忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩御飯に作ったジャーマンポテト。

人生で3回目にして完璧な味つけを手に入れたと思った瞬間。

だってー基本目分量だしぃ、レシピなんて読めないしぃ(笑)
なんであんなに「測る」ということが嫌いなんだろう・・・

あぁぁぁぁああ!!!
コーラ飲みたい。

冷蔵庫までが面倒だよね。

さっき洗濯機2回と掃除機とシャワーで体力使いました。
今日は早めに寝る努力をします・・・
寝坊しないように。。。
PR
アイスキャンディーを食べてしまいましたww
しかも冷凍庫にそんなにモノが入っていない為、めちゃくちゃ冷え切ってて霜がつくくらいです。
暖房はまだ大丈夫!!
厚着厚着!!!

そして、本日久々に1日中PC前にかじりつきました。
目が死にそうにシパシパしてます・・・
半日とかが最近の限界ですもん。
その割に作業進んでないのはなんでだろう(笑)
資料が足りないので、また学校行かなきゃいけないな。
色々立て込んでましてねぇ。
あーだこーだあるわけよ。
まぁ、卒論含めまだ勉強途中のものもあったりで趣味の範囲でもあるんですがね。
右腕と目が死にかけています・・・

そして、ゆるせない話をテレビでかけているのですが、、、
映画館の飲食はいいじゃないか、と。
というかポップコーンがなきゃ映画館の気分でないじゃないか、と。
マナーモードのバイブはわたくしもカチンときますがね。
電源切れ、と。
だがしかし、ポップコーンは許してくれ・・・

そして「SAW6」をそろそろ見に行かなければ・・・と思ってしまう。

さて、一服してシャワー行こうっと。。。
目にもうるおいを、与えてから、ねっ!!!
今日はねぇ、バイト先に行ってきましたよ。
書類書かないとダメで。
偶然にも友人Mからメールで「今日うちも行くよ」的なことが来て。
ただ書類に行くだけならもう、ほんとぐだぐだに行こうかと思ってたけど、少し会えたからちゃんと行けました♪
行く理由が見つかった気がしました(笑)

数日の話をしますと、土曜日にカラオケ行き、夜ごはんをガストで食べたのですが、巨人vs日ハムの札幌ドームからの流れが止まらず、、、
野球にもともと興味のないわたくし、ちょっと不機嫌でした(笑)
というか、本気で胃を壊し、一瞬動けず飲めず食えず…
後輩の彼氏さんに車で送ってもらってしまいましたw
というか、わたくしのアパートの徒歩5分先くらいが彼氏さんの実家だそうで。
一度面識あったし、難なく送っていただけました。
胃痛の上の、地下鉄混みを回避できたことに感謝感謝です。
まぁ、終電無くなってたんだけど(笑)

ということで、土曜は思う存分話して、笑って、胃の痛みに苦しみました。
あんなに胃が痛くなったのいつぶりだろう。
たぶん、空きっ腹にご飯かきこんだからじゃないかと思われる。

そして、食欲が通常に戻りました。
友人がひく程の異常な「食欲の秋」は通過したと思われます。
日曜:夕方にカップ焼きそば、夜にワインとつまみ少々。
月曜:朝~昼に珈琲数杯、夕方に野菜とベーコンの炒め物inオムレツ←賞味期限間近の為いろんなものいれたww

でも何故か1日1食とちょっとな感じ。
残念ながらダイエットでもなんでもなく、お腹が空かないんだな、これが。
痩せようとしてるなら、カップ焼きそばだの、酒だの、絶対控えるっつーのな(笑)
今日なんて、帰りにどっかおいしいもの食べにおひとりさまで寄ろうと思ったのに、特に思い当たらず、お腹も空かず、ぐるぐる駅構内をあるいてまして。
ビレバンとかLOFTとか寄ったら変にお金を使ってしまった・・・
必要なものだが、今日じゃなくて良いもの・・・
まぁねー、今まで食べ過ぎだったのは否めないが、当時と今の食生活に差がありすぎるよー。
明日はじゃがいもを消化しなければ冷蔵庫が怖いので、ジャーマンポテトを大量に作るはめになりそうです。
頑張って食べよう。

さーて。
PCのデフラグも終わり、最適化されたそうなので、映画でも見ますかな。
今日は昼頃に友人と空の下でたこやき食べました。
細かく言うと、スーパーの日陰で食べました(笑)

熱かったww
久々にたこ焼き食べたらうまかったよ♪
普通な感じがいいと思いました。

で、やっぱりカラオケ。
カラオケ、行っても行ってもまだオケ足りない!!
そしてPVはもっとあってもいいよ。うん。
だって後ろの映像が・・・時に気になり、時に同じの使い回される。
最後の方、無理やりPVでるやつさがしてたもんw

次はDAMることを友人と誓いました。
開店と同時になだれ込むぞ!!!←

そして卒論・・・
全然進まないというか、どう書けばいいか思いつかない。
どう頑張っても、地方雑誌のコラムみたいになるんだが・・・
口調?文調?なのかな。
うー、指先冷たくてミス多発~。。。
昼間の温かさはいずこへ!?

・・・久々に早めに寝ようかな。
基本5時寝、10時起き。
このスタイル、一人暮らししてから抜けれない。
前は1回8時半に起きたんだけど、今はその時間を時計で確認して2度寝する始末。
基本予定を午前には入れません。
いえ、いれれません。

やばすー。

金曜日は午前だよー。授業だよー。

。。。がんばろ。

さて、寝る。たぶん。
うん、寝れる。きっと。
ちょ、ニュース見ててびびったよ。

FIAとの契機満了の2010年、ブリヂストンはそれ以降契約更新せずにF-1から撤退だってよ!!
個人的にはビッグニュース!!
F-1関連費用をエコカー向けとかの成長分野に回すとかなんとか。
不景気だしね、仕方ないかもね。。。

グッドイヤーもミシュランも今は撤退してるし、、、
てか去年あたりじゃなかったっけ、タイヤ供給は1社に絞られたのって。

2011年、供給元どうするんだろうかねぇ。

最高技術が惜しみなく投入されたマシンも凄いけど、
タイヤのグリップだって凄いよね。

書きたいことたくさんあるけど、きっと面白みのないボヤキになりかねないのでやめます(笑)

2011年、どうなるのか。。。
今後の情報に注目ですな。

最終戦が終わっても、アツいなF-1。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]