忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はw-inds.LIVEに行って来ましたぁ(*^▽^*)ノ♪
RYOHEI君かっこよかったぁ~☆彡それにしても若い若い(笑)ぅちより年上には到底見えんなぁ…σ(^◇^;)
でもめっちゃ楽しめました~これもなつみちゃんの御蔭です☆誘ってくれてありがとぅ(*^▽゜)v☆彡

それと、気付いてしまった事が一つ!!
私が好きになる芸能人(大半がジャニーズ)は何故か…

B型!!!!

ラインナップ(笑)としては

NEWS手越祐也
KinKi
堂本光一
KAT-TUN上田竜也
ジャニーズJr.山田涼介
winds.千葉涼平
※KAT-TUN自体は好きでは無いんですが… 曲とか雰囲気が苦手で…まぁKAT-TUNとして組む前(5年くらい前)は上田君は好きだったので加えました☆


という具合にB型ばかりでした(笑)なんという偶然か…(笑)


自分もB型だからということなのか、不思議とこんなんになりました(笑)

類は友を呼ぶ...ですかね(使い方違う・・・笑)

まぁhyde様はO型らしいですが...笑(たしか公表してないと思うので本当かはわかりませんが)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぃぇぃぇ☆彡
今日実家から帰ってきたよぉ(*´∇`*)♪
この前はホントw-inds.のコンサート楽しかったねぇ(ノ∇≦*)♪♪
一緒に行ってくれてこちらこそありがとぅだよぉ(*>▽<*)♪
みんなかっこよかったぁ(*´ェ`*)ポww

好きな芸能人B型多いんだぁ☆
あたしはなんだろうなぁ??
ってちょっと気になって調べたら(笑)、
A型とB型とO型とかが出てきました☆
・・・ってコトで、関連性はありませんでした(>ω<)笑★

でゎ②☆彡休み中また遊ぼうねぇぇ(´∪`●)♪
なつみ 2006/08/18(Fri)19:39:37 編集
Re:ぃぇぃぇ☆彡
訪問ありがとぉ!!
おかえり~!!そしてお疲れ様っ☆
ホント楽しかったね♪

この人かっこいいなぁ~と思ってプロフ調べたらB型が多かったのにはびっくりしたょ~笑
そっか~関連性はなかったか~!!!まぁ、うちもB型じゃなくて好きっていう芸能人はいることはいるんだけど、hyde様と嵐の松潤&にのくらいなんだょね~笑
休みはまだ②あるからホント遊ぶべょ!!!講習も大変だけど頑張ろうねっ♪♪
ではでは~☆
【2006/08/19 00:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]