忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校着いてパソコン室でレポートやる前にyoutube見ようとしてたらちょうど友達が教室の外歩いてて、一緒に西川さん見てました~vv

そして例のごとく「Burnin' X'mas」見せて「やっべー、素敵~vv」って桃華が言ってたら。



「お前さん、髪型意識しんてんべ?」って。



 ば ・ れ ・ た ♪  (←ギザキモス!!!)

ま、後ろ短く前長くしてるのはそのせいね。

う~ん、ここで西川意識ばれるとは思わなんざ。
(そこまで意識してる感は出してないつもりだったんだけどね)

ま、所詮セルフカットだから気分で変えちゃうのよね。



それにしても「Burnin'~」やばいな。
発売当時はカセット擦り切れるまで聴いてたよ。
・・・カセットっていう所が時代を感じる笑

やっぱり比較的口角下がってる人、好きだな。
(hyde様、渡瀬恒彦、織田裕二、西川くんetc)




以下バトン~
PR
あげはさんからいただきました~♪
長い間放置してしまい、申し訳ございませんっ(汗)

【お友達連想バトン】

●最初に回す人5人+回してきてくれた人
・回す人・
SEA
みゆたん
真愛ちょん
ティアラ
・回してきてくれた人・
あげはさん

・・・4人だけどww
スルー可だけどww

●その人から連想する色は?
SEA:ずっと黒だったけど最近彼女は多彩色な気がしてきた(←え?)
みゆたん:もちろん黄色やね
真愛ちょん:ショッキングとまではいかないけど、明濃なピンク
ティアラ:白もしくは迷彩(色じゃねぇ)
あげはさん:はっきり明るい赤

●その人に勉強教えてもらうなら?
SEA:大人の世界vvいや、いい意味でね笑
みゆたん:美術・イラスト関係全般
真愛ちょん:乙女心♪(桃華はおっさん気質だから/爆)
ティアラ:勉強じゃないけど福祉の心(桃華には皆無だからな...)
あげはさん:V系・音楽関係全般

広い意味での勉強と受け取りました。趣旨違ってるかもしれませんが...
人生すべてが勉強だwwなんつって。

●その人を食べ物にたとえると?
SEA:らぁめん
みゆたん:オレンジジュース(飲み物?)
真愛ちょん:ストロベリー系のアイス
ティアラ:コンソメポテチ
あげはさん:青りんご

●その人から連想する音楽は?
SEA:中島美嘉・倖田来未とか
みゆたん:アニソンvvあとアクアタイムズとかSEAMOとか好きよねv
真愛ちょん:ELT・ZONE・V6とか
ティアラ:ジャニ(特に嵐・NEWS)
あげはさん:ラルク・DirとかV系


どこがだよって思います。

バイトばっかりー。そりゃ人手が必要なのはわかるけどさ。
なんか疲れますな...

「浸食-lose control-」
今聞いてる曲♪ そして疲れたときに聴くと落ち着く曲~♪(ぇ)
そしてPV含め全てにおいて桃華のいっちばぁぁぁぁん好きな曲vv

イカレ狂ってるの大好きvv

でもカラオケで歌えない...引かれそうだからね。
(これを歌ってんのを聴いてドン引きしない人はいない気がする笑)

まぁ、置いといて。

真愛ちょんから頂いた【恋愛バトン】行ってみましょっ♪

【恋愛バトン】

★相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

 人間であれば何歳でも。あえて言うなら犯罪にならない程でw

★理想は年下、タメ、年上どれ?

 対等という意味ではタメ。
 ま、年上も好きww

★好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。

 ラルクのhyde様・ユッキー、NEWSの手越、渡瀬恒彦、Marilyn Manson、アリス九號のヒロト、Dir en grey、西川貴教...
 心ゆくまで書いたらキリが無いのでこの辺でww

★こうなりたい!と憧れる同姓の有名人を教えてください。
 
 hyde様になりたい...(ぇ)
 同姓は...相川七瀬とかは好きかな。

★恋愛は尽くす方?尽くされる方??
 
 尽くす...のかな。理想は五分だね。

★デートするなら、割り勘は当たり前?

 常に対等で居たい為、割り勘というか...別会計でww

★彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
 
 無し。え、恋人居てアリなんて答えの人いんの??笑

★恋愛のために頑張れる事は?
 
 残念ながら反恋愛至上主義なので、恋愛しても変わらんね。
 逆に手につかないことは沢山ありそうだけど...

★恋愛で相手に求めるものは?
 
 存在。(気持ちが)近くに在ればいいかなって。

★理想のデートプランは?

 ライブ、カラオケ...
 むしろ何処でも良す。

★『恋愛には○○が大事』○○に入るものは?(2文字じゃなくてOK)

 忍耐...かな。いや、深い意味は無く;;
 良くも悪くも忍耐はキーポイントかなって。

★彼氏、彼女は自分より学力が上と下どっちがいい?

 自分よりは若干上がいいかな。(学力よりも専門知識の多い人がいい。なにかひとつマニアなものがある人とかねww)
 良くも悪くもかけ離れてたら相手にならんだろうけど。

★失恋したら、聴くのは明るい曲?それとも、どん底まで落ちる曲?

 精神安定させるためにはドスの効いたメタル的ロックが良い。
 敢えてこういうのってんじゃなく、普段から聞きなれたやつが一番だね。

★友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

 ならない自信アリ(笑)
 
★告白は自分からする?
 
 しない。そこまで人を好きになってない。

★今ぶっちゃけ気になる人はいる?

 ...居ません笑
 人間として尊敬できる人が、男には居ない。
 (以前気になってた人には幻滅&どうでもよくなったww)

★好きな色は?

 ドスい赤、黒、ドスい灰色、ショッキングピンク、白。

★ケータイの色は?

 ドスい赤×黒。

★あなたの心の色は?

 ライブ会場の赤いライト(分かりずれぇ)

★次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)

 赤→あげはさん
 青→アズキちゃん
 緑→該当なし
 ピンク→該当なし
 白→ティアラ
 黒→SEAちゃん

ちなみにスルー可ですww

授業直前のため、短文失礼!!!←馬鹿

以下、強制バトン~☆
(別に強制で受け取らんでもええけど…)
早速みゆたんから頂いたバトン~♪

【携帯バトン】

1.機種
→Softbank904Tで、色はちょっとドスの利いた赤&黒のやつ。

2.現在設定している着信音は?
→「Caress of Venus」by L'Arc~en~Ciel
  数年前のアルバム曲だけど、すごく好きな曲♪

3.メール着信音は?
→「SEVENTH HEAVEN(Bメロ)」by L'Arc~en~Ciel
新曲~♪5月30日発売☆先行配信の着うたです♪

4.待ち受けは?
→ハイド様vv今はちょっと目つきわるいやつ笑
 でも1日に気分次第で何回も変えるんだよね~
 それにしたってハイド様ONLYのローテーションだけどww

5.携帯に付けているストラップは?
→パンクなハローキティ・赤っぽいミニハモニカ・オタフクのヘラ型ストラップ笑
 (三段落ち・・・??)

6.恋人の前ではオン?オフ?
→居ないけど、場合によるんだろうねww

7.恋人に携帯の中身を見られたことは?
→居ないけど、見られても怒らないだろうねww

8.携帯電話とは?
→人間を手早くつなげるもの。
 また、ハイド様のお顔をすぐに見れるものvv(爆)

9.携帯をなくしたらどうしますか?
→放心・・・慌てる・・・取り乱す・・・泣く。
 だってデータが・・・ね??(聞くな)

10.バトンを回す人、三人
→真愛ちょん
 あげはさん
 ティアラ

スルー可、貰ってくれる方どーぞ!!


あぁ、明日も朝一だ...
起きれるかな。

ってか英語の課題が~終わらない☆
(☆とかつけてる場合じゃないのは確かですが)

うん、がんばろう...
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]