忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日VAMPSサッポロ3日目。
桃華的参戦としては2日目。

やっちゃいましたかね。

ライブで初めて倒れる寸前まで逝きまんたww

…たぶん貧血・脱水症状・不摂生のせい。

そして整番が200番あたりで、開演前は前から8人目・ど真ん中から左に3人くらいに位置していた桃華さん。

5~6曲目辺りでは押され押されて、ど真ん中前から3~4人目あたりに居ました。

なんで?って。

流れに抵抗しないでHYDE様だけを見続けて跳んで頭振ってたらこうなったww

途中まではHYDE様が間近だし、滅茶苦茶ノリノリで最高でしたよ。

月曜の記憶と重ね合わせて「あと5曲くらいかな~」ってところで目に星がチラリチラリと…

でも「あと5曲なら」って思ったのが間違いなのか、なんなのか。

ラスト3曲あたりは目の前ほぼ真白というか真黒というか。

結論、ヤバいです。

んで、5人がはけた時にすかさず廊下出て。
(廊下出るのも半端じゃなく一苦労でしたが)

冷たいタオルと冷たいお水をスタッフさんから頂いて。

倒れるように椅子に座りこみましたww

もうね、その辺の記憶が曖昧で。

自分がその後どのタイミングで戻ったのか、いつHYDE様が出てきたのか覚えてないんですよ。

アンココールはうちたぶん居なかったから、会場戻った時には出てたのかな。

でもちゃんと4曲見たんだよね。


んで、帰りにフリペ配ってたのはちゃっかり貰って。

コンビニまでたどり着いて、水買ってしばらくN島公園前に居たけど動けなくて、仕方ないから電話で親に車で迎えに来てもらって。

その後は家についてもしばらく動けませんでした。

クラックラで。

でもHYDE様の歌を1曲でも聞き逃すまいと後悔したくない根性だけで頑張ってたらの結果だから(笑)

月曜のライブも絶対行きたかったからここで倒れるわけにはいかないんだ!!!って。

全ライブ後なら倒れようがどうなろうが全く悔いは無いけど、あと1回を逃すわけにはいかないのでね♪

今は比較的普通だし、明日には元気になっていると思います。

といっても明日は予定もありませんがww

そしておとなしくしてる気もありませんがww

きっとパソコンとか鍵盤とかいじってるか、出かけるかww

予定は未定♪←いい加減にs(ry

だって発汗量半端じゃなかったもん。

……日々の運動不足も原因だなこりゃ。


今日はもうビタミンウォーター飲んで休んでよう。

月曜に続き、夜ごはんを今日も食べるの忘れた…

HYDE様の事しか考えてねぇwwww

まぁ、いいや。
PR
昨日は国家試験の願書取りに行った帰りに、薬局で髪染液買ってきました~。

そして茶髪に染めました~。

うん、言うほど似合わない…

やっぱりそのうち美容室行きます。笑

黒に色メッシュ入れます。

ということで、今日もバイト。

バイトは気づけば7連勤のようで。

3週間ぶりに行って7連勤は結構きつい気がしますが…

でも来たるVAMPSのライブがあるからこそ頑張れる日々ですね。

今朝もラルクのPVがめざ〇しテレビで一部流れるし♪

今日のバイトも頑張れそうです。←単純
3講目、気分が乗らないためにサボりました

そして昨日HYDE様&K.A.Zのユニット様VAMPSの「LOVE ADDICT」を買い忘れて帰っちゃったんだよね・・・


いや、なんか月曜から胃かなぁ、なんか体調優れないのよ。

だからといって買い忘れはありえなんざ

今日こそは買いますよっ




ひっさびさに絵文字連発してみた


さて、月曜の授業でスーツ着用になったため

急遽買ってきます。

あー、めんど。

スーツなんてわたくし持ってませんので…


……お金足りるのかな


今真っ暗な部屋でPCだけつけて、窓開けてアイス食べてます。

アイス食べるとむせるのって私だけかな?笑
シェイクとかもたまにむせるんだよね…なんなんだろう。

ま、それは置いといて。

オリスタのVAMPSのインタビューやばいww

「アルバム『FAITH』の時は同棲期間。今回でやっと籍いれました的な。笑」

そんな感じのことをHYDE様がおっしゃってたのーww

ってこれこういうところで書いていいのかな。

まぁ、いいことにしようか。笑

いや、マジね、同棲期間とか事実婚的なとか言っちゃってたからさww

かなりへっとへとな1日が吹っ飛んだよ。

ごく少数の特定の友達と居る時以外は基本ONモードだし、今日はいつも以上に疲労がたまってたんだけど。

もうそんなの関係なくなるくらいテンションあがるインタビューでしたww

早く7月2日にならないかなww
そして8月のLIVEが楽しみwww

ということでジャンプ読みながら寝ますか。

もう明日の授業は欠席回数的に休めないのでね。

水曜と木曜は今後休めないという事態ww
今まででは考えられないさぼりぐせ。

いい加減にしよう(苦笑)
一人カフェしましたっ☆

コーヒー屋の食べ物って好きなんだよなぁ。

「今は冷静になるべき時かもよ」

そう友達に言われ、家では人もいるしやることにも追われる。

物事を考えられる環境が限られてしまうので、ね。

でも実は今日一日学校さぼってたりww

テレビ局3社まわってたのは午前中の話で。

午後の授業とか、出れたのに行かなかった自分。

最近さぼり魔かもしれない…なんて思う今日この頃。

いや、大丈夫なのさ。きっと笑

近頃は時間が空けば友達とか会いたい人と会ってたり。

家に帰れば学校がらみで手一杯。

頭ん中整理できてなくて、消化不良起こしてたみたいで。

友達の言うとおり、冷静に考えれてよかった。

結論っていうモノなんて出てないんだけど、昨日よりも全然晴れやかな脳みそになれてますww



そして明日はまた別の友達に会いに行く笑

それがまた楽しみでもあって。

明日はさぼりでも何でもなく、全休なんでね♪

気兼ねなく。


ああ、木曜日まで。

がんばろう。

いや、もうそういうのもやめよう。

毎日毎日がんばろう。笑

2度と同じ日はこないらしいから、ね。

寂しがり屋だから友達が少しでも遠くに感じると泣けてしまいます。



そして今日カフェでまた泣きそうになったの。

一人でいる時。笑

でもラルクに救われてんの。

本当にまた助けられてんの。

もう、神すぎです。


あ、今日の夕方眼鏡つくってきた。

また視力落ちてた…
ま、どうでもいいけどね。

遠く見ることあんまりないからww

でもバイト以外ではできるだけメガネ生活しようと決めましたよ。

新しいメガネが届く木曜日以降の話だけど。

さて、原稿やらねばのう。

はい。

そんなけ。

話題が次々ぶっとんでてごめんなさい・・・

ラルク、だいすき♪

みんな、だいすき。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]