忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたきたきたきたーーーー!!!

たっちょんと章ちゃんがダブル主演!!
なんてこったい、ダブル主演!!
わたくし、関ジャニ∞結成前~直後あたりは章ちゃん担、でたちょが副担やってん。
今は逆やけど、、、んふ。
でもこの2人がドラマで共演といえば、ヤスコとケンジ!!
それ以来の共演!!!
しかもNHK!!!「ROMES」だそうです。
んもー発狂ものです。

ドラマ8っていう枠だけど、なんとなく∞ということでまた興奮w
斗真も前この枠でドラマ出てたよね。
昨日の友は今日の敵?昨日の敵は今日の友?なんだったけ。
ビデオとってまで見てたけど、タイトルわすれてしもた。

とにかくもうどっきどきが止まりません。
10月って、今のところコンもライブもイベント事が無かったんですよ。
8月はテゴマスコン、9月は光一コン。
さーて10月、コン並に楽しみな連ドラ。
全9回放送らしいです!!

これは早いところテレビを買わなければ!!!!!
絶対買う!!!
きっとDVDボックスが出たら買う。

あーもう!!!楽しみみみみみみみ!!!
PR
ひどく放置してたみたいですね…
こりゃ失敬(^_^;)

とりあえず、不意打ちでの大学のテスト終了しました!!
木曜の夕方バイト前に友人から聞いて、金曜テスト。
めんど。。。ってな。
でも、テスト期間一日目にして、終わったもんは終わったんだよ~。

本日は…
テストしーの。
銀行で家賃払いーの。
カラオケ行きーの。
夜22時過ぎに買い物行きーの。
今に至りーの。

カラオケからの帰り、野球の観戦帰りの群れに巻き込まれました…
そういや来るときグッズ販売出てたわ。
わたくし野球に関して全く興味の欠片が無いもので。
ちょっと嫌気がさした瞬間…(笑)

あ、そうそう。
今日のカラオケ、ジャニカラの域を出てエイターカラオケでした♪
片っ端から関ジャニ∞を入れ倒しまして。
ソロとかね、面白いんだよ。
あげくデンモクの電池が途中で切れるというw
わたくし、まだまだエイターです。
16日のテゴマス行ったらどうなるかなww←
エイトでもたちょには結構な頻度ではまるからなー、エイトには片足でも突っ込んでいたいとは思ってる。

そして。
やたらお腹すくと思ったら今日はカラオケでの昼兼夕食しか食べてない。
16時半頃のみ1食!!
でもかつ丼と抹茶パフェだから1食がかなり重いんだけどねww
でも今の時間は駄目だよ。面倒。
珈琲沸かそうか考えてるうちに、2時半になりました。
近所のスーパーからかえってから3時間ちょい、シャワー以外PC前から動いてませんw

冷蔵庫には牛乳か酒しかありませぬ。
冷たいお茶飲みたい…

さっき買ってこなかった自分に後悔です。

しょうがない、湧かすか珈琲。
珈琲ばっか飲んでます。
好きだけど、昔の二の舞で胃を壊しそうww
明日(15日で今日なんだけど)、バイトが休みだと勘違いしてました。
14日出勤途中でシフト表見てたら出勤でした。
まぁ、ええか。どうせ木曜が休みだし。

とりあえず片付けを始めてますんでね。
そのうち家具も増やしたいし。

さーて、寝て起きたら給料日!!!
これほど給料日を待っていたのは久々です(笑)
先月はライブ3日でお金飛んでったんで☆
後輩からチケ代返してもらうの忘れてたのを最近気づきました。

そんなこんなで、もう2時半や。
寝よう寝よう。


とか言いつつ、バトンやってみるー。


興味ある人は続きリンクで。
むふ、むふふw

桃華がひたすら萌えてるだけですので、見ても見なくても自由です(笑)
ジャニが苦手な方はまわれみぎで。

あくまで妄想。幸せな時間。
生きてく術とでも言いますかね。

こういう時間ないとやってかれんわ。
…なぁんてね。

おやしゅー。
本日は休日なり。つきましてはカラをオケってきましたvV

このメンバーはやっぱり、ジャニが主。
途中変なノリが乱入して体力消費したけどww

で、晩御飯にびっくりドンキーに行ってきましーた。←定番

いやね、妄想が暴走したとはこのことを言うんだと思うよ。

みんな何気ヲタだったという。
ただし、ジャニのね。

でてくるでてくるジャニトーク。
途中、某テレビ番組「ア●トーク」的な感じになってましたw

迷惑な客ですがw

夢に見た話から、夢に見たい話とか…そこから派生していろんなシチュとか設定考えてたり、文章書こう!!というノリになり。

自分ら痛い通りこしてますが、何か。

もうね、学生最後の年なんで(←今更)。

色々暴走した結果、これは定例になりそうです。
ニヤけ大歓迎の「ヲタ会」。
いろんな暴走ありきのジャニ主体。

そして、明日はお買いもの行ってきます!!
いろんな術を盗みに…バイトに活かせれば…とね(笑)

服を売るのも大変よのう。

でも、普通にお買いものもしてきますよ☆

色々ほしいものあるし。

目下、緑色を着こなしたい桃華です。

なんなら改名して緑華でもいいです(笑)
ゴロが悪いのでしないけどね。

そして今日気づいた。
メロンソーダも緑色だよね。

うん、言われるまで意識してなかったw

そこまで緑にこだわるつもりなかったよ。
「めろそ」は長年の好物だもの。

とりあえず、動画鑑賞・情報収集ww
はうー。
もう癒されてきましたよvV
たっちょん激ヤバス(*≧∇≦)ノ

座席とかステージにかなり近いアリーナでして。
たぶん、視力悪いわたくしでも肉眼で表情見えるくらいの近さw
逆に緊張して吐きそうでしたが・・・

もうね、なんていうか。
彼はかっこいい、うん。
ドラム叩いてる時なんてもう、もう、もう。
基本的に姿勢が良いから、叩き方がかわゆいのよ。
それでいて必殺仕事人だし。

年中食っちゃ寝、食っちゃ寝。
それでもこのかっこよさは…

☆:*・°(●´∀`●):*・°☆

レンジャーグリーンであり、へタレ王子であり。
ドラマーなたっちょんが好き。
170cm以上の人は基本的に好きじゃないの、わたくし。
だけど、たっちょんは好き。
でもやっぱりたっちょん以外は170cm以上は今のところ好きくない。
それほどたつよしは良い男だよ(笑)

さーて晩御飯。

これ、うまいよw
辛いけどうまいよw
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]