忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数個前の記事にも書きましたが。

先日のセトリ&コンレポです。
(曲ごとの記憶記録程度の簡単な感想ですが。)

以下、ネタバレ含みます。

挙句の果てに長いです。

ジャニコン苦手な方は回れ右で。

読みたい方、万が一居れば下記リンクからどぞ。


それにしても、最近コン行くたびに泣いてる気がするww

歳かしらんww

レポというよりは曲ごとの感想☆

あくまでも桃華目線のツボなので、ニノ中心になりがちです笑


22日(sun)1部13:00start!! 
 
 まず寝不足のために、開始10分前に睡魔が襲い、友達に話しかけられなければ、暗転と同時の「キャー」っていうファンの声で目覚めたかもしれないという、緊張感の無さ(笑)
 でも話しかけられた後、不揃いな嵐コールに乗っかりつつ、テンソンあげて、鼓動も高ぶらせてましたよww

01.Everybody前進
 →センターステージ上のLEDの後ろに登場。そこからは一頻り叫んでたので、曲の印象は薄いです…
 ほら、通常版の曲だしね(言い訳)

02.Di-Li-Li
 →こちらはやっぱり嵐!!ムービングステージで後ろまで大移動。そして後ろから花道に移動して持ち場(?)へ。

03.きっと大丈夫
 →花道のリフトっていうのかな、上に上がっていきましたよ。1部は相葉ちゃんの近くでしたvv2部は目の前がニノだった気がする、で、ジャケットを花道とスタンドの間の下に投げ落としててwwきゃぁ、かわいいww

04.Oh Yeah!
 →横に腕ふってかなり乗れました。ニノばっかり見てたvv

05Friendship/相葉ソロ
 →松潤の「嵐で一番ピースな男」というフリから入りました。センターステージで緑のTシャツでオレンジの何かを首に巻いて、サスペンダーみたいなのもつけてたか。で、MADは白いつなぎ着てでっかい手をつけて踊ってました。・・・うん、わかりづらいww

06.Can't let you go/櫻井ソロ
 →後ろステージ(ムービングステージをそのまま使用)で赤いソファーを使い、最初MAD2人連れて歌ってました。そのあと、6人に増えますよー。2部では拓海君ががんばってるとこを見れたvv

07.時代
 →バーンってやつで一人ずつ登場。黄色と黒の衣装だったかな。センターステージにて。この曲、大好きだと改めて確信。かっこよすぎvv

08.Yes?No?
 →この曲かかると客がキャーってなる!!!(桃華もそのうちの一人)ありえないくらい興奮するのよww

09.Carnivalnight part2
 →花道に出てきてくれます。2部では相葉ちゃんの汗が飛んできた(焦)
んで、例のごとく上に上がっていきました。

10.虹/二宮ソロ
 →暗転したあと、センター左にピアノと共にニノ登場vv間奏でレーザーで雨の演出。ピアノの音がぴったり演出に合っていて感動しました。もともと歌詞の感じとか好きだったもんで、1部はうちわ抱きしめたまま泣きましたww2部は泣きはしなかったけどかなり感動。ニノ大好き!!

11.太陽の世界
 →「HO」や「OFF」、「KYO」など掛け合い在りです。松潤&相葉はスタンド上のトロッコでかなり上へ。桜井はアリーナ方向から後ろ花道のリフトへ。大ちゃんは後ろの客の上のトロッコ。ニノは途中からセンター→左前花道のリフト部へ。

12.WAVE →1部も2部も2回会場全体でウェーブ!!真後ろ真ん中の大ちゃんの合図で始まり、スタンドで前に持って行き、アリーナ前から後ろへウェーブ。1度座ってジャーンプ♪
 
13.LOVE SITUATION
 →後ろムービングに大野&松潤、前ムービングにはニノ&桜井&相葉。真ん中で合わさって松潤の「チカヅキタイ」で客は叫びます(笑)なんかエロいのよ。それが良いんだけどさww

14.a day in our life
 →やっぱり恒例の掛け合い。かなり楽しいのよね、これ。

15.ハダシの未来
 →おもわずうちわ置いて一緒に踊ってました。1部は埋もれてたので大ちゃんしかみえず。2部は思いっきりニノガン見してました☆最後のサビの両拳あげるタイミングはもちろん3回目のニノに合わせます♪痛

[MC]

16.できるだけ(1部)
16、シルバーリング(2部)

 →「うらあらし」企画。座って歌い、座って聞くスタイル。

17.どんな言葉で
 →この曲の歌詞好きです。共感できるというか、まんま自分と重なるから。そんな事を考えながらペンライト振ってました(重い客…)。にしても衣装がヤングマンだったなぁwwかっこいいけどさ!!
 
18.Hero
 →24時間の印象だけど、コンでも良い印象です。なんとなく落ち着くような、ノリながらも深呼吸できる感じ?←わかりづらいし、聞いてんな

19.Yabai-Yabai-Yabai/松本ソロ
 →そりゃもう、いろんな意味でヤバイヤバイ笑。まずフライング装置使って天井歩いちゃうし、空中歩いちゃうし。歩いたと思ったらびよーーーんって地上に落ちてくるし、その度に会場「キャー」だしww衣装はエンドリさんばりにショッキングピンク×紫×黄緑だし。掛け合いはかなり楽しいし。この曲はコンで見るのが最高だな、と思いました。ぜひDVD化キボンヌww

20.Song For Me/大野ソロ 
 →過去のコンでの「TOP SECLET」並みのかっこよさ。黒スーツに緑シャツでMADを引き連れてダンシング。最高にかっこいい!!

21.Cry for you
 →おどろおどろしい雰囲気を出す演出で最高です。本当に。赤いぼろぼろの布を垂らしてたり、緑のレーザー乱射してたり、炎連発してたり。そしてニノはどんなマント被っていてもニノだとわかるのよね笑 

22.言葉より大切なもの
23.君のために僕がいる
24.PIKA☆☆NCHI Double
 
 →このへん3曲はコンではおなじみですね。とてもノリノリでして。自然とカラダが動いてるっていうww

25.A・RA・SHI
 →ムービングステージ使用(前方から後方へ)。もちろん掛け合いしながら。一番最後のサビはファンと大ちゃんで熱唱ですvv
 
26.サクラ咲ケ
 →ムービングステージ使用(後方から前方へ)。この曲は腕がやたらと疲れるwwでも最高。

27.Be with you
 →1人1人挨拶(1部:櫻井、大野、相葉、ニ宮、松本/2部:櫻井、大野、相葉、松本、ニ宮の順)をして、ラストの麺が曲紹介。この曲、コンで聞くとかなり増してしみますね。

28.Love so sweet
 →この曲歌わなきゃ終われないってかんじですかね。松本さん的にYeahYeah派という所はは譲れないらしいです(MCで言ってました)

~アンコ~

01.We can make it!
 →感動のあまり、翔君が「うたえぇぇぇ~!!!」って言った事くらいしか記憶に無いwwみんな黄色Tでした。ニノは1部、2部共に緑のズボンでしたww

02.ファイトソング
 →5人で中央で肩(脇?)にフライングとかに使うやつつけてひたすらびよよよーん、びよよよーんって飛びっ!!でもほとんど歌にはなってなかったです;;グダグダ感が嵐らしくて、わたくしは好きvv

03.Happiness
 →山田太朗物語の主題歌ですよねww明るくて、嵐らしいww


~2部17:00start ダブルアンコ~

01、感謝カンゲキ雨嵐
 →「感謝」ですよね~、キレイな言葉なんだけどね。嵐が「みんなに感謝の気持ちをこめて」って言ってたけど、毎年来てくれてるんだし、こっちが感謝したいわって思った!!

~2部 トリプルアンコ~

01、Future 
 →コール乱れつつあったけど、結構早く出てきちゃってくれましたwwかなり盛り上がって、叫びまくっちゃいましたよ。



感想。

 初めてレポってものを書いた。
 ただの曲ごとの感想だけど。
 こういうことやっとくと後々、曲聞いてコンを思い出すときの糸口になるんだろうな。
 それにしても、1部も2部もにのちゃんは「じゃーねー」って…

 あんた可愛すぎなんだよっっっ!!!笑

 これだもん、万年高校生いけますわな。
 こっちまで「じゃーねー」って言っちゃったよww


 Dearティアラ 
  来年もチケット頼んだよ!!!!
  そのかわりNEWSは頑張るからさっ!!嵐は任せたぞ。


そんなかんじで。余韻に浸りつつ、次のラルクに心が走り出してる桃華でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]