忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からの「天装戦隊ゴセンジャー」。

変身後のスーツがかっこいいです。
前回のシンケンジャーは個人的にあまり……;

変身後がかっこよくなきゃ、わたくし的にはテンションがあがらないのです。
シンケンジャーには相葉くん(嵐の雅紀ではなく弘樹くんの方)出てたにも関わらずさほどテンション上がりませんで;

今回は毎週良い雰囲気で見れそうです。
そしてゴセイレッドの俳優さんが、なんだか癖になる顔してます。
好みっちゃあ好みなのかもしれない。
なんか気になる俳優さんです。

見ればきっと”好み”っていうのは理解しますよ?笑
顔自体というよりは雰囲気ね。

さて、まだまだ日曜の朝はテレビっ子。

4連勤後の休日の出だしは好調ですな。
お金は無いけどね(笑)
PR
こんばんは。
現在朝4時半。

そろそろ寝なきゃですな。

明日は6時半な7時には起きなきゃ。
あうあうあー。

おやしゅみんしゃい。
長い一日が数時間で終わりを告げようとしています。
といっても日付変わったぜオイw
タイトルについては特に記述するつもりありません。
だってまんまやもん♪♪

現在PC周りが紙だらけww
なwぜw
PCをベッド付近の方のテーブルに移動したから、床にいろんな紙が散らばってるんです。
結局まだまだ収まる予定なしww

今日はね、いろんなことしましたよ。
朝から企業の書類にミスを発見して、ビジネスマナーのサイト飛び回ってたら
結局いろんなことにくいついてそのまま放置して。。。
やべ、って本来のミス訂正をして。

目と肩が疲れたからコンロ周りを磨き始めて(笑)
ついでにシンクもクレンザーかけて、そのうち床も気になって掃除機かけ始めて。つい1週間くらい前にも床雑巾かけたし。
今キッチン周りがすっごいピッカピカ☆
あれだよね、ほんと始めると止まらないよねww
どこまでも。

今度またずっと勉強始めて、晩御飯はさんでまた勉強。
で、また肩が疲れたからという理由で
「ヤマトナデシコ七変化」のOPの振付をマスターしましたww
君が嫌いな君が好き♪ってやつね。
もちろん手越Verで。
テンションあがってトラジハイジも踊り始めました☆
ついでに関ジャニをメドレーで数曲。
おかげでちょっと体力的に疲れました;
運動不足だからね。今はそんなに体力つけるつもりないし←
ただ振動したらまずいから(実家だったらめっちゃ飛ぶけど)ぬるぬる動いてましたよww
絶対見られたくない・・・
ムーンウォークの練習とかしてた(笑)
椎名林檎のCMの座るところまで、とかw

で「ありえへん∞世界」見て今に至る。

家から一歩も出なかったけど(ほとんどPC前に居たけど)疲れた一日。
ソファに座ってたのがご飯時だけってのが、ね。
さて、明日から4連勤。
終わったら給料日。
それまでに『卒業旅行』のしおりを作って、日程組みなおして。
中途半端なしおりなんて作ったら、旅行メンバーに申し訳ないし!!
せっかくセンスを買ってくれたんだから(たぶん笑)、ちゃんとしたの作りたいし!!
あ、時刻表調べよう。
給料日過ぎたら一回学校行ってパソコン室使いたいな。
時刻表印刷したいな。
そもそも学校今あいてるんだろうか。
開いてる・・・よね?うん。きっと。
それも調べよう。

とりあえず今日はもう少ししたら寝よう。
14日まで1日400円って、余裕な響きに聞こえるけど、わたくしとしてはちょいと不安。
ギリギリの生活は嫌いです。。。
初の所持金ピンチな月です。
貯金、ある程度使い果たしたんだもん♪♪

うん!!!ワンシャンロンピンが聞きたい。
丸ちゃーん!!
おはこんばんわー。
今日はすごいよ、確かに夜6時から出勤だったんだけど、服を1枚も売ってないからね(笑)
出勤を打刻してすぐ店長にいろいろ指示受けて、結構な重労働をしていたらお客さんちらっと入ってきたんだけど、接客ついたら逃げられて(笑)
んで、そのうちに店長がポンポン売上あげてって。
まぁ、あんまり人と話したくないから別に売れなくても・・・
わたくし何故か売れる時は結構売れるみたいだから、今日はその反動かと。
もともと予算達成してたから気を抜いてても怖くない、うん。
雑務が雑務だけにあんまり店頭に出てなかったってのもあるけど。
そして途中休憩はさんで戻ってくるなり、店長から恒例の『打ち込み』の仕事が。
もう、こうなったら100%店頭向かないわたくし。
たまーにちらほら人が来て、わたくしが「いらっしゃいませ」的なことを言うと店長が先に動いちゃうんだもん(笑)
あ、いっか。ってなって打ち込みに専念。
それで店長も「分身のロボットでも置いてって~、打ち込みだけでも時給だしてあげたいくらいPCやだもん」って言ってたくらいだから、わたくしは打ち込み、店長は接客のほうが平日なら効率が良いんだと思う(笑)

今回の件、ほんとはコピペ、カット、そして多少打ち込みしようかとしたらしんだけど、わたくしの出勤があると知って、それなら一からやってもらったほうが早い、と判断したと言ってました。

まぁね、ほんとに打ち込みで時給が発生してしまったよww
服1枚も売ってないことなんて指摘されず、むしろ『よしよし、おかげで順調に・・・妖笑』とな。

いつもの打ち込みよりも字が小さいのと、分量が多かったのもあってやりたくない仕事だったらしいです(笑)
うん、適材適所とはまさにこのこと。
もうすぐやめるから引き止め文句も「常識的なことを聞く人がいなくなる」とか「PC打ち込みやんなきゃいけなくなる」とか。
ぶっちゃけ、それだけでお金もらえるんなら残るけど、接客はもういwやw

おかげで(何度も言うけど)一枚も売ってなくても、心置きなく明日休めるよw

休みといってもなんだかんだ、卒論は終わっても次のことに追われてるんだけどね。
提出書類が3つも。
やることたんまり。
今週中、つまり休みは明日だけ。

うーん、ちゃんと8時には起きよう。
まだ寝ないけどね♪
最近はしっかり3時4時に寝て、6時7時に起きます。
なんて健康的wwあ、起きる時間がね(笑)
でもテレビは「とくだね」あたりからしかつけません♪
むしろ仕事人からしかつけないときもあるし。
だって明らかPCの方が近いし、必要じゃん?
テレビつけたら最近頭痛がするのは電波かな。雑音かな。すごい頭いたくなるん。なんでやろ。余計にテレビ離れ。見たいのしか見ない。

それにしても雑務目白押しな今日明日です。
今日はおもにバイトの中でだけどねww

そしていま思い出した。
靴の箱、帰りに捨てようと思って、店のソファの横に置いてそのまま帰ってきちゃった・・・
明日朝のうちにTELしよう。。。
あーやらかした。。。
緊急のことではないからよしとしよう。
そうおもわんとやってられん。。。

ぷぎゃーと一瞬へんな悲鳴を素で声に出してしまった桃華でした。

今日はほんと長いね。
さして抑揚もない微妙な文章にお付き合いありがとうございました。
NEWS番組のZeroちゃいますよ。

ドラマの「O号室の客」やで★

丸ちゃんがちゃんと演技してる。。。

今回は丸&安の章をまとめて放送です。

前回は嵐の大ちゃん。

しっかし今回は関ジャニの回なんね。

一瞬亮様が映りましたえ。

ええ、夜中まで待ってたんだから。

裏で24CH(つよちゃんねる)があるからワンセグ録画予約しましたが。
たった15分てオイ;まぁ、おもろいけどな。

ってかこの0号室の横ちょの衣装着たい。
シルクハットかぶりたい。
むしろあのホテルに住みたい。
HOTELPOINTね。

良いよね、洋館。
将来、郊外に洋館建てて亡霊として住みつきたいという夢。
いや、別に亡霊じゃなくていいんだけどね。
生きてて良いんだけどね(笑)
とにかく洋館に住みたい。
1年後にはきっとそれっぽい部屋に住んでいたいです。





わたくしは、わたくしの理想を日々追求しています。
それだけはゆずらない。


どんな仮面をかぶろうと、笑顔を並べても、
他人の理想は知り得ない。
何かと競り合うよりも
自分の理想を見据えて、進んでいくんだ。

横ちょ扮する管理人も似たようなこと言ってたよ(笑)
人は自分を優位に立たせたいために、他人のあらを探してく。
でもそうすると才能も点数も↓↓ってな。

でもED一番最後の不敵な笑みで手をめっちゃ振る横ちょは、
ちょっとかわいいんじゃないかと思う。
けど、ところどころで見せる本来の策士な笑顔がらしくて良いよ。
横ちょファンではないから、そこまでときめかんけど(笑)
男前ではあるとおもうけどなwww

そしてまさかの彦麿呂www
夜中に画面アップはくどいぞwww

って数日ぶりの日記、結局ジャニネタww
だって3次元に魅力を感じないんだもーん♪
結論は・・・
2~2,5次元最高!!!!やね
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]