忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

La janne monstreミユちゃんからのバトン♪
えー計3つあるはずですので、どんどん答えちゃいたいと思います☆

まずは一つ目いってみまぁっすっ!!!


☆ひらがなバトン☆

お題『かぷりちお』


#か→書く
   買う
   カード(「か」少ないなぁ…笑)

#ぷ→プリン
   プレオープン
   プライベート
   プレゼント
   プリクラ

#り→理想
   履修
   了解
   陸
   量

#ち→近くに
   千秋
   地下鉄
   ちぇっかーず (なぜひらがななのか…??笑)
   チェック

#お→王子
   オープン
   おいて
   応募
   置いた



†第一変換だけで文章を作って下さい。
   
   「プリン王子、近くに理想書く。」

 はい、プリン王子って誰ですかー???笑
 例のごとくとっても気持ちの悪い文章になってしまいましたб(^▽^;)
 でも、面白いw

†次に回すひらがな五文字

 『おきにいり』
   たった今頭に浮かんだ言葉です笑


†回す人五人
  
  ネタに困ったり、やりたい方は是非拾ってやってください(>_<)」


PR
タイトルの言い方にとくに意味は無し笑

ya-type00aのあげはさんから頂いたバトンでございます♪
(あげはさん、ありがとうございました☆)

★☆★☆★☆★学生バトン★☆★☆★☆★
◆平日の睡眠時間・起床時間

長い時は5~6時間
短い時は3時間程度かたまに徹夜。
講義が1講目からある時は4時に起きなければ間に合わないので3時間以下になったり・・・
家が学校から遠いのでやむを得ず・・・泣
徹夜はどうしてもレポートが締め切りまで書けなかった時とかですね...
あと夜中にテンション上がりすぎて寝れなくなる事も半年に数回あったり笑

◆起きて一番最初にすること

部屋が2階なので、1皆に降りて朝刊の天気予報を見ますね。
夏はテレビでの紫外線予報の警戒・注意・安心の別が北海道文化放送では流れていたので
それを見てました。
日焼け大敵!!!笑

◆お気に入り朝食メニュー

時間に余裕のあるときはフレンチトーストを作って、ジャスミンティーを沸かしヨーグルトを食べますね。
これは高校時代から大きく変わってはいません。
大学入って1講目からの時は大抵朝のリビングは戦場と化すので笑、朝御飯は行きがけに
コンビニに寄って、パンとプリンと飲み物を適当に買って教室行って食べるっていう感じです笑
甘いもの苦手なくせに朝だけは食べれちゃいます・・・不思議だぁ笑笑

◆通学中BGMは?

MD持ち歩いてます。iPod系は特に欲しいと思わず...笑 MDで十分です笑
でも聞きたい時に聞きたい曲が欲しいので常に入ってるのは・・・
ラルク様4枚・HYDE様2枚・光一王子1枚・キンキ様2枚・TMR1枚 です。
たまにNEWS、嵐が追加される事も...。

車内で大声で話してる若い子やおばさま達の声が不快な事が多いのでMDプレーヤー忘れた時は
すっっっっっっごく凹みます。むしろ疲れます。というか生きてけません。←言い過ぎかな?笑

◆歩くスピード速い人?

調子がいいときは結構速いです。
スカートはいてようが関係なくエスカレーターをガンガン登ります笑
むしろスカート派なのでジーンズとかはたまにしかはかないですが笑
話が逸れました...
えーと・・・考え事してたり、逆に何にも考えてない時はこれでもかってくらい遅いです。

◆通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?

基本的には音楽聴いて下向いてて気づけば寝てます。(なんとなく前の方と目が合うのがイヤなので笑)
あと推理小説を忘れずに鞄に入れれた時には読んでます笑 だいたい忘れてますが...

◆痴漢経験アリ?

痴漢は無いですよぉ。

◆学校に着く時間

曜日によりますが、だいたい講義始まる20~40分前には行ってるつもりです笑

◆学校での貴方はどんなカンジ?

う~ん...「真面目っぽくみえる」とは言われた事ありますね。
上の言葉の後に「髪が真っ黒だからすこし茶にすれば??」と。
あと、高校の時には「お嬢」とか呼ばれてたり笑
学年末に作る全校雑誌みたいなヤツのクラスページで姫NO.1になってしまったり...笑
(多分毎日髪を巻いてたからかと思われるが...)

◆好きな教科

今はフランス・パリの歴史&観光地をめぐってる授業とフランス語が楽しいです!!
小学~高校まででは美術・音楽が得意というか好きというか!!国語と歴史も好きでした!!
体育はドッヂボールの授業とスキーの授業は大好きでした笑(教科としては微妙・・・)

◆あなたの席は?

極力日の当たらないところです笑
大体前から4~5列目が多いです。

◆窓から見える景色は?

家の部屋の窓ですか??(聞かないで...笑)
基本カーテン閉めてます笑 ポスター日焼けするのが怖くてほとんど開けません笑
夏はカーテン閉めてると風が入らないので、夜中に開けてる時はありましたが...

◆お気に入り昼食メニュー

つい数日前までは学食のラーメンでしたが、さいきんバイト先で麺を見る機会が多くて...
なので学食の丼物に付いてるインスタントの味噌汁!!これは最高にお気に入り!!!

◆いつも一緒に居る友達の数は?

基本は3人です☆必修のもので強制で分かれてるヤツ以外は全部同じ授業取ってます!!
そのほかは授業によりけりで増えたり!!かな?(だから聞かないでって笑)

◆授業中の暇つぶし方法

大学では寝てるか、真面目に聞いてるかどちらか。
高校の時はプリ帳描いてたり、小説読んで授業中に泣いてしまったり...←馬鹿w
携帯は圏外の事が多いのであまり触りません笑(中学の時から愛用?メーカー、最近名前が変わった某ソ○○バ○○笑)

◆もしかして黒板出て問題解ける系?

中学んときはかなり前に出て解いてましたねぇ~(遠い目笑)
高校では学校関係一切勉強してませんでしたから笑(勉強は専ら塾、学校は遊ぶ笑)

◆何部?

中学→バスケ部を1年生の数ヶ月で辞めて、その後すぐに美術部入部。3年まで在籍。
高校→入学前から決めてた映画同好会。
美術部も映画同好会も、共通してるのはどちらもゆるーい活動スタイル。
描きたい時に描き、観たい時に観る。これが一番の幸せ笑(だからバスケ部は合わないんだ笑)

◆放課後は主に何してる?

最近はバイト。バイト無い時は6:20から「天才てれびくんMAX」を観る。(子供か!!←タカトシ風に)
この歳でも意外と「天てれ」ははまります笑

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店

時間があるときは服屋、雑貨屋、本・CD屋・・・と、ついうろうろしてしまいます笑
寄ったところで何にも買わずに出てきますが笑

◆帰宅後最初にすること

靴脱いで、鞄置いて、冷蔵庫の中を確認笑 とくに用は無いけど・・・笑

◆何時に寝てる?

曜日による。早くて12時、遅くて2時。
たまにテレビ見ながら寝てしまってる時もあるから、そういう時は10時とか??(また聞いちゃってる...笑)

◆明日も頑張ってね☆

明日は大学の授業は遅くまでありますが、昼からなので頑張れそうです♪♪

◆学生のお友達5人に回してね☆

 ○ミユちゃん
 ○SEAちゃん

暇な時に拾ってくれれば...と笑


とっても長くなってしまい申し訳ございません>_<
ここまで読んでくださった方、お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!!!!
もいっこバトンです♪♪

★☆★『gratuitement』のチャコさんから頂いたバトンです!!★☆★


▼「あの人のこともっと知りたい!」そんな5人にバトンを回す。
※回す5人を先に書いておく。

 ・ミユちゃん
 
▼お名前は?

 桃が大好き桃華です★←HNですが;

▼おいくつですか?

 10代最後の歳です。でも精神年齢は50歳くらいかも!?(親より上!!)
 
 家族でしゃべったりする事が多いので、昔の歌謡とか私の歳では知りえない事がつい口から出たり...
 前に親にもビックリされてしまいました;汗
 
 
▼ご職業は?

 大学生です!!実家通いしてます。
 毎日札幌駅を通るのでショッピングという誘惑に耐えている貧乏学生です...泣

▼ご趣味は?

 映画(主に洋画)鑑賞音楽鑑賞(主にラルク)、カフェで時間潰す事散歩お絵かき裁縫読書買い物たまに踊る(主にジャニーズ)。
 
▼好きな異性のタイプは?

 外見:黒髪の方、姿勢の良い方、身長は160以上なら(高すぎるのは怖いけど;)

 内面:真面目な方、優しい方、うるさすぎない方、常識の通用する方(これは異性じゃなくても)

 最近では「あいのり」の三ちゃんが凄くタイプだと思いました笑
 なので、良い恋愛して来てほしいなぁと応援しています笑

▼特技は?

 スキーは得意かもしれません。ただ滑るだけなら急斜面でも大丈夫です。(高所恐怖症なので怖いけど笑)
 ドッヂボールで逃げまくること笑

▼資格何か持ってますか?

 英検準2級。
 秋に「北海道観光マスター検定」受けます。←今年から始まるらしいです笑
 冬に「国内旅行地理検定」受けます。

▼悩みは何かありますか?

 最近はやりたい事とやらなきゃいけない事との差に悩んでます。
 つい1年位前までは(軽く18年くらい??)悩みが無いことが悩みでした;汗

▼お好きな食物と嫌いな食物は?

 好きな食物は桃♪それとビビンパ、キムチ等辛いもの!!細かくは1個下の記事に書いとります!!
 嫌いな食物は豆類、豆腐、豆乳なす加熱した人参(生なら好き♪)、あんこ、甘すぎる物

▼好きな人はいますか?

 とりあえずいます。が、話し掛ける勇気がありません笑

▼貴方の愛する人へ2言

 とにかくひたすら「ありがとう!!!!!」。
 「そしてこれからもよろしくお願いします♪」
▼バトンを回す5人を指定すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
         
  ミユちゃんは、とっても可愛らしいイラストを描く子頑張り屋さん!!
         そしてちょっと天然 一緒にいて楽しい子☆

本日3個目の記事でした笑 

バトンって楽しいですね♪
バトンといってF-1のジェンソン・バトンを思い出しました;
(F-1好きな方はわかるネタですね笑)


☆★☆ミユちゃんからいただいたバトンです☆★☆

好き好きバトン

1.好きな色
ピンク...たまに白。笑

2.好きな服装
パンク・ロック系フリフリ系が好きw

3.好きな食べ物
まずはHNにつけるくらい好きな桃♪あとビビンパチヂミトッポッキキムチエビチリホンコン焼きそば(インスタントの焼きそばです笑)、もんじゃ焼きお好み焼きタコイカエビ

基本、辛党です。甘いモノも嫌いじゃないですが、辛い&しょっぱいものに惹かれます。

4.好きな飲み物
酸辛湯(サンラータン)、スタバの珈琲(豆の種類は「スラウェシ」)、バブルマン中国茶

5.好きな動物
爬虫類。とくにイグアナ(毒あるのはイヤ;)。

6.好きな乗り物
飛行機F-1カー(もちろん乗ったことないけど)、インラインスケートスキースケート。(だんだん規模が小さくなってる;)

7.好きなシチュエーション
うーん...シチュエーションかぁ。ベタならなんでも好きかな(「くりぃむのたりたり...」みたいな)ってこういう答えで趣旨あってんのかなぁ笑

8.好きなトイレ
...トイレですか;うーん、手を洗うところにジェットタオルがついてるデパートのが好き...かな笑

9.バトンを回したいほど好きな友達5人
   ・チャコさん
   ・あげはさん



こんな感じです♪♪さて、ひさびさ更新なので・・・

もいっこやろうかな笑
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]