忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局3時に寝て5時に起きて今日もギリギリ桃華でした;;

やっぱりmixi慣れてないから書きづらい~泣

なので、こっち書いてるときは凄く安心しますvv



それはそうと、今日とってもうれしい事が!!

学校帰りのバスを降りたところで、後ろから「あのー、もしかしてV系とか好きですか??」って声をかけられました♪♪

とっさに「えっと...ラルクアンシエルは好きですけどぉ・・・?」って答えましたよ。

相手の方もファンだったらしく「私もですぅ!!!」って言って頂き。

うちがパンク系だからかな、声をかけていただいて。


なんでだろう・・・はんぱじゃなく嬉しいのは(´艸`☆)


ラルクは明らかにVじゃないのに何故かさらっと名前を出してしまった...

ラルク様に申し訳無いです>_<この場を借りて懺悔します。

でも同士を見つけた安心感と、人見知りなので相手から声をかけてくれた嬉しさと...

素敵な1日の締めだった気がしますww

それしか話さなかったけど、大学のどこかにラルクファンが存在していることがとっても嬉しい!!

実際、V系は好き(嫌いじゃない)けれど、Vはまだまだ日が浅いので"気になる"程度です。



一瞬この記事書いてて寝てしまったよぉ笑

明日髪染めれるかな。


以下バトン~♪

あげはさんから頂きました、バトンです!!

「盲目バトン」

指定「hydeさん」

◆いつからあなたはこの方が好き?

「flower」あたりからですかね。
しかし昔は自分がA型だと思い込んでいたせいか(計ってなくて親から「きっとA型だ」と言われていた為)周りや親の目を気にしていて全くオープンにはできず、気持ちを制御してました...笑
高校入ってからB型の自覚と自由がきき始めたせいもあり、本性出して大っぴらにファンでしたww
でも特徴のある声に惹かれていたという意味では最初から好きだったとも言えなくもない;;
ちなみに容姿を好きになったのはムンチャあたりから。
それ以前は純粋にラルクの曲とhyde様の声が好きでした。

◆この方の魅力について語ってください

上にも書いたけど、「声」ですね。
毎日聞いても飽きない、そんな声の持ち主はhyde様しか居ませんw
歳を重ねるごとに深みを増している声には、未だに心を放してもらえないのですvv
クセが強めの歌い方も大好き。
ついつい真似してしまいます♪♪
容姿も素敵。年齢を感じさせない容姿を見れば瞬殺です(笑)
ファッションもかっこよくて、めちゃ影響されます。

◆この方の属性を一言で!

"歌い手"兼"神"もしくは"妖精"
 ・・・的な??難しいっ!!

◆この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

人じゃなくて、マイクになりたい(笑)
過去にMステにソロで出演した時、彼はマイクを舐めました笑
逸れ以来マイクが羨ましい!!!爆
舐められなくともライブ等では一番近くで声きけんのよ。
わぉ、魅力的vv

◆この方のイメージカラーは?

黒とかダークな雰囲気もありつつ、ふんわり白い感じ??(聞くな)

◆この方に似合う季節は?

夏と秋の間??(だから聞くn)

◆この方のイメージフラワーは?

あんまり花の種類知らないからなぁ...
でも深紅の薔薇かな・・・

◆最後に一言!

あなたのお陰で、今の私がいます。
何度助けられた事だろうか、何度お世話になった事だろうか、わからない。
ただ君だけが恋しい...(なにかの曲のようになっちゃいました/笑)
ホントにありがとう御座います、そしてこれからも付いて行きます。

◆好きな人を聞いてみたい5人(お題つき)

いつもながらアンカーで。申し訳無いです;;


************************************************

長いバトンここまで読んでくださった方、大好きです!!(迷惑)

何処まで書いていいものか、悩みましたが正直に書きました。

いつもながら、バトンって自分を見つめなおせるから好きです。



明日は念のため記帳に行ってきます。多分給料入ってないだろうけど笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~☆
お邪魔してます~。

バトン回答、ありがとうございます!
hydeさんの事は声から好きになったんですね!
うちは顔からでした…(笑)
んで、「40歳越えたら、hydeさんは妖精になるんだよ」と真顔で言ってます(笑)

道で声を掛けられると吃驚ですけど、嬉しいですよね!
しかも、同志なら尚更!
もう一度会えて、仲良くなれると良いですねぇ。

では、これで失礼します~。
お邪魔しました(ペコリ)
あげは 2007/04/12(Thu)23:49:23 編集
Re:こんばんは~☆
いらっしゃいませ~♪
返信すんごく遅くなってしまって申し訳無いですっっ
いえいえ、こちらこそ回してくれて本当に嬉しい限りです!!
そうなんですよ、声が素敵だなぁって☆
なので容姿よりかは声(歌い方もかな?)が先のはずですvv(若干のエロさ含め笑笑)
ですよね、妖精になりますよね!!生涯人間で終わるような方じゃないですもんねww

はい!!ほんと近くにもラルクに対して「好きだ」っていう同じ気持ちを持ってる方が居た事がこんなに嬉しいなんて、って実感しましたっ!!
今のところ特に進展無いですが、時間をかけて同志が周りに増える事を日々祈りますvv

訪問ありがとう御座いました~♪
それではまたっ☆
【2007/04/17 22:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]