。

もう冬じゃんってねww

ええ、とっくにコートデビューは果たしてますので☆
(秋用だけど)

ほんと、冬真っ盛りの時期は何を着るのか。


本日、友達の家の最寄駅から自宅に帰るとき、別の友達から電話きて。
「ニコニコ動画ってどうやって見んのー?」って。
それで電話しながら色々手順話してたときのこと。

うちが何気なく「とりあえずニコ動開けや」って言ったら大爆笑されました。
どうやら「ニコ動」っていう言葉に反応したらしいww

そのあと「んじゃようつべで見りゃいいじゃん」みたいなこと言ったら。
今度は横に居たらしき彼氏さんが「いまなんつった??よう...?」
すかさず友達「ほら、youtubeってローマ字でようつべじゃん」って。

そしたら今度は彼氏さん大爆笑。
「ユーチューブって言われなきゃわかんねーべ!!!」って。

いや、そこはわかってくれよ(笑)なんつって。

んで、彼女等はその後どうしたのかわからず「ありがとうー」言うて通話終了。
(迷惑メール沢山来る事に抵抗あった&アクセス制限有る事知って躊躇ってたみたいで)

....登録して見れたのか…なぁ。


とりあえず、ついさっき0時前後「ガンダムダブルオー」漸く見ましたww

......なんだ、案外面白いんじゃん。

毎週楽しみしよーっと♪♪(同じくラルクがOP曲だった「精霊の守人」終わっちゃったことだし)


ってかもう2時過ぎてしまった事に今更気づいたww

ここ最近お酒の力で爆睡してたみたいで。
飲まなかった今日は眠くならない、どうしよう...

寝ついたら起きれなくなったりしてー
(5時前に起きるつもりなのに)

明日はちゃんと酒買って帰ろうっと。
学校の空き講中に「DAYBREAK'S BELL」のPVをニコ動でリピートしてましてwww

もうね、素敵過ぎるvvv

残念ながら歌詞が検索しても見当たらなかったから、耳でがんばって解読してました(笑

彼の発音の曖昧さにはこれまで笑えてしまう曲もあったから、今回のも若干大変だったけどww
(たまにびっくり空耳の歌詞とかあるし/笑)




今日のMステスペシャルでも歌うんだろうな~なんて、気持ちがもう5時間程度先を向いてますww

このあとのゼミ、大丈夫か!?笑

いいんだ、にやけないように気をつければww


曲の感想、読みたい方居りましたら下のリンクからどぞ。
いつのまにかこんなに月日が流れていたとは。

PC版から此方を御読みになっている方は分かると思いますが。

右枠に貼ってる「音フレーム」にL'Arc~en~Ciel「DAYBREAK'S BELL」発売まであと10日という表記のこと。

っていうことは、もう9月終わるんだ。

最近1日が長いような、短いような。
案外やる事、やりたい事わんさかあっても手につかないほどだるかったり。←風邪のせいもある


昨日の記事にも書いたとおり、風邪のピークだったのか、なんなのか。
熱出した事により、バイト休ませて貰って、一日ラルクをかけながら寝てました。
そしたら、このとおり、パソコンいじれるほど元気になりました。
まだまだ風邪自体の症状はよろしくないですが。
マスク常備で夜はバイト行けそうです。(部活は大事をとって休ませて頂きました。ゴルフクラブを振り上げるほどの元気ない。)





そんな土日ももうすぐ終わる。

今週は3連休じゃないから、気持ちが楽で良い。
月曜も授業かと思うとちょっと嫌気が差すけど。
良いんだ、何も無い日々が毎日続くより。
多少の忙しさが余計な事を考えずに済んだり。
移動時間にラルクとかサディとか聞いてるだけで、パワー溜まるし。

学生ですから、勉強はあれですよね。仕事ですよね。
好きで勉強してるんだもん。
学校行ってるんだもん。
卑屈になんかなっちゃいけない。
前向いてこ。

それにしても。
目標を早く見つけなきゃ。
将来的に何がしたいんだ、自分。
授業で「将来どうなっていたい?」と聞かれ、大いに悩んでしまった。
(とりあえず自分的"聖地"である「和歌山に移住してたい」とか書いといたww)



うーん、何からどうしたら良いんだ...orz
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]