忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日たまたま通りすがりにNew Typeを立ち読みしてたら
「新コードギアス」の文字が・・・
閉店時間がきて、まだそのページまで読めてないから、概要わからんが
少年エースで連載とかなんとか。
単行本になったら買おうかな。

いや、それにしてもね、今日ね、出会っちゃいましたよ。
DVD「コードギアス反逆のルルーシュR2」第二巻
中古ですがね、初回特典の『ロロ雑巾』が!!

ルルーシュの「散々使い倒して、ぼろぞうきんのように捨ててやる!」という台詞から生まれたんでしょうが。。。

はぁぁぁぁっとぉぉ!!!かわゆすぎるー!!!
ロロ好きにはたまらないロロ雑巾(笑)
「大事に使ってね!」だなんて!!!

・・・大事すぎてきっとこのまま保存します。

一回開けてみたらさ、内側にはギアスのマークが描かれてます。

って、閲覧してくださってる方々はそんなにコードギアスの知識ないっすよね。。。
いるかな、見てた人、好きな人。
まぁ、いいんだよ。うん。
自己満足的な?独り言的な?
うん、そうだよ。
とにかく!!!!
ロロが好き!!

でもぶっちゃけ、第一話では結構嫌いでした。。。はい。

兄さん、もといルルーシュの周りに嫉妬しだすところから好きになりました。

そして地味に母親もコードギアスにはまってます。
実家で見てたら途中から2人で見てました。
親は面食い故に第一期のスザク派、わたくしルル派。R2からはルルロロ。
あ、今のCP的な意味じゃないよ、ただ略しただけだよ。
そんな趣味はたぶんないよ。
ロロルルかルルロロで迷ったりしないよ!?
誰もそんなこと聞いてないって?・・・そうですか。

さー、卒論明日までに終わるのか!?
助けて、兄さん!!

。。。自力でがんばります、はい。
PR
本日、自動車学校、無事に卒業できましたー★
おめでとう、ありがとう(笑)
年末年始はさんでしまったので、2カ月弱かかりましたが順調に進んでこれて、可もなく不可もなくかと。

点数教えてくれなかったからわからないけど、たぶん合格点ギリギリかな。
でも合格は合格やしな♪
学科試験は18日に受けに行こうかと思います。
朝早いのはいやだけど、がんばります。

これで本当にひとまず落ち着きました。

明日からは卒論にいったん集中します。

今日はこれから卒業旅行の申込と打ち合わせ!!
もし試験落ちてたらきっと行けないくらいでした(笑)
いやー良かったよかった。

ただ、効果測定を受けに行けるかどうかが微妙。
バイトとか諸々で時間が合わなそうなんですが、、、
受けれない方が確立高いww

大丈夫さ、きっと。
筆記でしょ?うん、大丈夫。
きっと大丈夫♪ラキラキベイブ♪笑

さーて、そろそろアパートへ帰還する時期でもありますな。
GEOで借りたDVDを見きってからですが(笑)
今日の夜にでも見ようかな。
地味に前から気になってた映画版の「ジャガーさん」。
要潤、どないやねんwって。

水抜きしてきたから大丈夫だと思うけど、凍結してないといいな。。。
いやね、今日は祝日だけど自学が午前中のみやってたからさ。
技能1時間だけ乗ってきたのよ。
生徒3人しかいなかったwしかもATはわたくしのみww
ロビーとか空いてて快適でしたわ。

自学にV系っぽい人居んだけど、今日もいらして。
最近やたらその人に会うってか見られる。
「なんすか?」なんて言う勇気はないから、遠くを見て、しれっとしながら足早に過ぎ去るわたくし(笑
ちょっとビビってるわたくし(笑
まぁ、そんなことはどうでもいいんだけども。

あ、V系で思い出した。
月曜日に買い物行ってきまして、その時の戦利品とか、後々写メ載せます。
かなりの絶賛していただいたパーカーとか。
や、なんだかんだ迷った甲斐あって、かなり気に入ってますわ。
やっぱりH.naotoのお洋服やね。まず間違いはないもん。
値段も間違いない価格だけどね(笑)
月曜とお洋服のことはまた後々の記事で。

今日は事故を目の前で目撃しちまいましたww
信号待ちで停止してたら、左から来た車が2台謎なぶつかり方してましたw
わたくしは先頭で停止してて、交差点内での接触だから本当に目の前w
先生も「今のなんで出てきたんだ?」とか不思議がってましたよ。
明らかに2台目のタイミングが信号無視ってのはわかったんだけど、目の前でぶつかられるとさぁ、びびるじゃんこっちも。
それを横目に、青信号になったので必死で進みましたが。
まぁ、冬の祝日は特に要注意ですね。
除雪車と交差するときもビビって先生に「ビビりすぎw大丈夫だってw」って笑顔で言われました。
デカイの来ると怖いー!!

さて、明日はクリスマスイブー!!
今年はケーキ3つやで☆
親の仕事の関係で2つ、個人で大好きなお店のケーキを1つ。
わぁー、太るぅぅぅ♪♪笑

でもその前に、明日は自学。
効果測定と危険予測の2時間を夕方から行ってきます。
予約するとき夕方16時以降しか空いてなくて、明日は遅い時間・・・
暗いのやだー、怖いー。

あ、DVD返しに行かなきゃw
最近日付や曜日、全くちんぷんかんぷんです。
今日がいつ…とか、何曜日…とか。
基本的にすべて感覚で生きてます。
もともと日付とかには疎いけど、ここまでくるとヤバいです。
さっき今日の日付に気づいて、「あ、給料日きてたんじゃん!!」とびっくりしました。

どういうことでしょうか(笑)

昨日も電話で「明日」と言われてるのに「明後日」の予定を語りだした自分w
たぶん、キンキコンに浮かれてるだけじゃないな。
そろそろ日付を気にしていこうと思います。
「明日」「明後日」「週末」という概念だけで生きるのはいけないね。

さて、話変わりますが、今日初めて教習やめて帰りたいと本気で思いました。
まぁ、5分程度でしたがw
先生曰く「今日でまともに1時間路上走れるのは最後だから」と結構きつく言ったらしい。
へそまげるからそんなんダメよ・・・
でも言われたことは忘れないから今後に活かせる筈だし、一服したら切り替えて次の教習受けれたし。

年内はもう1週間程度しか行けないから今年は免許取れないけど、1月中旬にはとれそうな感じ。
順調に行けば。
頑張ります。

冬道、本気で面倒だけど割と順調なので、良しとしよう。
雪と戯れたい、スキーに行きたい!!

関東勤務が濃厚だから今年逃したらだいぶスキーに行けなくなりそう・・・

あ、でも向こうでも人口の施設はあるか(笑)
行く機会がなさそうだけど。
むぅ。じゃあ冬道での教習意味無いじゃないかぁ。

もうしーらん!!

さて、卒論やろうかな。
ってか勤務先どこなのか、早く知りたい。。。
えー、本日は自学行った後にアパートに帰ってきました♪
3日ぶりかな・・・
でも3日かなり長く感じました。
やっぱりゆっくりできるのはこっちだなー。
身辺のものも移動してるから実家はなにかと不便だしw
今となっては実家も嫌いじゃないけど、それはやっぱり普段の暮らしが離れてるからなんだろうねーって。
明日学校があるからこっち戻ってきたんだけど、いろいろ事情もあり、どちらかに長く滞在することが不可能なんです。
ホントは体力的にもどっちかで落ち着かせたいけど、無理なもんは無理!!

あ、今日の教習の先生、めっちゃお酒についてと、料理とかの話してきて。
確認の授業だったんだけど、声に出して確認して、とか言うくせに話しかけるから会話の合間に「右目視…あ、うどんなら焼うどんの方が合いますよー」とかなぞのタイミングでつぶやくわたくしw
そのうち「金がないなら飲むな!!って思わない?」とか聞かれて(笑)
なかなか面白い人でした。担当教員じゃないのが残念なくらい。
逆に調子ノリには危険かもだけどw

今日は学科の時間のせいで19時に自学を出て、アパート帰宅だったのでROMESが8分間に合わなかった!!
・・・久々に本気で急いだのに。
途中Dirのシングル買いに寄り道したんがいけなかったなぁ。
さて、とりあえず、卒論が進まない!!
というか、目が疲れてアウトだと思う。
画像1個増やして、タイトル変更して、脚注つけて・・・

・・・進まない時はやめよう笑

おやすみーん、じゃい☆
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]