忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てる人居ないかもー(笑)

いなくてもいいんだ♪←


そのかわり、吐かせていただきたい…
















なんかねー

幸せなのか、なんなのかわからないの。

好きな人が居て、

一緒に居れることが多くなって、

好きって伝えて、

イチャイチャしたり、

朝起きると隣に居る日もあって、

幸せなのかなーって素直に思いたいんだけど、


実は付き合ってないし。

でも、かわいいだとか、

そーゆーとこ好きだよだとか、

言ってくれるけど、

うちが伝えてる好きの返事とは違うし、

そのくせ、

2人で遊ぶ約束してくれるし、


…全くもってわけわからない。

けど、

惚れた弱みで

少しでも一緒に居たいから

それだけで幸せ感じてしまう。

共通の友人は事情もうちらの性格や生活スタイルもしってるから

焦ることない、

大丈夫あいつは自分からどうこうできるやつじゃないし、第一にモテないから(笑)と

言ってくれるけど、

気休めでしかなくて、

ってーか、うちが思うには絶対モテるし(笑)

あー

やきもきやきもき………

恋人でも

はたまたまさかのセフレっていう

わけでもない(笑)

友達の範疇なんだろうけど


この関係は

なんでしょうな…

もやもやです。


とりあえず、

仕事行くよ…(´Д`)

自分どえむだとしてもでも

嫌ですなぁ…笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々に見たら、書いてた

フクザツだねぇ…
ゆうこりん 2011/01/13(Thu)04:40:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]