忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日ですねぇ。

イヤなんだよね、休日って。

しかもバイトが夕方からだから、余計に昼間が時間持て余すっていう・・・

まぁ、勉強しろよって話ねww

しますよ、しますけどもぉ...笑


とにかく明日は「精霊の守り人」見るため朝は普通に起きる予定。

主題歌(ラルク)目当てで聞いてたらアニメにはまってしまいまして。

元々アニメとかはほとんど見ないのに、これは食いつきました。

ごくたまぁ~にヒットくるんだよねvv


そして日曜はラルクの特電~♪

えーと、とにかく頑張ります。

旭川、是非参戦希望です。



そして、2日間のうちどちらか開いた時間にはコナン見に行けるといいなー。

なにげに毎年行ってるからねww

前売りは買ったけど、果たして行けるのか、否か!!

親と一緒だと時間作りづらいのよね。。。

でも親がコナンファンだからしょうがないっていう笑


そんなこんなで、以下バトンです!!
PR
...本日3つ目の更新笑

ずーっと放置してしまってたバトンです!!

ミユちゃん,申し訳っm(_ _)m

La janne monstreのミユちゃんから頂いたバトン~♪

【誕生日バトン】

Q1.あなたの誕生日は?

 9月10日です☆
(SEAちゃんから「苦闘の日だぁ!!」と言われた時は一瞬悲しかったけど、今はあるいみ納得/え)

Q2.自分の誕生日がその日で良かったと思うときある?

 特に…(笑)
 しいて言うなれば
  ・ランディジョンソン
  ・内博貴(元NEWS)
  ・松田翔太
       の3人と同じという事くらい;
 あと、友達のお父さんとか、小学生の時の英会話の先生とかも同じだった・・・(苦笑)
 なにかと際どく近い人に多い誕生日なのかも!?
 知り合いの知り合い…とか、もっと居そう(笑)

Q3.理想の誕生日プレゼントは?

 中華の名店「赤坂離宮」のフルコース!!中華最高☆

Q4.現実は?
 スーパーのウニとタコ刺し。好きなものだから文句は言いません。
 (一昨年だけは「かに本家」でかにフルコースという贅沢をさせて頂いたけどvvさすが北海道/笑)
 ケーキ買って頂いてるので文句は言いませんPart2。
 って食い物ばっかりかょ!!

Q5.今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残っているものはありますか?

 高校の時にママに買って頂いた黒い吉田鞄(ポーター)の財布!!
 カッコいいし、使いやすくてお気に入り♪
 最近まで紛失してたけど数日前に発掘して現在も大活躍!!!笑

Q6.逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?
 
 いやぁ、これといって…
 申し訳ないけど散々悩んで選んでんのに、渡して満足して覚えて無いっていう(なんてやつだ)

Q7.人の誕生日は覚えているほう?

 比較的覚えてるほうかと。

Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇は欲しいですか?
 
 いえすっ☆
 …というか薔薇が大好きだから年の数じゃなくて、1本でも良い!!
 でも水とか変えるの面倒だから造花の方が良いな(←なんじゃそりゃ)

Q9.自分の誕生日の月の数だけ回してください。
 
 9人かょ!!そんなに無理(笑)
 ってことでアンカー。
 拾ってやっても良いぞって方、take freeです!!(なんか違う)
 もってけ泥棒!!!←この言い回し古い~


更新できる時に沢山しよう!!の精神で、ずっと放置してしまってたバトンを消化♪♪

La janne monstre.のミユちゃんから頂きました☆★☆

【カラーバトン】

①好きな色
→ピンク・赤・白・黒・グレー・青とか、落ち着いた色。

②嫌いな色
→蛍光色。昔は好きだったけど、若かったんだなぁ、と(笑)
 ラルク様の曲「Vivid Colors」は好きだけどvvって違っ!!

③あなたの心の中の色
→今は真っ白。何も考えてないからw
 普段はきっと曇り空的なグレーとか??(聞くな)

④廻してくれた人の色
→めちゃ黄色なイメージ。ってか黄色大好きよね??笑(だから聞くな)

⑤次の6つの色に似合う人を選んでバトンパス!
赤・橙・桃・黒・白・・・
今回はアンカーで。
拾われる方はどうぞ。




全然関係ないけど、「き」の発音が(ってか「か行」全部)難しいって最近思います。
わかりやすいかどうかわからないけど、スピードワゴンの小沢さんに近いかんじ??笑
う~ん...「き」・・・。
La janne monstreのミユちゃんからのバトン3つめ~♪

【教えてバトン】

このバトンは、気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトンです(^-^)

★最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ)
→あげはさん
→チャコさん
→まり猫さん

★あなたのお名前は?
→桃華です(知ってのとおりHNです)本名はごく普通の名前です笑

★呼んでほしい呼び名は?
→呼びやすいよう、好きに呼んでくださいっ*>_<*

★誕生日と星座と血液型は?
→9月10日(NEWS内君、松田翔太君、ランディ・ジョンソンさんと同じだったはず笑)のおとめ座、B型。

★職業は?
→観光について学んでいる大学生1年生です。一方、韓国冷麺&ビビンパを提供しているお店でバイトもしてます。←某大型スーパー「ジャ○コ」のフードコートで笑
(地元のお友達にはばれてしまう~~↓↓できれば来ないでね…制服が際どいから笑)

★休日の過ごし方は?
→基本的に朝8時くらいから出かけてCAFEはしご、札幌駅周辺をぐーるぐる。
で、夜まで立ち読みとかCAFEで課題やら勉強やらちょこちょこして7時頃帰宅。
家におとなしく居ることはなかなか無いです。

★趣味は?
→まず映画(主に洋画)鑑賞、音楽鑑賞、読書、散歩、歌うこと、お絵かき、携帯とか電子辞書とか持ち物をデコること、ネイル(最近はバイトのせいで出来ないけど)、映画館のエントランスで予告をタダで見ること、裁縫、料理…今のとここんなもんです笑
(ありすぎや↓↓笑)

★いつものファッションスタイルは?
→最近はロックを愛してますvvでもかわいらしい服装もします。
でもデニムとかのズボン系は履きません!!スカートONLY♪

★髪の色は?
→黒髪。染めたことないです。(親に激しく反対されているため)
でも赤エクステを付けようと思って良い美容室探してるところです。

★好きな色は?
→ピンク、赤、黒、シルバァ!!!たまに白。笑

★あなたの性格を一言で
→マイペースで凝り性!!!

★今欲しいもの、ベスト5は?
→1 アルゴンキンのガーゼっぽい(?)シャツ!!!(KERAショップで手にとって見て感激vv)
→2 スタバのコーヒー豆「スラウェシ」!!(昨日飲もうと思ったら底をついてた…)
→3 かっちょいいカバン!!!
→4 冬用のコート!!!(切実)今のところ去年着てたダッフルくらいしかない…泣
→5 そしてなんといっても給料!!!あと1日!!!笑

★好きな食べ物ベスト5は?
最近の順位としては
→1 バナナオレ(バイト上がりはコレが無きゃ生きてけない;) 
→2 チヂミ
→3 とんこつラーメン
→4 たこ&うに&えんがわの寿司
→5 キムチ鍋(とうとうやってきたぜぇ!!この季節がっvv)

★好きなタイプを5つ教えて
→常識がある
→他人に何を言われても揺るがない自我をもっている
→清潔感がある
→何かひとつでも譲れないものがある(2つ目に似てる…かな?)
→何事にもまじめに取り組める

★嫌いなタイプを5つ教えて。
→声が必要以上に馬鹿でかい
→時、場所、その他もろもろをわきまえれない人
→言われたことを素直に出来ない人
→悪口の塊みたいな人
→なんでもかんでも流行に乗る人

★将来の夢は?
→旅行代理店でツアーとか立てたいなぁと。

★今一番ハマっていることは?
→持ち物デコったり、部屋改装したり。

★近々始めたいことは?
→世界遺産を極めたい!!今はまだまだ中途半端だから...泣

★よく見る番組は?
→世界遺産がらみの番組。映画、2時間ドラマ。あとは「おみやさん」、「あいのり」、「百識」、「新堂本兄弟」、「名探偵コナン」、「天才テレビくんMAX」←これかなりはまってます笑。

★よく見る本、雑誌は?
→西村京太郎さんのミステリー、雑誌なら「KERA」、音楽雑誌、演劇雑誌。

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
→「人は人、自分は自分」という信念。
そして映画を見るときは一番後ろの列。(落ち着いて見れるから)

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
→レジのチェッカーさんになりたかったので、なれてないですね笑
まだまだチャンスありますがw(それ以前に幼稚な憧れだったなーと思う;)

★あなたのいちおしを教えてください。
→携帯はソフトバンク!!!安いです!!笑

★得意料理はある?
→オムライスなら結構うまいです!!あとは目玉焼き、チャーハン、フレンチトースト、グラタン…
自分が好きなものしか作りませんがw(なので味は結構濃いです;←不健康…)

★地元ネタを一つお願いします。
→う~ん、もうすぐ日本ハムファイターズのパレードが大通りあたりである…はず笑




はい、3つクリアー☆★☆

めっちゃ楽しいっす♪♪

とにかく楽しかった!!!

最後の地元ネタがなかなか出てこなかったけど笑(しかもそのパレードとかいつやるかしらないし;)

では、私は図書館いってから授業行きます笑
(実は学校で更新してたんだな; これからは極力家での更新にしようと思います…笑)
まだまだバトンの回答は続きますよぉ!!
朝っぱらからバトン回答してますが、何か?笑

♪やっぱりLa janne monstreミユちゃんからー♪

※バトン名はなしー。

①[よく振ってからお飲み下さい]開けてから気付く
→Gokuri系のボトルでキャップを開けるのにまわしてる途中で「ん?」って表示に気づいて、1回空けてからしょうがないからきつ~~~く閉めなおして振る。笑
そして開かなくなる。苦笑
幸い缶ジュースはあまり飲まないので取り返しのつかなくなることは少ないです笑

②メールは来てないのにセンター問い合わせを何度もする
→しないですねぇ。というか普通に来ててもメェルに気づかないこともしょっちゅうですし;;←ひどいとはわかってるんですけど出かけてるときは必要以上に携帯を見ないので…

③思わずガッツポーズをしたが、我に返るとかなり恥ずかしい
→あります笑 朝寝坊したけどMAXに急いだらJRに間に合って、座った瞬間おもわず...笑

③回ってきたプリントが自分だけ白紙
→なんだよぉ↓↓って思いながら先生のとこいって「コレ…」っていって差し出す笑 
嫌な生徒だ苦笑

⑤アイスやヨーグルトの蓋を舐める
→家ではあたりまえじゃないですか~笑
さすがに人前だとスプーンでかき集める程度ですが(十分意地汚い;)

⑥店員だと思って話しかけたらお客さんだった
→う~ん、無いですね笑

⑦書いた字を消しゴムで消したがまた同じ字を書いてしまう
→しょっちゅう笑 シャープで書くことが少ないのでボールペンでやっちまいます;;
だから書いてはグチャグチャーってして、また間違ってグチャ~~みたいな笑
だからノートはめちゃくちゃ読みずらい笑 まぁ家で清書兼記憶蘇らせするので良いんですけど;;

⑧バスタオルを使って縄跳び
→無いです笑 それ以前に縄跳びは「後ろ跳び」的なものしかできません;
普通の前から縄が来るやつはなぜか苦手…というか怖いっ>_<

⑨自販機で同じ種類の飲み物があると、全部のボタンを押してどれが点滅するか実験
→やらないです。何飲むか迷ったときにいっぺんに押して出てきたやつってのはやりますが;

⑩熱くもないのにフーフー
→いつものことです。昨日もチョコミントのアイスバーに向かってフーフーしてました苦笑
きっと癖です笑

⑪自動ドアなのに自分が行くと反応しない
→前はよくありました。けど最近1年くらい記憶にある中には無いですね~vv良い事だ笑

⑫野球中継が延長したのを知らずにビデオに撮り、違う番組が録画されていてガッカリ
→無いです!!(キッパリ)
録画するときは新聞で野球以外にもバレーやらなんやら無いか確認して、万が一延長しても大丈夫なように後ろ30~40分は多く撮っておきます!!!まぁ、繰り下げじゃなく中止になった場合はそりゃどうしようもないですけど…(結局は「ガッカリ」することあるのかも笑)

⑬じゃんけんグーパーで組を決める時チョキを出す
→あった気もする笑 でも最近はグーチーしないのでどう出るかはわからない笑(私の地域はグーパーより、グーチー派の地域です;;)

⑭鏡の前で速攻で振り返って自分の後頭部を見ようとする
→あるあるある!!!カッってやればみれるかなって…(馬鹿だ)
寝癖がひどいときはよくやります;結局見れないから手鏡探しにいって合わせ鏡...(怖っ!!)

⑮ティッシュの箱を開けて最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする
→あります…ズボラな私は気にせず重なったティッシュをそのまま使うのでホントに無駄…笑

⑯バトンを回す人
→あげはさん
→チャコさん

お暇な時にでも~♪





フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]