忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日かな、あれ、今日かな(笑)
コンビニで買い物したお買い上げ額が…

なんと…!!!

「888」でございます!!!


関ジャニ∞ですか!?
エイトですかっ!?
感動ですねっ

そして、今わたくし嵐のDVD「5×10」を見ています♪

実際、今はそんなに嵐は旬ではないんですよね(笑)
よく友人Yとジャニ話してる時にこの言葉が飛び交うのですが。
…よくある「世間的に盛り上がると、ちょっとねぇ・・・」って言うやつですなww
だがしかし、買ったからには見たいぞよ、と思い見てますの。

うーん、なつかしい。写メのは言わずもがな「A・RA・SHI」です。
次実家に帰った時は昔録っていた「あぶない放課後」や「Vの嵐」、「涙をふいて」を見ようと思います。
で、どこかにきっと「嵐専用」と書いたテープがあるはずなんです。
ドラマモノは最近整理したのだけど、ごちゃっと録ってるやつがありすぎて整理は1日ではできない。。。
それも探せたらかなりの細かい出演番組が出てきます。
バレーのオープニングとか、春高の映像とか。
あー、探したい

最近「ゼニゲッチュ」と「イケイケイケメン」というなかなかマイナーなドラマが無性に見たい桃華でした。
MJやスタジオ時代の少倶楽が好きだったなぁ。
ジャニヲタ度が下がらない。

そして、意地でもまだ暖房は焚かないZE!
鼻のてっぺんとか、指先足先が冷たい!!!
4日にはちょっと気温あがるらしいし、雪積もるまで我慢!!
…ただ焚くタイミングが分からないだけなんですがね(笑)

ガス代かかるし、着ぐるみで我慢だぃ!!!
PR
関ジャニ∞とナイトクラブに行きました♪
因みに女性はわたくしと辺見えみりww

・・・夢の話です(笑)

で、場所を変えようとなった深夜にわたくしは横ちょの運転で、後部座席にたっちょんとww
マル、ヤス、ヒナ、すばるはもう1台の車で向かい、えみりさんは迎えが来て帰りました(笑)
亮ちゃんは途中で違うクラブでNEWSと会うと言い、別の道へ。

2件目の駐車場に入って、降りたらアラームが鳴りました・・・

うーん、何かが惜しい。
そして亮ちゃん!!!NEWSかい!!
行かないで~と、起きてから思う。
幸いたっちょんが横に居たのは鼻血もんですねw←
・・・鼻血出したこと人生では無いけどwww

というか、まずクラブなんて行ったことないのに。
というか、何故辺見えみりww
昨日は珍しく関ジャニ聞いてないし、辺見えみりも見てない。

どこでどんな影響で夢って見るんですかねぇ。

・・・平和な朝だ。

さて、今日も元気にいってみよー☆

朝ごはん:塩焼きそば・珈琲
胃に悪いと思いつつ、おいしそうだったんだもん。
というか、すでにこの食べ合わせで胃が痛い。。。

きゃきゃきゃww

・・・眠い、気がする。
うん、平和だ(*´∀`*)
本日も、お休み♪
で、朝からお風呂とトイレの掃除!!
いや、ユニットバスだから一緒にやるのは当たり前なんですが笑

で、部屋掃除機かけて。
昼過ぎにはぐぅたらしてました。

で、感動したことがひーとつありま。

ジャ○ーズの公式ウェブサイトの、たっちょんの日記を読んでいたらさっ!!

なななんと。

彼も…

ワインにはまったそうです☆キラキラ~

わたくしも、好き好き言ってますが、

彼も「趣味の中に加わりそう」と、書いていたのです。

彼も「誕生日にメンバーからワイン貰った」と、書いていたのです。

もうもうもう。

余計ワインが好きになりそうです。

きっと高いワインを飲んでいらっしゃるんだろうな~、なんて思っております。

「たっちょん」こと大倉氏も言っているように、

一人で一本飲むのは、次の日が休みじゃないと飲めない、と。

だよね~。

たまってくよね~。

でも、わたくしも、ハウスワインとか居酒屋の軽いやつだけじゃなく、

手近なものから、ちょっと高いやつまで、

この秋・冬は、

夜長を楽しみながら、

たしなもうと、思いました。

「唇が紫」という発言から考えて、
たぶんたちょも赤ワイン派ではないかと考えております。

どうかなww

赤だったらいいなwww

わたくしも赤好きw

白も好きやけどねww

おいしいワイン情報持ってる方居たら、

提供お願いします。

きっと買いに行ったりすると思います。


別にソムリエになりたいわけでも、ワイン語りするわけでも、
なんでもな~いの。

ただ趣味で、どうせ飲むならワインが好きなだけ。

…最近日本酒も好きなんだけどね。

因みに酒飲みでもなんでもないよ。
月に数回しか飲まへんよ。

嗜む程度やからねー。
最近目が覚めて腕を伸ばしたときの、自分の白さがちょっと気持ち悪いと思ってしまった桃華です。
いや、普段はそうでもないんだよ。
ただ、朝はね、低血圧なのか、たまたまなのか、異常な白さでして。

そんなこんな置いといて。

テゴマスーさっぽろ!!!
手越やばいよ、いいね、くねくね。
っていうかねー、ちょっとわたくしモノ申して良いかしら?

手越君、HYDEさん意識してるの??

えー、これにはちゃんと根拠があります。
まず、手越はラルクが好きということ。
以前何かの雑誌でも言ってました。
ちなみに今日のライブのMCでもさらに「最近…ふっつーにプライベートなんですけど、VAMPSのライブ行きましたよ。1か月くらい前ですかね、お母さんと。」って。
HYDEさんが好きなことはしってます。
で、HYDEさんといえば「腰を振れー」であおるじゃない。
やっぱりノリってうつるもんでさ、わたくしも結構ノろうとすると横にくねくねーって、頭もつけてさ、やっちゃうわけよ。
手越くん、本日くねくね&頭ふりふり多発でしたww

別に悪いとは言わない、むしろ良い。
ただ残念なことはVAMPSの話題が出たとき、わたしのまわり「知らないー」という声が…orz
手越が「ラルクのHYDEさんのー」と言うと「あーはいはい」て。
ちょ、おま、そんな知名度ないの?vampsて、って悲しくなったひとときでした。
まぁ、私は個人的にまわりに布教活動してますが。
本来は良いと思った人が聞いてくれるのが一番なんだろうけどね。
多いに越したことはない。

って気づいたらHYDEさんの話になってるww

気を取り直してテゴマス。
今回はやっぱりライブ形式。
踊り無しかと思いきや、やっぱりジャニーズ。
先輩の曲「ファンタスティポ」歌ってくれました!!!
勿論振りもありで。
はい、もちろん踊りましたよ☆まさかのファンタスティポで予想もしなかったけどw
せめてNEWSのを1曲くらいあるのかなーなんて予想はたててたんだけど、まさかのトラジハイジw

とにかく、後ろの人の大声の文句が無ければ最高に楽しかったですかね(笑)

ここ3日間、毎日昼ごはんがパスタの桃華でした。
和風、ツナ、アマトリチャーナ。
うまいから構わないんだけどね(笑)

明日は買い物DAY!!!
待ちに待った買い物DAY。
さー、朝からわくわくさんです。

それではぐんない☆
いや、たまたま見た時計の数字が「333」だったんです。
ちょっと気持ち悪かったw

で、やっとこさテゴマスのDVD見ました。
まずCDが未開封とかwいつ買ったの!!っていう(笑)
とりあえず買って、暇を見つけて・・・ってやってるとこういうことになりますので。
PV見て、曲覚えて。
アルバム「テゴマスのうた」とシングル「七夕祭り」はカップリングも全曲メロディは覚えたお!!
歌詞も曲によってはおk!!
ま、バイトとかの移動時間に聞いてただけだけど、ここまで覚えれたのはまだまだイケるぜ自分wwなんて。

ただーし。
その他3つのシングルのカップリングはまだなのねーん。
さて、今から聞きながら寝る!!
睡眠学習さっ☆笑

いやーそれにしても手越良い!!!
カッコイイとかよりも、なんていうのかなー。
気づいたら惹かれてた的な?
同級生にいたら恋ではなく、友情で一番近くに居たいかんじ?
うーん、わかんないけどさー。
とりあえず、好きだよ、手越。
まっすーはね、可愛い!!!
わたくしまっすーのファッションセンス好きだよ。
ミソスープのPVをまじまじと見ると、まっすーが黒いネイルをちょこっとしてるの。
気づいちゃったー、気づいちゃったー、(わーいわいっなんて言わないよ)でっかちゃんだよってね。
はい、うざいw夜中のハイテンション★

はい、死ねばいいですか?笑

いい加減寝ますね。
はい。

はい。

はーい。
おやっすー、まっすー。
おやっすーだしょうた。←いい加減にしろジャニヲタ

…おやっすーみなさい。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]