忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"今日"と打つと"京"と変換されましたvv
ま、置いといてww

11日は友達の学内ライブ行ってきました~♪

いやぁ、凄かったvv
只者じゃないのは人生経歴聞いた時から確信してたけど、あんなに素晴らしい子だとは、ねぇ?(←聞くな)

シャウトとか血糊とか、最高っす(*´艸`)


そして今日(12日)はバイトでした~♪

2時間弱かな、タメで仲いい子と3人だった時間もあったのですが

どっかのどうにもならない不倫オヤジが職務怠慢なせいでいろんなものに追われながらの営業で。

で、2人が6時あがりなのに30分伸びてくれて。

そのあとは男の子2人が入って営業してたのはいいんだけど。

やること多すぎた。

疲れた...マネージャーも2人が30分伸びた事についてくどくど聞いてくるし。

とにかく「朝やるべきスタンバイが適当だったらしくて全然昼間に追いつかなかったんです!!!」って言い張りました。
実際そうだし。

でもこっちが洗物しながら様子見でナムル作ったりとかカルビ焼いたりとか一杯一杯なのに、いろんな事聞くなーって。

上がる時にしてくれって、思いました。

明日は店立ち上げだ...
しかも初立ち上げ。
何やるんだろー。
楽しみでもあり、不安でもあり。

でも一緒に立ち上げの時間の人が昔Dirはまってたりしてた方だし、信頼してるので楽しみのほうが多いかなvv
(前に話してたらDir好きだったことが発覚vvまさかバイト中にDirで盛り上がるとは思わなかった☆最近は離れたらしいけど)

ってか、起きれるのか,,,自分。

詩書いて、ここに載せようと思う今日この頃。
(友達に「書いてみれば~」と言われたことがきっかけだったり)

ま、今日はもう布団に入ります。(寝るかどうかは別)

とりあえず以下、バトン。

真愛ちょんから頂キング☆

1:6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

*あげはさん
*ティアラ
*みゆたん
*SEA
*アズキちゃん

mixi人多いなー;;
暇な人、ネタ切れ等の方どぞ☆
強制しないんでスルー可ですvv


2:お名前は?ニックネームは?

虹組桃華vv
もちHN。ブログ作った時に生まれた名前です。
苗字はmixiはじめた時に無理やりつけた笑

3:おいくつですか?

19歳。
いちを未成年です。

4:ご職業は?

勉強は好きだけど最近世の中に愛想を尽かした大学生。
ちなみにバイトはフードコートの韓国系の店。

5:ご趣味は?

最近は専ら音楽聴き&叫び。たまに似顔絵&文章(詩?)書いたり。

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いな異性のタイプは?

好きなタイプ…異性でも同性でも該当するけど自己を持ってる人。
      もしくは頑固な人。

嫌いなタイプ…異性でも同性でも該当するけど(←しつこい)流行りや人に流される人。長いものには巻かれろ的な人。非常識な人。考えが浮ついてる人。・・・・きりがないな。基本人間嫌いなんで。(←ぇ)

7:特技は?

スキー、水泳、絵を描く...そんなもんか。


8:資格何か持ってますか?

英検準2、北海道観光マスター、ピアノとかあった気がしたけど忘れたww

9:悩み何かありますか?

口が悪いこと、人間不信なこと、音楽依存症なこと...これもきりがないかもね☆

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→キムチ、八宝菜、もんじゃ、チヂミ、ビビンパ、からあげくんRED。

嫌い→あんモノ、豆乳、豆腐、枝豆、あまったるーいモノ(適度な甘さは好き)。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜…ラルク表紙巻頭のPATiPATi買ったvvカワユスvv
怒…バイトの不倫オヤジが...ムカツク。あと学校のギャル。死ね。
哀…宿題たまってる...ちょっと面倒。
楽…ライブDVD観ながら叫んでる時。最高。

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

ないね~。基本下向いて音楽聴いて歩いてるしね~
でも以前の大竹のトラウマが...爆(内輪ネタで申し訳!!)

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

普通に家族と過ごす。タコ刺し食べて、形式的にケンタとケーキ食べるかな。ま、先のことはわからないですよvv

14:最近告白されましたか?

どっちの意味で??
カミングアウト??ラブアタック??笑

15:好きな漫画はなんですか?

漫画読まないなぁ...
強いて言うなら「最遊記」か「ドラゴンヘッド」か...
選択肢自体少ないからねww

16:最近お気に入りの曲はなんですか?

「Agitated Screams of Maggots/Dir en grey」
「SHINE/L'Arc-en-Ciel」アニメオープニングでしか聴けないけどね
「THIS IS THE NEW SHIT/マリリンマンソン」
…これもきりがないなww

17:最近一番キュ=(*´∇`)⇒ンとした話を教えてください。

PATiPATiのhyde様を見てキューーーーンvv

18:最近の買い物情報を教えてください。

今給料日前で金がねぇの知ってて聞いてんのかコノヤロウ!!(←知るかよ)
あ、でもGW中に500円のスカルの指輪買ったわ。

19:お気に入りのブランドを教えてください。

スーラバ、セクポ、ナオト...まぁ、V的パンク系やらだけど。
ま、好きなデザインであればブランド関係ない!!
だからジャスコとかドンキもアリvv

20:猫派ですか?犬派ですか?

黒猫vvとかいいつつ基本動物嫌い。
蛇は好きだけど。

21:好きな人はいますか?

hyde様vv
調子に乗りました…すみません、いません。笑

22:貴方が愛する人(達)へ一言

信じてます。これからも側にいてくれるなら、信じつづけたい。
重いな~自分ww

23:回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

あげはさん☆ラルクファン繋がりvv案外タフなイメージもあったりvvブログでお世話になってます♪

ティアラ☆付き合い長い子!!そしてジャニヲタ繋がり。

みゆたん☆絵が大好きでお上手vvそして一緒にいて楽しい☆

アズキちゃん☆大学で知り合った子vvしゃべってて笑いが尽きない!!ゴルフ部創設して桃華を勧誘してくれたvv(もちろん勧誘に乗ったっていう)

SEA☆こちらも付き合い長いvvほんと姉御的存在で頼りになる~!!それでいておもしろい笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]