忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたまビデオ録画していて、さっき見た映画に影響されて筋トレ始めました~。


何日もつかな(笑)



取り敢えずいつかアオザイみたいな服着て闘う(ふりをする)のが理想。笑
PR
デビルズ・リジェクト~マーダー・ライド・ショー2~見たかったのに。

昨日から心待ちにしてたのに。



見逃した…

wowow様に来月また放送してくれることを祈るばかり…


3月~5月はまた映画が面白そうなの沢山上映されますねぇ。


見たい物を書き出して数えたら20個もあったww

予告とか見ると見たくなるわけですよ。


もうすぐ終わってしまうやつでもあと2個見たいのがあったっていう。

たぶん、それは見れずに終るかも知れない...

今の時代はDVD化も地上波も早いからそれまで待とうかとも思える。


問題はクロサギだなぁ。

テレビシリーズほとんど見てないけど、主題歌映画館で聞きたいし。
なんてったって竹中直人でるしvv
あの人の演技は素敵すぎる!!
映画の感想。


…のつもり。

2本見て思った事。



エネルギッシュに、ワイルドに、自由に、短い人生を駆け抜けろ。




来年度の心がけはこれでいこうと思う。
今までも大した変わらない気がするけど…。
でもよりパワフルに興味を持ったことには恐れを捨ててとりかかれー

と。


そう思い直した1日。


んで、ジャニでも映画でもラルクでも思う。
絆って良いよなーって。


あ、これ以上はネタバレ注意っすかね。

読みたければ続きリンクから。
映画の内容が多少バレても文句言わない方限定でw
(団塊ボーイズのほうがメイン。リアル鬼ごっこについてはまぁ、軽くww)

ネタバレとか言いつつ、個人的感想をダラダラ書いてるだけなんで読む価値もないですが…
昨日(22日)「劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺」見てきました~♪

毎年ママと見に行ってるので、GW前後の我が家の恒例行事となっています。笑

ま、とりあえずネタバレ的なもの含むので、支障ない方は以下からどうぞ。
12日に「コンスタンティン」と「クールマネー」の2本見ました!!

「コンスタンティン」は"絶対面白い"とまいちんに絶賛され、ようやく鑑賞。

んで、感想は・・・というと。




まぁまぁ、かな。笑

友達の絶賛を受けての感想って言いにくかったりするけど(苦笑)

敢えて本音書かせていただきます!!


評判良い映画って見る前に期待しすぎてイマイチ・・・なんて事がありやしませんか??←聞くな

たしかに「おぉ!!」と釘付けになるシーンもありました。

けどねぇ、ルシファー(サタン)があんなオヤジだったらさ、ロマンも夢もあったもんじゃない!!!


ルシファーはもっとこう・・・シュッとしてて妖艶且つグロくてキッとしたイメージで...


ごめんなさい、解りづらいっすね(笑)

まぁ、ルシファーは置いといて。

ストーリー的に言うと、「そこそこ」な感じ。

でも主演がキアヌだから華やかさが在って、見やすい映画だったと思います。

「ドラゴンの息」はかっこよかった!!

今後バイトでガスバーナー使うたびに「ドラゴンの息!!!」とか言ってそうww



「クールマネー」は丁度観るモノない時間帯でWOWOWで放送してたのをリアルタイムで観ました。

でもとくに感想ってのは...笑

人間天職ってものがあるかもね、程度です。苦笑

ごめんなさい。だってどうしても強盗ってのはいけ好かない・・・

法律を犯してはいけませんよね!!!


ごくたまーに信号点滅で走って渡るくらいは在るだろうけどw

桃華は酒も煙草も未経験のおこちゃまなので、犯罪はおっかねえ~です。
(煙草はきっと一生無縁だろう)


話が逸れましたが。



今日(13日)は出かけてて何も見てない!!!焦

やっぱり3日坊主~泣

これから何か見ようか、どうしようか。

でもさっき「ケラ!マニアックス」についてたハングリー&アングリーのシールをちょいと手を加えて携帯に貼ってたら目がシパシパ...

今日はやめようかな笑

明日郵便局行かないといけないし←逃げっ

とりあえず、ご報告。←誰に

今日は黒い薔薇のコサージュ兼ピン止め買いました。

頭に咲かせて歩きたいと思います。(ケラ!等で深キョンとかがつけてるみたいに)

ちょっと痛めだけど。笑

プチゴスなかんじでねww
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]