忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の土曜日、バイト行く前の出来事。

以前札幌駅近辺の扱ってる商品の数が多めの店を転々と探し歩いても見つからなかった香水が、つい最近バイトしてる某デカいショッピングセンターで見つけまして。


まだ売ってるかな~って思って足を運びました。

結果、まだ売ってましたvv

やったぁ、と思い番号の札に手を伸ばそうとしたそのとき。


横に見覚えのあるビンが。


「ベルサーチ ブルージーンズ」


これってハイちゃんだかケンちゃんだかが愛用してると噂されてるやつだっけ??

ネットでこういう情報よくみかけるじゃん。

本当かどうかは別として。

なんかKinkiの王子も愛用とか書いてあったけど。
(王子の場合、香水とか好きじゃなさそう…苦笑)



愛用とまではいかなくても、火の無いところにはなんとやらってことで。




気づいた時には…




買っちゃったwwwww



「嫌いじゃないな」っていうのが一番の感想。

とっても曖昧だけど。

そして案外香りはキツかったりもする。笑

甘さに自分でムカムカしてたり…orz

ま、そういうのもたまには良いかと。


でも多分1ヶ月くらいは気にいって付けつづける気がするんだww

で、結局また目当ての「ケンゾー エアー」は買えなかったってね(笑)

いつか、またいつか......


(っていうかこの記事のカテゴリー、ラルク関係で本当に良いのか…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]