忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元が雪積もってるからということで、思いっきり雪対策のブーツ履いてったら、積もってのは地元だけ~というwwwww
いつものブーツで十分だった......。
(丈とか素材とかたいした変わらないけど、靴底がねwww)


えと、本日本屋にKERA探しに逝きました。

高校生か中学生か、女の子二人が居ました。
どうも彼女等はKERAのまん前に立ってKERAを読んでいたらしく。
うちと友達が「無いね~」と言ってウロウロしてて。

彼女等がこっちに気づいた瞬間、「あ、ごめんなさい!!!」と言われました。



髪が赤かったからか...KERAを捜してるっていうのが直ぐ分かったみたいですwwww

やるな、空気読めるな、少女達よ。

うちにもその能力わけてくれwwwwwってなかんじで。


以下、バトン。
「もう、いつのだよ~」なんて突っ込みは無しの方向でwww
長いのでお暇な方、暇つぶし的にリンクからどぞん♪

◆◇ルール◇◆

1、回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足してください(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・回してくれた方の印象をどうぞ。
→きっと頭が良くて、且つ柔軟で心優しい人なんじゃあないかという印象です。

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか??
→言われた事があるのはサバサバしてるとか、優柔不断とか、変わり者とか…ろくな事無えな(笑

・好きな男性について5つ述べてください。
→1、hyde様のように声に魅力のある人。
 2、光一王子のようにヲタク気質というか、これなら負けない!!っていう知識やら技術のある人。
 3、手越のようにハキハキしてて引っ張ってくれる人。
 4、西川君のように時々異次元・異世界に連れて逝ってくれる人。←え
 5、あ、hyde様的な眉毛がしっかりしてて、さらに口角が下がってる人には無駄にトキメクwwww
 (眉毛と口角の角度が重要/笑)

・では反対に嫌いなタイプは??
→1、時と場所を考えずに五月蝿い人。
 2、下品な人。
 3、喧しい人(1とほぼ同じやん)
 4、努力しない人。
 5、はっきりモノを言わない人(うちが優柔不断だから埒があかない...)

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
→hy............いえ、なんでもないです笑
 強い人間になりたいですねぇ。

・大好きな人にバトンタッチ5名
→ティアラ
 みゆたん
 SEA
 真愛ちょん
 どきんチァン
   まぁ、やらんでもええよ。

・タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。
→...........ごめんなさいorz

・好きな食感はなんですか??(コリコリとかガリガリなど)
→比較的コリコリ系。軟骨とか砂肝とか。

・お勧めの本を1冊上げてください。
→1冊?うーん、西村京太郎さんのミステリーは大好きです。

・芸能人でいうと、誰に似てる??
→……特に。小学生低学年の頃は親に「イルカ(歌手)」に似てると言われたけど...

・再び訪れたい、思い出の場所は??
→京都。思い出というよりは見足りなかったからなぁ...

・世の中が滅びるとしたら最後に食べたい食べ物は??
→ブルーチーズと赤ワイン、そして白桃とチャーハン(ぐっちゃぐちゃ)

・好きな芸能人は?
→らるくあ~んしえ~るっvvvvvvv

・子供の頃の夢は??
→ヒーロー。ってかむしろ「ジャンパーソン」。

・今まで見てきた歌手の一番良いと思ったPVは??
→L'Arcの「DUNE」と「花葬」と「浸食ーlose control-」。3つだけど...

・最近のマイブームは?
→掃除、模様替え、赤ワイン、ジントニ。

・今のメールの着信音は?
→グループで変えてるからなぁ。マンソンとL'Arcで数曲。

・思わず聴いて泣いた曲は?
→L'Arcの「叙情詩」、「虹」、HYDEの「JESUS CHRIST」。

・お勧めのマンガを3冊挙げてください(理由も)
→「脳噛ネウロ」…内容さながら絵のくどさも好きww
 「SKET DANCE」…友達に教えてもらい好きになりました。素直に面白いし、たまにある感動が素敵。
 「ドラゴンヘッド」…ノブオ好き。いくら狂ってもこんなんにはなりたくないって思ったのも事実(笑

・好きなお菓子(ケーキ、ご飯可)ベスト3を
→うーん、東京スイーツいってみようかぁ。
 3位、「茶寮 都路里」の汐留限定の「ぎをんパフェ」。
 2位、銀座「ピエールマルコリーニ」のソルベ。
 1位、広尾「ル・スフレ」の「ミントスフレ」

・これぞ永遠の名曲!を5曲
→叙情詩、花葬、Taste of Love、真実と幻想と、いばらの涙

・カバンの中に常に入っているものは?
→携帯、財布、定期、MP3、ガム。

・そろそろギブアップですかね?
→ねむねむ....
 そそそそんなこと無いっすよ??笑

・Web日記をつけるときに気をつけていること
→素ですのでねぇ。特には...
 あ、汚い言葉を使わないようにはきをつけてます。

・メイクの中で一番時間かけるとこ(気合入れるトコ)
→...毎日してると特に慣れてしまって(笑
 多分アイラインとアイシャドウ。
 目の下を書き過ぎないようにするwwww

・漫画買うときブックカバーしてもらう?
→いや、ブックカバー嫌い。捨てちゃうし笑

・自分と同姓で一番好きなキャラクターって誰ですか?
→「精霊の守り人」のバルサ。めっちゃくちゃかっこいいんだもん!!!!!
 あんな短槍使いになりたいwwwwwww

・今、手元に3万円あったら何を買いたいですか?
→特にない。しいていうなら温かくて長い丈のコート。

・一日だけなれるとしたら何の職業に就きたい?
→職業....hyde様のマイク&マイクスタンドになりたいと本気で思ったことはあるけど...(違

・あの頃に戻れるとしたらいつがいい?
→思わないねぇ。過去も未来も興味がない。というか現在だけで手一杯(笑)

・犬派? 猫派?
→爬虫類派wwwww

・一番最後に聴いた曲は?
→今聴いてる「Inner Core」ですかね。L'Arcのアルバム「Tierra」聴いてます。

・大好きな映画3つ
→「ジングルオールザウェイ」「依頼人」「スクリーム」



*****************************************
お疲れ様でした~
ここまで読まれた方、いらっしゃったら嬉しいですね。
まぁ、居なくても良いんです。
所詮自己満ですのでwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンありがとぉ☆彡
暇な時にでもやるねっ♪
最近誰にもバトンまわされてなかったから嬉しいなぁw
桃華ちんのバトン、ツボ多かったよ…!!☆
特に「ジャンパーソン」かなぁ(*>ω<*)笑w
なつみ 2007/11/19(Mon)23:28:02 編集
Re:無題
おう、是非TRYしとくれやす~www
ツボと言ってくれるとやりがいありますわ~(^∀^*)
ジャンパーソンは....はい、うざいですね。
いつもいつもこればかり。他にはないんかいって笑
好きなんですよ。ええ、とても。
んじゃあお暇なときにどぞ☆
【2007/11/21 09:38】
無題
長いバトンよんだよmixiでとものバトンやるゎ
あみ 2007/11/20(Tue)17:07:00 編集
Re:無題
読んでくれてありがとうwww
そうだね、君の場合はmixiになるねぇ。
UPしてたらうちもちゃんと読むからね♪♪
【2007/11/21 09:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]