忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片付けはじめると止まらないよねww
明日というか、既に今日ですがソファ届くから…ということで、
ソファ位置確保の為の片づけだったはずが、だんだん関係ないところもやり始めてます。
しかし、眠い。
日曜日は友人を誘って卒論関係の資料のある記念館へ。
本日のお洋服は、土曜日に衝動買いしたワンピ♪
↓これ

タイツで派手に!!
これにさらに豹柄のストールでさらに派手に!!
鏡のシールで見えにくいけど、ベレー帽もかぶってますvV

更に、6月下旬ぶりに『h.naoto』にも行ってきました!!
一応、わたくし御用達ショップです。
だからなんだと言われればそれまでですが(笑)
いつもの店員さんはいなかったけど、違う店員さんと話したり、
いったん違うお店見に行って、戻ってきて購入。
↓コレ☆

赤PUNK復活です♪
ずっと脱赤目指して挿し色は「青・紫」にしてましたが、
やっぱり赤が似合うと言われ、赤に。
自分じゃわからんのですが・・・
基本的に写メは見づらいですが、裾を絞ってドレープ作って変形出来るんですよ~。
うちが持ってるnaotoのカットソーってそういうの多いなぁ。
写真はワンピ脱いで着たのでショーパンですが、同じくh.naotoで以前購入したスキニーとか、インパクトデニムに合わせたいかな。
店員さんとも話してたけど、来月にはアウターも買いに行きたいな。
基本あそこは高いので、アウターなんて最低でも2万とかww
・・・色々策は考えてます(笑)

あ、因みにこのカットソーは約12000円でしたww
たwかwいwwww
昨日買ったワンピの2,5倍ですよww
過去最高のインナー価格w
もう今回服は買わないな、否、買えないな☆

それにしても眠い…

ソファ、楽しみですわ。
さて、切りのいいところでやめて寝ようかしら。
PR
こんばんワンツー☆
本日は友人と「ぶらり札幌散歩」してきました!!
まぁ、緑色のつなぎを探しに行ったんですが、なかったので目的変更になりましてね(笑)

そして本日のわたくしのファッションなんですが、派手派手レギンスon穴あきタイツ♪
コレ↓

思った以上に派手ですが、レギンスだけだと物足りないし…
結構満足いく仕上がりになってます。自分で穴開けました☆
地味にバイト先で履いてたの半パンもスパンコールでリメイクしてます♪

そして戦利品達☆
まずはひとつめ~。

キキララのハロウィン使用のポーチ♪
ガムとかのおかし入れにとかに使おうかと思ってます♪♪かわゆい~♪
まさしくJe☆Taime♪Je☆Taime♪←Tommyさんの曲


お次もハロウィン仕様のくーま♪
包帯人間verとカボチャverとかありましたが、こうもりverが呼んでいたのです☆


ソニプラで買ったグミですが、試食販売員のお姉さんがおまけくれました♪
「レジ通らないものだし、もう配布終わってるものだから内緒でね♪カバンとかにすぐ入れて!!」と言ってくれました♪
友人と共に満足でした(笑)


こちらは部屋着♪元町ジャスコにて。
1枚目のはポンチョで、写メでは見えないけどフードにクマの耳がついてます♪一目ぼれでし。
2枚目はショーパンとセットの。違う色合いのと迷ったけど、黄色と水色の組み合わせにしました♪
部屋着は下にジーパン履けば外行けるってのが買う条件です(笑)
どちらもパイル地でモケモケしてて温ったか~なのです☆


最後の一つもハロウィンコーナーで入手した蜘蛛の巣シャンデリア♪
…ビニールなんですがね(笑)
これこそ一目で決めましたよ♪部屋の雰囲気にジャストなデザイン。

結論、年中ハロウィーンで良いよねって♪♪
ハロウィーンコーナーで友人といろんな帽子とか小道具で遊んでました。
楽しかったにっ!!
はい、本日はお買いものDAYですた☆

買った物UPしまー。

まずはこちら!!

今時期は暑いからまだ着ないけど、ロングニット!!
長いよーめちゃ長いよー。
写真ではのぺーんってしてるけど、実際着ると結構良いの。
お店の名前はわからない…けど、メンズのお店で。

次はこちら!!

アーガイルのカーディガンは珍しく茶です!!わたくしはあまり着ない色。
こちらも写メでは伝わりにくいけど、柄の点線がピンクなんすよ。
緑のトレーナー地のカーデと迷ったけど、友人に助言を求めてこっちに。
TシャツでもYシャツでもどっちでもいけるよ、これ。
これはWEGOのメンズフロアで。
右下のミリタリー風Tシャツはハンジローで。
安かったし、迷彩柄よりは森林倒壊みたいな柄(笑)
こういうよくわかんない柄、けっこう好き。
で、左のハデハデレギンス!!!
今回は派手派手なものがほしくて。ネオンカラーといいますか。
紫に緑の豹柄。友人曰く、エヴァの初号機カラー。
これはパンクに味を出してくれそうな良いアイテムですね。
ハデTにショーパンでブーツ…とことん派手に着たいです。

お次の写メ!!

右はRNA SWEATのTシャツ。スペースシャワーTVとコラボしてるのか、背中ロゴにマークが入ってます。
こちらも派手。
左はSUPER LOVERSのTシャツ。この色合い、可愛い!!!
これは派手レギンスにも合わせて着たいかも。
派手レギンスより先に買ったんだけど、良い感じに合わせれる気がする。
まったく意識はしてなかったけど。

あと、WEGOででかい黒いカバン、雑貨屋で襟足エクステを買いました。
今日はPIVOTが謎に開いてなくて一番のお気に入りh.naotoには行けませんでした…
ですが、そのうちフラ~っと寄ろうと思います。

早く買った物を来て出かけたい!!!
今年は結構古着系や派手めPOP系を取り入れます。
どう頑張ってもPUNK系、ROCK系が好きなのでそこは変わりませんが。

あ、今日うちのお店も新作入荷したらしいので、明日は吟味してみたいとおもいます。
大人の事情で明日は社販できませんが(笑)

...というか、久々にジャニーズ抜きのブログw
木曜日はお買いものに行ってきましーた★
h.naotoではいつも接客してくれる店員さんで、今回はセールの5日ほど前だったのですが、セールになる物を取り置きしてくださいまして♪
ちょっとVIP待遇やったw
セール除外の新作は普通に買ってきてしまったけどね。

自分の店だったらセールの為に取り置きなんて絶対できないけど、そこはすごいところですね≧∀≦*

っていうことでずっと気になってたDARK RED RUMのカテゴリに挑戦したいと思います★
基本ANARCHY、たまにsixh、ごくまれにFRILLだったんで。
って、上記カテゴリーはh.naotoをご存じの方しかビジュアル浮かばんよね、ごめんなしゃい。
とりあえず、商品は7月1日以降に絶対引き取りに行きます☆
楽しみよー≧艸≦☆

最近は夜中にバラエティ番組を動画サイトで見まくっていたらテンションが上がって寝れない…

そしてバイトは疲れたよ…
セールとかやってっから予算高いしさぁ。
今日は自分だいぶ頑張ったよ。

お店では流石に自分のしたい着方はできない。
ホントは私服ではほとんどがブーツだけど、今年はサンダルなんてもんを買ってみた。
バイトの休憩時間に。

いや、サンダルに合わせて~とか、グラディエーターはトレンドとか言っといてさ、自分全く着ない履かないじゃだめだろうし。

でもただのグラディエーターサンダルなんて面白くないから、ちょっと変化球加えてみたり。
白っていうところと、編みあげで拘束感を加えてる感じ。

ちょっとオサレじゃね?笑

ってか、全身真白で色素薄い感じにまとめても素敵かもしれない、とか思いついてみたり。

日焼けは絶対したくないから日焼け止め、もしくは職場までは違う靴とかになるなー。
人並みよりは白くなりたい、っていうのが今年の目標。
周りには「十分白い」と言われるが、まだまだだと思っている桃華でした(笑)

たぶん人前で露出の多いサンダルを素足で履くなんて約3年ぶりとかじゃないかな。

地元を夜に徘徊する時(変な意味ではなくコンビニ行くとかね)以外は大学1年生ぶりかと。
そん時もUVストッキング履いたり、日焼け止めは入念に塗ってたけどw

記憶はあいまいだけどね。
ぱな~っノシ
14日は給料日でしたのでお買い物しちゃいましたよ~。
4講終わってから一人でアルタ行って。
買うと決めた時は結構即決。
KERAshopでは余計に早い(笑)
店員さんに「こういうんありませんか~?」って先に聞くのが楽で。
今日は専ら豹アウターしか頭になかったから、ちょこっと店内見てて店員さんが近づいてきた時に、今だ!!って。

そして試着→サービストークを受ける→これ下さい。的な。
大体2~3件回ろうと考えていても面倒になって即決してしまうのです。

で、買ったのがこのアウター。


雑誌には色違いが載ってました(笑)
本当はそっちにしようかと思ってたんだけど、実物見たらこっちのがかっこよい。
そして雑誌で同ブランドの別商品に目をつけていたのだけれど、丈が思ったより短かったので…。
買ったやつはひざくらいまであるので☆
今年はこれをヘビロテしようと思います。
明日のNEWSコンにもこれ着ていこうかと。
外で待つことになったら寒いし。
……なんとなく場違いっぽくなるけどww

でも今年は柄コートでRockに走りたいと思います(笑)

結構値段したので沢山着なきゃ損ですよね。
でも今季はもうアウター買わんでええから安心。
さて、最近疲れやすいのでもうちょっと体力つけたいと思います。
無駄でも筋トレしてみよう(笑)
……やらないよりはマシだよな、きっと。

うひょひょ★ ←何
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]