忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝8:30過ぎに起き、「あたしンち」を見逃したことに対しふてくされ二度寝。
10時チョイ前に無事起きれて毎日恒例の「必殺仕事人」の再放送をしっかり鑑賞。
しかし、三度寝してしまい12:30に目が覚め、バイトが14時なので急いでシャワー入りこれまた無事に13:10頃地下鉄に乗れまして。
まぁ、間に合いましたよ、案外普通に。

だがしかし!!

アパートのすぐ近くの地下鉄駅の階段で見事にすってんころりん、ころころりん。
堂本光一の舞台「SHOCK」見せ場の『階段落ち』のごとく、転げ落ちましたww
世界が回たーよwww
急いでたし、周りに誰もいなかったのを確認して店まで直行しましたが、出勤してからめっちゃ膝痛いの。
タイツは破れなかったものの、ちゃっかり出血・・・
そして帰宅してから気づいたけど、右のすねも擦り傷。
左の出血部分近くは変な色してるし・・・

なかなかアクロバティックな一日の始まりでして。

あと、言わずと知れた高所恐怖症のわたくし。
椅子の上に立つのもおっかなびっくりなのに、、、
電球が切れていることに気づいてしまった。。。
気づきたくなかったと、今は思う(笑)
脚立の最高位置に立ち、電球交換。
よりによってフィッテングルームのだったから、でかい鏡が視界にはいるのよ。
お店が2階にありまして。
吹き抜け部分が鏡に映ってるー!!!
ほんと、5分もしない作業なのにずっとガタブルで、寿命が縮まりました(苦笑)
しかも電球刺さる穴見えないしで、めっちゃ怖かったです。

っていうかいい加減克服しなきゃいけないとは思うんだけど、記憶のある中では高いところ平気だった記憶がかけらもないので、
一生無理な気はします。。。

わたくしとしては、今日はかなりアクロバティックな一日だったかと思います。

・・・反省点は二度寝三度寝はしない。
命取りになります。

みなさん、靴の裏についた雪には本当に気をつけてくださいね。
PR
昨日今日とお客様におだてられ調子こいてる桃華です(笑)

昨日のお客様には特にセンスを褒められ…
どっかで見たことあるな~とか思いながら接客ついたら、以前にもうちが合わせたのを買ってくださった方で。

しかし当時は今にも増して精一杯やったんやろうな…
そこまで覚えてn(ry

しかし辞める時期が近づいてから…ねぇ(笑)
少しは接客やらナチュラル系コーディネートやら成長出来てたって事ですかね(☆∀☆)
…都合良い解釈かしらw

そこで、今日買ったお店の服!
水色×黄色がカワユくて!!

自分的に神な色合わせ♪
黒の羽織りに黄色を考えてたのだが、たまには明るい色も良いかな~的に水色にしました。

そんな水曜日。

あ、冷蔵庫の中は充実させましたよ~

お弁当作ったくらいだからね(笑)
初弁当。タッパーに、だけど。
箸入れなんて無いからキッチンペーパーを巻き巻きしてたけど。

食えりゃ良いんだ、食えりゃ(゜▽゜)
アパート帰ってきました★
いやー半月~1カ月ぶりくらいですが、、、
水抜きもちゃんとできていたみたいで、ちゃんと開通しました♪

だがしかし!!!

冷蔵庫・・・なんもないww


ひどいよw
かろうじて米、調味料、漬物、バター・・・

明日の日中に買い物行ってきます。
むしろなさ過ぎて何買えばいいか、ピンとこない。。。

ってか卵の空パックが捨てずに入っている謎w

あ、そうそう。
免許証の写真、まったく普通すぎて面白くないので、
今後見るであろう方はあまり期待しないでください(笑)
ほんっとにふつうやねんもん。
普通自動車免許(AT車限定)

学科試験受かたお~\^o^/

解答用に鉛筆配られた事に一番びっくりでしたが(笑)
どんだけや、と。

とりあえず、

一安心といいますか。

あと数時間中に写真とりますが、それが一番楽しみで怖くもある(笑)

睨まないように気をつけまし…
携帯電話の機種変更に行ってきましたぁ。

さすがに見た目の破損箇所多いし、たまに電源落ちるし…色々あって。

店内の様々を見たものの、デザインはあまり気に入ったのが特に無く…

とりあえず安くて、比較的ゴツめっていうので考えてたら。

ふと画面に見覚えのあるゲーム画面が。

『真・三国無双』の体験版アプリが内蔵とな。

それが決めー手となりーの、機種変しました(笑)

で、きせかえアレンジをダウンロードしたり、着うた変えたり、頑張ってます。

基本的に携帯っ子ではないが、機種変した数日くらい頑張って使ってみようとしてます。
でもメール打つのって苦手…って打ちながら寝てました(笑)

わお。

とにかく早く慣れるようにします。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]