忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は非番☆

朝のアニメ一通り見たあとに、二度寝。笑

昼過ぎに起きて、映画2本見たあとにちょっと運動。

運動と言っても動くこと目的では全くなく…

堂本光一「Endless SHOCK」のDVDをね、見てたら。



自分も踊りてーとか思っちゃうわけよ。

踊れるとかんちがいしちゃうわけよ。

家具配置異常なせいで狭くなった部屋で夜の12時位から今まで踊ってたわけよ。

いろんなとこぶつけるのね(笑)

椅子やらデスクやらベッドの脚やらに、足とか手とか。

でもめちゃくちゃたのしいww


夜中の2時半。

お腹すいた。。。

はい、忘れよう。

忘れるためにもう寝ます。

今年も行きたかった…

5回目にして落選…

今回も屋良君がライバルだもんね。



屋良君の演技とダンスは迫力あるし、光一食われるぞ!!なーんて。

あぁ、近いうちに光一のDVD掘り返して色々見てみよう。

そして振り覚えてみよう。

どこで披露するわけじゃないんだけど、自己満足ってやつね(笑)

そういや、スシ王子のDVDの初回盤、開けてない…

あの人形気になるのに・・・

ママの許可がなければ手を出せないkinkiグッズ・・・


・・・いい加減、ぐうぐうお腹が鳴るのでもう寝ます。

エンドレスに鳴り続ける…
PR
タイトルは嵐の「Beautiful Days」の一部です。

本当に二宮和也さんが素敵すぎんの。

人類で一番自分の好きなタイプだとおもいます(笑)

身長、なで肩、ふとした時の優しい笑顔、トークの時のちょっと人を小ばかにした口調、演技のうまさ、ちょっと高め且つ渋い声、もちろん顔、ダンスの特徴(手の動きが特に)も好き。

ここが好きとか言ってたら止まらないくらいなのでね。
それに箇所をあげれるほどそんな半端な「好き」ではないよ!!←え


いやまじホント、たまらないっすよ(笑)

今日のドラマで柄本明さんとニノの顔が近いシーンがあって。
めっちゃ見つめられるんすよね、柄本さんが。

あ…柄本さんになりたい。

素で思いました。

中島美嘉が抱きついたシーンは全く羨ましくは見えなかったのは何故だろう…

まぁ、いいや(笑)

またまたニノ語り。

「あぶない放課後」やっぱり探そうかな。
ちゃんとビデオ録ってあるんだよね。
デビュー前だけど、あの頃から彼大好きだったのよ私。
「ニノ」っていう単語を言わない日は無かったからね、当時。

少ないお小遣いほとんどニノ。
ん?日本語変だw

とにかく、現実を生き抜くには二宮さんがいなきゃ生きていけてない人生だったのよ。
今でもだけど。
それだけ、癒しだし大切だよ、二宮和也さんは。

いや、HYDEもラルクも手越も光一もそうなんだけど。
まずHYDE・ラルクはもう神の部類だから、好みのタイプ云々には抜かして考えるのは当たり前としてね(笑)

ニノに憧れて左利き矯正し始めたからね、私。
結局箸と包丁くらいしか左手使わないけど。
…時計を右手にするのは幼稚園時代からの間違った癖だけど。
小学生時代野球に興味を持ってみたのはニノの影響だからね。
今じゃ全然わからんし、野球は好きでもないし興味も全くないけど。

うーん、やっぱりビデオ探そう。
確かどこか一話分だけとり逃してる記憶はあるけど。
とにかく、探そう。

そしてキャーキャー言いながら見てやるさ。
そしてセリフ覚えちゃうのさ♪
んっふっふ☆
今日のお昼に漫画・ドラマの「っポイ!」の主人公男2人の名前が話題に上がって。

思い出せなくて、漫画ケース穿り出してきてやっと解決。

天野平と日下万里だ。

因みに十年くらい前の話だけど、ドラマ版では平が山Pで万里が相葉ちゃんだね。

そして相模真と一ノ瀬雛姫だ。

なんか色々思いだしてきた。

あのドラマ、やたらとコメディタッチだったなーとか。

山Pは可愛かったよな~とか。

相葉ちゃんはあんまり変わらないよな~とか。

4巻までしかもってないのでね、中途半端なんです。

気が向いたら古本屋に探しにでも行こうかと。

現在のスケジュールからいくと、いつになる事やらw

でも名前わかってよかった。
危うく眠れなくなるところだった(笑)

今まで2時に寝て5時起きとかだったけど、12時に寝て3時起きとかにしようかと、目論見中。
そのほうが安全かもしれない…ってね。
睡眠時間も変わらないし、目も覚めて朝から元気に過ごせる気がするのでね。
たぶん、朝番が続いててプレッシャーもあって胃に来ていたんじゃないかと。

今度から胃薬とリポDはわたくしの親友になるであろう。

常備必至ですかね(笑)
「テゴマス」っているじゃない。
「ミソスープ」とかリリースした彼等だけど。

ファンの中で、NEWS結成して、なんとなくまっすーと手越で組むことが多いから、皆「ますてご」って括って呼んでいたよなぁって。

手帳の後ろの表紙ポケットに入れようと思って、5年くらい前の古いショップ写を漁ってたら、わたくし自分でアルバムに「ますてご」と書いてたと思われる。

いや、別にどっちでもいいんだけどね。
そんな時期もあったな~と。

「ますてご」「てごます」

大差ねぇ~~www

ってか当時すごいな。
ジャニショ行く度にますてごのショップ写を全買いしてたんだもん。
もう何年も行ってないや。
っていうか行ったら買っちゃうから行かない。
写真に云万円使うとか、若気の至りです。

でも札幌にもジャニショ作ってほしい。
全買いしなくとも、気持が潤う。
東京のは並ぶのでうんざりなので、せめて京都のくらいの規模でいいから作ってくれ。
嵐山のは買いやすいよ。
今もあるのかな。

京都行きたい。
NEWSコン、楽しかったっす!!

以下軽くネタばれしますが、まぁ、たぶん大丈夫であろう…ということでちょこちょこ書いてみます。

桃華として嬉しいことが!!

「それぞれの色」ということについてMCになった時に、手越が「僕はピンクですかね~」って。

「衣装もピンクが多いし、ピンク好きだし。」

うん、うちも好きだ!!!って思ったww

「それと…なんていうか、桃?みたいな…」

キャー何言っちゃんてんの!!!笑
発言がきわどいよww
きわどいって言うかなんて言うか、ギリギリだよwwって思う私はヤバいのかww

「なんだろ…『ぽわーん』みたいな…『ぽわーん』って」って。

ぽわーんって…君さぁ…

可愛いから許されます(笑)

まぁ、これが書ければ今日は満足。

むしろ一言これだけ言いたかった。
手越はエロいww
そこが好きwwあっはwww

明日はアパレル初出勤日。

いきなりお店立ち上げを教えていただけるらしいので、たぶん不安でめっちゃ早く行きます(笑)

…頑張ろう。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]