忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日放送してたNHKドラマ「ROMES」の中で、
デイビス教授と成嶋が紅茶を飲もうとするシーンがあったのですが、
そのシーンでデイビス教授が紅茶を注ぐカップ&ソーサーが映るんですがね!!
そのカップですよ!!!

わたくしのお気に入りとしているフランフランで購入した黒いやつ!!!

勝手にテンションあがるってんだい!!

やいやいっ♪
なんか、嬉しいね~。
自分がお気に入りのカップがたっちょんの視界に入ったと思うとww
あ、見てない人に補足すると、成嶋役がたっちょんねー。

さぁて。
自動車学校、実際は週に1回しか行けてない・・・
昨日なんて久々に乗れる時間を見つけて行ったら、空きと学科の関係で夜になってしまって・・・
暗い&小雨のダブルパンチw
しかも途中で先生の携帯なるしwそっから何故か地球環境について先生がずっと話しかけてくるしー、かと思えば赤信号で停止中はなんもしゃべらんし・・・
おかげで途中で雨止んだのにワイパー出しっぱやったで☆
んもう!!!
…次から気をつけます。。。
が、次は週明けじゃなきゃ行けない。
また間が空きますな。
来週こそ頑張ろう。
案外先生的には「順調」らしいから、焦らず頑張ります。
明日は学校と会社見学やな。
今日は昼に起き、卒論やりながらゲオで借りたアニメ見て、アパートに帰ってきました。
うーん、快適☆
いつ実家帰ることになるかわからないので、あまり食材は買わないようにします。
その辺落ち着かないねー。

そして今日わかった事は、12月の中旬のKinkiコン、当選♪
2公演逝ってきます♪あはっ。
アルバム発売がその1週間前だから、それもまた忙しくなりそうやなw

現在体力がゼロに等しいので、それまでにはなんとか・・・
ってライブ前、毎回思うことです。。。
ゼロと言えば、最近ルルーシュに憧れます。
今更です。
スザクよりルルが好きです。
あ、アニメです。
気にしないでやってください。
現実逃避が好きです。
イケメンアプリとか、大好きです。
そしてその声優がまた、素敵です。
梶裕貴が好きです。
でも、梶さんがやるキャラは普通くらいです。
どうでもいいことです。
それでは、また。



・・・くだらなぁいことにお付き合いさせてしまい申し訳です。
PR
内定いただきました。
受験3社目にして内定でした。
おさぼり期間が長かったので、こんな結果に笑

関東勤務になりそうな予感。
最終的にどうなるかはわかりませんが。

ただ、現在もう1社同時進行してたからそこは一応受験続けようとは思います。
が、ちゃっちゃと終わらせて髪を染めたいとも思う(笑)

金パもしくは金ピンクww

そしてちゃっちゃか免許を取り、アパートに帰りたいです。
切実に帰りたい。。。
WOWOWを見に来てると思えばだいぶましですが、早く戻りたいんだなこれが。
ここでは時間を有効には使えなさそうです。

このままだと、また黒い時代が来てしまうぞ。
せっかく這い上がる光のつかみ方を知り得たのに。
うー。
頭痛がする。。。
解禁日♪

実家で飲んでま~。

飲みやすいですね~。

手が進みますね~。

今日はおとんが買ってきました。

明日はおかんの予約のがきます。

いったいいくらの飲ませる気なんだ!!!

・・・ま、おいしく頂きますがww

もうすでに三分の一しかボトルに残ってません。

飲め飲めー!!

・・・明日午前中に自動車学校の入校式です。

飲め飲めー!!

缶酎ハイもあけちゃおうか??

ストロングゼロいっちゃおうか??

・・ほどほどにします。

はい、大丈夫です。

あはww
昨日の夜中に更新しようとしたらメンテの為諦めました。。。

今日雪降ったねー☆
大通で地上に出て、寒いなーって横断歩道渡ってたら前方が白い・・・
最初目の前のビルから羽根が降ってるのかとおもったんよ。
だって自分の歩いてる所降ってないし。
前進してったらなんとそれは雪で。
丁度境界線みたいのを見れて、幻想的でしたよ。
私的に雪が羽根に見えた時点で終わってると、今冷静になると思うがそこは置いといて、うん。
早く積もればいいのになー。

あ、それとね。
基本スーツ着るの好きなんすよ。
けど2日連続で着ると、さすがに首が限界です。
元々首と肩こりやすいんで余計に・・・
年寄りくさいですが、湿布で貼りかためてます(笑)
更に明らかに枕はあってないんですよ。
合う枕の方がかなりすくないんですよ。
むしろ無いくらいのぺったんこか棒状のクッションとかでいいんですよ。
本当にひどく首こりーな、肩こりーな。

さて。
動画が動きません。
いや、動かない動画はもはや静止画なのですが。
手動というか、無理やり動かしてますよこれじゃ。
そこまでして見たいかよってーいわないの、ってか言わせな~い♪←

今日食べたツナと海老のサンドがうまかった!!
ツナにオリーブが混ざっててさ~。
久々のヒットでホットでば~ん☆←
美味かったな~。

よし、夜中だけど、ヨーグルト食べよう。
賞味期限が、、、き・の・うww

最近そんなんばっかだな。
明日の朝までにザーサイと長ねぎとピーマン使い切らねば。
腐るのは一番怖いよー!!!
あれ、

わたくし、

なんで

こんな時間まで

起きているんだろう・・・

只今2時40分が過ぎました。

早く寝るつもりだったのに。。。

ついつい夜更かししてしまいますな。

うん、

寝なきゃwww

明日も出かける前に野暮用が・・・

あああああああ!!!



・・・寝よう。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]