忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝、地下鉄で友達に気づいてもらえませんでした笑


「なんで今日地味なんだよ、なんで赤がないんだよ!!!」

そういわれても...笑

そんな日だってあるってww




というわけで。

明日は派手めにばりばり赤黒で行こうと思います☆

明日も寒かったらいやだなぁ。

冬は好きだけど、今って中途半端で嫌だわ。

目が覚めたら一面雪景色だったらいいのにな笑←絶対無い
PR
土曜日に香水買いました~♪

ローパケンゾープールオムというものです☆


最初、ケンゾーエアー(だったかな?)を探してたんですけど、取り寄せとか言われて。
(ヴィレッジヴァンガードでエアーの香りを嗅いだ時、すごく気に入ってお金入ったら買おう!!って思ったんですがねぇ。)

面倒だったので違う店に行きまして。

そしたら、

「どんなのお探しですか?」

から始まり、店員さんと話して2~3個出してもらって。

どれもいい香りだったけど、このローパケンゾープールオムが一発でこれだって思って。

さわやか系で嫌味のない香りかな。

即買いです☆

ケンゾーのメンズは基本的に桃華にヒットしてますvv
(そして今日はつけすぎた気がする;;)

そのうちエアーも手に入れたいんだーーー!!!
今日は友達と買い物してきました~☆

ずっと気になってたスーラバの赤黒のユニオンジャックボストンを買ってしまいましてvv

それでもってロンTも買って、1万超えたため、ノベルティのバンダナ貰いましたよぉ!!

赤のヒョウ柄と市松模様と迷って、店員さんと話し合った結果赤ヒョウに決めました♪

ボストンも別デザインと迷って、店員さんと普段どんな色の着るとか、話しながら決めました~♪

どんだけ店員さん頼りにしてんだよってね笑

でもそのおしゃべりも意外と楽しかったりするのよねvv
(買う気があるとき限定で)

そしてそのあといろんな店に行ったけど・・・


なんといっても「激安の殿堂ドンキホーテ」!!!

さすがだね、好きなのいっぱいあった!!

紳士デザイン、ギザカッコ良ス♪♪

紳士モノでも探せば女Mくらいの小さいやつあるし、少し余裕もあって丁度良いのとか結構あるしvv

なんといってもMAD GIRLがふつうに陳列されてるのにはびびったね。

北海道に居ながら手に入れるには通販しかないと思い込んでた為、興奮しすぎて友達に何度も「落ち着け」といわれました笑

値段はとくに安くはなかったんだけどww

でもスーラバで予定外のロンT買ったため所持金不足で何も買えずじまい・・・泣
(しかもこのロンT、着てみたら予想以上にでかくて...
ま、着れない訳じゃないし楽だから良いけどさww)


来月の給料日はドンキに行くこと決定だなvv

いまさらドンキのファンになりそう笑
結局昨日の記事で「超欲しい!!!!!」と言っていた

2枚組ロングカーデ、買っちゃいました♪♪

ちなみに白黒ボーダーのにしました!!

理由はずぼらな桃華だからいろんな服に合わせやすいほうが良いかと(笑)
(赤でも十分あわせやすいけどねー。赤黒白くらいの色しか着ないからw)

春夏秋冬いつでも使えるから"良い買い物"をした感がありますねww


んでリストベルトも衝動買いしちゃって¥10500越えたので、「Sex Pot ReVeNGe」のノベルティ油取り紙ケースもらっちゃいました~♪♪

満足、満足♪

NEWSのCDも初回と通常両方無事にGETしたので、今日は本当に満足DAYでした♪

夜御飯食べたりなんだかんだしてたら結局家についたのが8時ちょい過ぎで。

新聞見てたら「とくばん」のとこに"ニュース"って・・・



聞いてないよーーーー!!!!!(ダチョウ風)

んでテレビつけたら友近(だったかな?)が出てて。


いっそいでNEWS専用ビデオ突っ込んでみたら、丁度NEWSがぞろぞろ出てきて。

まぁ、間に合ったんですけどね笑

ほんとタイミング良かったなって。

NEWSの部分だけはしっかり見たし録画したし♪


今テニプリ実写がWOWOWで放送中vv

愛しの奏多君とヤスカ君だvv
今日はファッション系です。

エクステつけましたー!!!っていう報告です。

2日前に...ねvv

めっちゃ大雑把に説明すると・・・

左耳の下あたりから金色(黄色っぽい?)3本

右耳の下あたりから赤とピンクの中間色1本

後ろの真ん中から赤とピンクの中間色1本
右こめかみあたりから赤とピンクの中間色1本

・・・・・・・・・の計6本入れましたvvv

だいぶ分かりづらい説明だけど、他に言いようが無い笑


まぁ、そんなに派手じゃないですけどね笑


エクステつけたら欲が涌いて髪染めたくなってきたー!!!

Forbidden Loverの時のhyde様みたいに金(むしろ黄色っぽい)とか!!!

もしくはthe Fourth Avenue Cafe時のhyde様的赤か!!!

赤はだいぶ前いろんな人に「染めたい」って言ったら賛否両論で・・・苦笑

金はまだ誰にも言ってないから反応はわからないけど。

ってか2色ともエクステで取り入れた色なんだけどねww
(赤は若干違うけど。)

ようは頭を一色にしたいのさ。

そして結局はhyde様意識なのさ。笑


まぁ、叶わぬ夢だな。

とりあえずエクステが長持ちしますように・・・
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]