忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(脳の日付は10日なので9日の事)WOWOWで「オーメン」の4作品が一挙放送されてたので、100円均一で購入したポップコーン片手に夜9時~みてまして・・・
(裏で「POP JAM」を録画しつつ)

真夜中にポップコーンなんて食べたもんだから、今朝は胃がやばかったww
(映画にはポップコーン、ですからねvそれに4つ連続だから夜おなかすいて/笑)

で。
映画自体の話をしてもいいですか?(いちいち問い掛けるな)

WOWOW番組表の映画解説の欄にオカルト・ホラーと表記されていたのですが、その割には面白かったというか、ストーリーがあったというか。

ただビビらせてたり、グロかったり・・・というものとは違うのかな、っていう印象を受けました。
「エクソシスト」や「チャイルド・プレイ」よりは「オーメン」のほうが気に入ったかな。

でも「オーメン」ってさほど怖くなかったカモ。
桃華はビビリに弱いので(笑)悪魔とかは全然平気vv
(ぷっすまのビビリ王とか絶対キング・オブ・チキンの称号貰えそう。)

むしろ、ダミアンに惚れましたvv

悪魔の子にあんな可愛い子を起用しちゃダメだよ~って。
とくに13歳のダミアンを演じた子、ギザカワユス(´艸`*)


でも宗教って難しいですよね。
信じてる人にとっては凄く影響力が強いものだろうし。
だからこそ絶対的で。
信仰が深すぎると悪を善だと思い込んだりすることもあったり・・・(逆もあるだろうけど)
ちょっと怖いです。


まぁ、何事もほどほどに。

・・・・・・これ、大事だと思います(笑)


そんなこんなで、もう深夜の2時半過ぎ。
4時過ぎからまたwowowで「レアル・ザ・ムービー」が放送されるのでそれまで頑張って起きてます!!
「レアル~」の上映館が札幌で見つけられなくて(リサーチ不足で)結局見れなかった映画なので、とっても楽しみですvv
数日前にも放送されてたらしいのですが、気づかなかった(泣)

明日(11日)は、バイトの方が一人来れなくなったらしくて、本当は夕方から出勤だったのですが昼前からの出勤に。

自ら申し出た延長なのでね。
(友達も朝~昼でシフト入ってたから、なおさら申し出。
まいちん、一緒にランチピークを乗り切ろうぜぃ!!←私信)

稼ぐんだお。
9時間だお。
休憩1時間だから実質8時間だったお。

久々ロングだー。
この調子で「レアル~」観てたらきっと徹夜になっちまうで。

徹夜の後の休日ロング勤務、やばくね??笑
ぶっ倒れないように気をつけまーすww
PR
今日から極力「最低1日1本の映画を観る」を信条に頑張ります。

ついさっきまで、映画「ザ・インターネット」を見てたんですよ。

本当にサンドラ・ブロックは綺麗な人だなって思いました。

桃華はあんまり女性を褒めない事で有名ですが(←そうなの?)

サンドラさんは綺麗な人だと思います!!

映画の内容はラスト30分は面白かったんです。

ただ、そこまでが「う~ん...」っていう(苦笑)


でも、ラストに食いつけただけ良かったかと。

そのあと連続して「天使が街にやってきた」を観ようと再生しかけたのですが、

なぜだか気が乗らず。

もうちょい時間たってからに観ることにしました。





最近ほんとに夜寝たくない病です。

バイトくらいしか拘束されるものが無いって、なんか寂しい。

そう思いながらも映画や音楽、勉強...色々しながら気を紛らわし。

今日もなんだかんだ言ってもう夜中の3時近いし。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]