忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年度のF-1グランプリ、アブダビGPを迎えまして。

最終戦、カムイ、すごいですね!!
一時は声を出して観戦してしまうほどでした。
シンガポールのナイトレースや、今回のようなトワイライトレース、こういうミーハーな楽しみも、レースを彩る要素のひとつですよね。
ピットレーンのレイアウトや、コース頭上にライトアップされるホテルがあったりと、視覚的にも面白かったです。

来年はドライバーのチーム構成も気になりますなぁ。
またレギュレーションの変更はあるのかしら。
あったらまたついて行くのが大変になりそうだ(笑)
今年もぎりぎり食らいついて見ていたのです。

あと、やっぱりコンストラクターズ・チャンピオンはブラウンGPですか。そうですか。
一時はバトンとバリチェロでワールドチャンピオン争うくらいだから当然か。
結局はベッテルが食いこんできて、2位らしいけど。


そして、只今F-1どころじゃないのが、夜中の通販。
My Romanceと称して、昔の洋楽が5枚組。
や、めっちゃ好きな曲ばっかり紹介されてんだけど!!
「大人の為のスタンダードナンバー」とか言ってんだけど!!
前におとんに借りた6枚組とはそんなに被ってない。
借りたのは70~80年代のものだったけど、今のやつは50年代くらいから入ってんの!!!
やたらの映画MUSIC。勿論それ以外も名曲ばかり。
はぁぁぁあ、たまらない!!!
決して「恋人と過ごした時間が蘇る」なんてもんじゃないけど、今聞いても良い曲と思えるもの。
昔はすごいと思う。現在でも懐かしい中に新鮮にも聞ける。
現在はやってる曲に、年代飛び越えて聞けるモノがあるかと言ったら多くはないんじゃないか、と個人的には思う。

あー、1万5千円は・・・
簡単には買えないよ・・・

おとん、買わないかなぁ。笑
あの人もたまぁにケチィからな。
今度中古ショップにでも似たようなもの探しに行こうかな。

すみませんねぇ、F-1とか洋楽とか。
趣味語りは、申し訳ないけど自己満足です。
コレに至ってはいつものことですね(笑)
そしてシフトボタン押すと変なゲームみたいな音がするww
何wwなーしたのww

さて、3時か。
・・・寝るか。
PR
昨日は結局雷のせいで寝つきが悪く、寝起き最悪。。。
そして実家にわたくしの服がほとんどなくて、Tシャツにナイロン素材のブルゾン…寒っ!!!

朝はバイトのお店に行き、昨日の残務処理…と言えばかっこいいが、ただ放置してしまっていただけ…orz
で、学校間に合わないかなーなんて思ってたけど、友人の助言でJRではなく地下鉄2本乗り継いだら、バスの5分前にターミナル到着☆
いつも先生より遅くつくのに、今日は早く行けたよ♪♪

で、卒論の話をしたら、良い感じに方向性がまとまったのだが、、、

中々難しいね…
10枚も話引っ張れないよ…

そのうちちゃっちゃかやっつけてしまおうかと思います。

そして今日はちょっと早めに行って、ジャスコで買い物しようと思います。
カギを入れるトレーが欲しい!!
全然安いやつで良いんだけど。
定位置を決めてないので、部屋の中ですぐ鍵をなくしそうになります。
さすがにまずいし・・・
そして、DVDを引き取りに行ってー、
って、それにしても、あと1時間くらいゆっくりできるので、
文字通りゆっくりしてみます☆

さてー、先に着替えるか。
こんばんぱーん★
えー、昨日の金曜日はゼミの後に友人達と「札幌スイーツカフェ」に行きましたのん。
↓ハスカップフロマージュとかぼちゃスフレなりぃ。

ウマウマで優雅なひとときでしたね~。
個人的にはかぼちゃスフレはうまかった!!!甘さひかえめでありがたい☆
ハスカップは、それ自体が好きなので。ハスカップ味ではずれはないのだ!!!

その後に「The大阪EXPOうまいもの市」に行きまして、ビリケンさんとご対面♪
ご利益あるかしら??笑

お土産屋さんで
 ・ひやしあめ
 ・たこやき味のふりかけ
 ・たこやきライダーのストラップ(写メ参照)

をご購入♪大阪行きたい!!!!
そしていかやきを食べました。
粉もん好きですなぁ*´∀`*

あとね、やっとのことでコテアイロン買ったよ♪
これで似非パーマヘアになれる♪♪
しかもチャーミィキティなのよー

かわゆーwww

髪伸ばしたいかも~って思いました。

ちなみに今日は15時にバイト終わった後に、たまたまレストラン街にあるお店の前通ったら、レジに中学時代の友人が居たので、その子の休憩1時間を一緒に過ごしましたー
1か月ぶりくらいに会いまして。
服屋とか靴とか見て、わたくしのバイト先の競合店で友人と一緒にワンピース買ってきましたw
よりによって競合店で買ってしまったww
だって~かわいかったんだよぉ。
そのまま着るなんてつまらないので、小物で柄ものとか、ハロウィンも近いし派手めにコーデしたい!!

どうやって着るかはもう考えてます♪
買った時にもう浮かんでたんで。

早速明日実践だ♪
PS2を買いました☆
DVDプレーヤーも内蔵してるみたいですよ、これ。
わたくしゲームに関して大した知識ないし、ゲーム機はゲームするもんだと思ってたんですけどねww
すごいね~。

謎に幻想的な映りになってしまいました(笑)

で、これ、中古で6800円。
安いよ~‼!テレビ買う前から気になってた値段でして。
で、機会をうかがっててついに買えたという次第です。
ソフトもあわせて買いましたが、とりあえずアクションものをやってみようかと。
ラルクのゆっきーの好きな「デビルメイクライ」と、以前からとてつもなくやってみたかった「真・三国無双」。

まだまったく手をつけていないのですが、そのうちまったり始めてみようかと。
そしてス―ファミソフトのぷよぷよも買いました。
あと2か月くらい、ひきこもりできるな、これで♪♪

今日の夜、ターミネーターのドラマ楽しみだぁ★
本日(日付変わってしまいましたが)は謎に学内選考へ。
まったく受かる気は無いのだが、練習気分で。
だって空港近くになんか住みたくないもんwってキャリアの人そんなこと言ってなかったのに騙された感ありありの面接。。。
で、面接中に「千歳の寮に住むことになるけど、大丈夫ですか?」とか言い出して、聞いてないから「それは無理です」とはっきり言いましたww
うん、この件はなかったことにし、自力で探します。
まぁ、就職無くてもなんとかするよ、やりたいこと実はあるし。

帰りに友人を召喚して、晩御飯食べに行きました。
いやー楽しかった!!
そして化け物とーくwwなwぞw
友人Y、急な誘いに乗ってくれてありがとう!!!

・・・と、話変わって。
ドンキーコング、どうしても飛び越えれない面があって、昨日は目の疲れで途中でやめたのですが、今日はワイン空けながらプレイ、、、

・・っっ!?昨日より冴えてる☆

「堂本剛の正直○んどい」の放送時間になっていったんやめましたが、昨日より進む進む!!
たぶん酔ってるわけではないのだが、楽しいですね。
グラスに3~4杯だったのですが、あと1杯あるとヤバかったかもしれません。

あー和歌山行きたい!!熊野古道行きたい!!
さんま寿司たべたい!!夜中にグルメなものを出してはいけません・・・

とーりあえず、、、

明日(既に今日ですが)はNHKドラマ「ROMES」初回放送日!!!
この為にテレビを用意したと言っても過言では無い!!!
番宣もチェックしたいですね。

あー、緊張してきた♪♪
今からドキドキしてどないするんやろか。

きゃきゃきゃ///

はうはうはうううう///

そわそわしますね、寝れるんですかね。
楽しみ過ぎますね、43分間のたっちょん。

。。。恋愛ものじゃないということが、更に素敵です。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]