忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、少年倶楽部というジャニーズJr.諸々の出演している番組を見ていたときのこと。

まずここ最近ちょくちょくしていた桃華の髪型。
ガンダム00の刹那・F・セイエイの髪型にしてみたくて、耳のラインより後ろの髪の裾を外跳ねにしてたんですよ。
んで襟足はそのまま、という。

本日のNEWS・手越の髪型。
はい、被ったww
耳後ろからの外跳ねww
そして同じくらいの茶髪wwうちのはプリン状態だけど。

テゴマスのシングル「キッス」の時はうちも茶に近い金パで髪の長さがほぼ被ったし。
(うちのはただ単に色が抜けただけだったんだけど…)

なんでか時期的とても被るww

今日画面見て、母親に「あの外跳ねは手越の影響だったのかい」って言われました。
でも逆にはっきり言いました。
絶対違う!!!
刹那だもん、っていうか手越の外跳ねって…
うちは普通の髪の手越の方が好きなんだもん。
「太陽のナミダ」のジャケ写みたいな。
確かに何度か手越の外跳ねは見た事あるけどね。

でも外跳ねはこの長さ的にやりやすいのでまたやるけど。
はぁぁ。
画面上、テレビ上の性格もといキャラが被ると親に言われ。
その上髪型も被るとかほんと微妙ですww
嬉しくは・・・ないとおもう。
だって手越キャラってちょっとウザい少年じゃん。
…まぁそれが憎めないキャラになってるんだろうけど…。
別に自分がそうとは思えんし…(苦笑)

でも手越は絶対焼いてるしw
見るたび肌黒くなってくよww

ラルク好き、髑髏好き、髪型、キャラ。
以上が共通点ww
髑髏好きってのは堂本兄弟で言ってましたね。
ラルクってのはデビュー前後の雑誌にて。
手越に目をつけたきっかけがラルクが好きという記事だったので。
そしたら顔も可愛いし、歌うまいし、愛すべきキャラということが判明したのでね。
踊りは当時はヤバいどころの騒ぎじゃなかったけど(笑)

とにかく、今日は手越祐也について語りましたね。
ファンじゃない人にとっては全く面白くない記事だったと思いますが。
ここまで読んでくださった方には、先日同様ありがとうございました。

はい、明後日11日はテゴちぃの誕生日です。
んふふwwww
はい自分キショイww

15日はさぽーろのコン参戦です。(諸事情で今回は1日しか参戦できませんでしたが)

19日はNEWSのアルバム発売ww

うきゃきゃきゃwww
North East West South!!!
NEWSですよ。
NEWSなWeeeekがはじまりますよ☆
楽しみですよ、ご飯ですよ。

…リアルに夕食ですよ。
行てきまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポッキー&プリッツの日(*´艸`)笑
ゆうこりん 2008/11/09(Sun)21:22:42 編集
Re:無題
いや、手越のBirthdayを優先で(笑)
1日がキティ・ホワイトなのは文句なしに認めるけど。
でもポッキーを見かけたら手越を思い出してもらえるわよね☆笑
【2008/11/10 21:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]