忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(あきらかにもう昨日だけど)学校帰りに友達が幽白の画集持ってまして。

な、懐かしいじゃないかっ!!!

やっぱり飛影素敵vv

またコミック読みたくなるじゃん!!!

夏休み中にでも中古探そうかな。



そして「リアル鬼ごっこ」を同友達に借りました。

珍しく1日(時間数的には半日もかからず)で読みましたww

ほんと快挙だよ、この読むペース。自分でも驚き。

展開が早かったからかな。

途中泣きつつも、最後まで読ませていただきましたww

ほんと珍しく早かった。

普段西村京太郎の推理くらいしかまともに読まない人だから、こういうの新鮮だし、読みやすかった気がする。

結末は予想どおりというか、あっけなかった気がしないでもないけど。

久々に熱中したww


そんなこんなで、勉強に着手するのが遅くなりすでに午前4時半過ぎ。

おおっと、気づけば1時間も寝れないのか??

じゃあもう寝ないよ??起きれなくなるよ??

でもね、なんかテンソン高めだお。

在る意味HIGH。(後ろに"ド"と付けたくなるのは私だけか)

今日もバイト無し。

よし、多少学校に残ろう。ってか残らなきゃならん。

昨日学校出るときにUSBに保存しちゃったもんだから…

例の如く家では続きが出来なかったって言うww

ほんと馬鹿でぃ。

それでも沢山やることあるから寝れないんだよね。

テストとか、なんでこんなに科目多いんだーーー!!!

……死ねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テスト大変だなぁー
うちはようやく昨日終わりましたぉ。9教科、死にましたvv
もうすぐ例のL'Arcなのねん。幸せだろコノ(´∀`)σ☆楽しんでこいよー
SEA 2007/07/28(Sat)08:18:44 編集
Re:無題
ええ、勿論大変だよ…
昨日終わったとか羨ましス…もう少し頑張るよ。
そう。もうすぐよ、もうすぐっ!!
神に会うのっ!!
幸せです。当日は天に昇りたいと思いますww
もちろんエンジョイニングして来るわ♪♪♪
【2007/07/28 17:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]