忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~クーラーかけっぱで昼寝していたからか、なんだか微熱っぽい...

微熱といえば!!

「微熱...軽く...どこか...君を...」ってFeeling Fineを思い出しました笑


もうこれは病気だね...笑

治りたくない病気ですが☆

今日も暇人MAXですょ笑 大学が夏休みになってからかなりの確率で暇人ですw

寝てるか、CD聞くか、DVD見るか...

軽くneetみたいです笑 neetではないですが(^∇^;)

なんせ9月の国家試験が終わるまではバイトは控えようというもので...


といっても全く勉強してませんが...苦笑

今日はいいとも終わってからWinter fallDIVE TO BLUEが収録されているのDVDをエンドレスで見てました~♪

昔のhyde様に萌②でした~笑 

おかげで昼寝の夢にhyde様登場


痛いなぁ~自分笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羨ましい!
お邪魔します~。
あげはです。

hydeさんが夢に出てくるなんて羨ましすぎです!(笑)
ムンチャ公開時にケイとして出てきて以来、一回も無いです。
桃華さんの様にエンドレスで見続ければ見れますかね?
真剣にやってみようと考えてしまう…(痛)

暑さにやられないように気をつけてくださいね!
あ、返信の仕方もわかってよかったです!
あの拙い説明でわかって頂けた事に感謝します!

では、お邪魔しました!またきます~vv
あげは URL 2006/08/13(Sun)01:17:22 編集
Re:羨ましい!
いつもお世話になっています☆
エンドレスで見ててきっと印象に残りすぎたんだと思いますね笑
あと眠り浅くて最近よく芸能人の夢を見るんですよ!!とくに志村けんさんとか笑笑
ケイとしてですか!!!それも羨ましいですよ!!!アダムとしてとか、役として出てきたらストーリーっぽくなって良いと思うんですが。。。私がこのとき見た内容は、私が洗面所で顔を洗おうと思いドアを開けたら、hyde様が歯を磨いていたという・・・DIVE TO BLUEのPVのように...笑 服装・髪型等は普通に最近のhyde様で黒っぽい服装でしたが笑 最後にhyde様と目が合ったんですが、「ごめんなさいっ!!!」といい私がドアを閉めてしまい、、、そこまでしか覚えてなくて泣 もう自分に呆れるというかなんというか笑

最近熱いですよねぇ~北海道でも溶けてしまいそうで・・・あげはさんこそ気を付けてくださいっ<<o>_<o>>
全然拙くなんかないですょ☆☆こちらこそほんとに感謝してます♪
【2006/08/13 21:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]