忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日(sun)
始発で行こうと計画してたけど、友達が寝坊したため2本目で会場へ。
(朝突然電話来て、「ごめん、今起きた」って笑 間に合うから良いけどさ)

朝は順調に会場までたどり着きましたよ。

でもJRやら地下鉄やら乗ってる時から、すでにファン人口多し!!

みんな過去のコンのショッピングバックさげてるからわかりやすいのなんのww
(桃華もその中のヒットリ~♪♪ちなみに2005年の「大切な人へ」時の)

地上上がって売り場の方に行ったら、すでに列が!!まじ「え??
」って笑

まだ2時間近く前なのにねvvさっすが復活後だわ。

そこでグッズ販売開始まで友達としゃべりながら、ウォークマンでNEWS聞きながら。

手がすっごく冷たくなりまして、携帯が打てない状況に笑

結局、人が多すぎたらしく今まで見たことない2つめの列!!!

販売開始も10分くらい早かったし。

桃華がその時(←っていうことは後でも??)買ったもの~♪
 ・パンフ(いつも習慣)
 ・ショッピングバック(同上)
 ・ライブフォト「手越」(同上)

・・・・・・・・・少なっっ!!!
「いつもよりは」、ね。笑

んで、寒いし昼公演だからお腹空くよね~って事で近くのモスへ。

うちらが入った10~15分後くらいから続々とグッズ購入者の流れが。

席少ないから、席待ちの方が結構居ました。

んで、こんな状況で長居もできないから、早々と食べてスーパーで飲み物とプリッツ買って入場列へ。

なんでか知らんが列が外・・・殺す気か??あ゛ん??

まぁ、グッズのときに比べたら余裕でしたけどねww

いよいよNEWSコンですよ。



【レポはまた後ほど。「レポ」ってんじゃなく、覚書的な感じで笑】



コン後、たまたまグッズ売り場の近くの出口だったので、流れるようにグッズ売り場へ。

買うつもりなかったけど、来てしまったから仕方ないww

 ・ポスター「手越」

貼る場所無いよ~(泣)

でもかっこよかったんだもん。後悔してないもん。


そして、なっっんまら混んでる地下鉄に乗って札幌駅へ。

コンモード抜けきらなくてジャニカラww

叫びすぎて十分喉やばいのに、声出ないのお構いなしにNEWSを上から順に選曲してみたり笑

振りつき、フェイク部分も真似したり、掛け合いありの何でもありで笑

全部歌い終わって、ここでなぜか嵐の「COOL&SOUL」を。(アルバム「ARASHIC」参照)

めちゃラップな曲で2人して自爆ww

でもまた歌いたい笑

んで、受付から10分前コールが。

「なら1曲ずつ歌って終わりにすんベ??」ってことで、選曲。

友達は伊藤由奈。

桃華は…「"good-morning hide"」
  
空気読めよってな笑

よりによってアルバムの曲、しかも全英詩。

カラオケで歌ったことなくて一度歌ってみたかったっていう理由で…

友達も長い付き合いだから許してくれました。ありがとう。

その後、ご飯食べて、服ちょっと見て帰宅~♪

帰ったら丁度「世界の果てまで行ってQ」やってて、愛しの「てっしー」こと手越が笑ってたvv

タイマーかけといて良かったわ~vv

でもやっぱりコン直後にテレビに映ってるとか、ちょっと嫌だったり...

なにはともあれ無事ツアーを終えたNEWSの皆様、玉ちゃんと拓海君を含め付いて回って盛り上げてくれたジュニアの子達、スタッフさんお疲れ様でした。

これからはまたソロ活動が中心になっちゃうだろうけど、グループ活動自体が公にできるし、一回り大きくなったNEWSを楽しみにしてるよ。

******************************************
  苦い記憶も 
      過去の栄光も
           雨に流して
  激しい時代の 
      波に揺られて
          今また動き出せ!

 燃えるPOWER 溢れてる
     鼓動刻む ビートの中

 生きるPOWER 導かれるように
     呼吸してる 止まる事もなく

 街のネオン
    銀河の星 いつまでも輝き放っていて

 絶望 なんかしなくても 
   光 目指し あなたのハート掴むまで  


   (From「Boom! Boom! POWER」By NEWS)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]