忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達と買い物してきました~☆

ずっと気になってたスーラバの赤黒のユニオンジャックボストンを買ってしまいましてvv

それでもってロンTも買って、1万超えたため、ノベルティのバンダナ貰いましたよぉ!!

赤のヒョウ柄と市松模様と迷って、店員さんと話し合った結果赤ヒョウに決めました♪

ボストンも別デザインと迷って、店員さんと普段どんな色の着るとか、話しながら決めました~♪

どんだけ店員さん頼りにしてんだよってね笑

でもそのおしゃべりも意外と楽しかったりするのよねvv
(買う気があるとき限定で)

そしてそのあといろんな店に行ったけど・・・


なんといっても「激安の殿堂ドンキホーテ」!!!

さすがだね、好きなのいっぱいあった!!

紳士デザイン、ギザカッコ良ス♪♪

紳士モノでも探せば女Mくらいの小さいやつあるし、少し余裕もあって丁度良いのとか結構あるしvv

なんといってもMAD GIRLがふつうに陳列されてるのにはびびったね。

北海道に居ながら手に入れるには通販しかないと思い込んでた為、興奮しすぎて友達に何度も「落ち着け」といわれました笑

値段はとくに安くはなかったんだけどww

でもスーラバで予定外のロンT買ったため所持金不足で何も買えずじまい・・・泣
(しかもこのロンT、着てみたら予想以上にでかくて...
ま、着れない訳じゃないし楽だから良いけどさww)


来月の給料日はドンキに行くこと決定だなvv

いまさらドンキのファンになりそう笑

GWってほんとつまんないな。

学校行きたいよ。

勉強させろや。

バイトだけってのもやだし。

そういえば思い出したけど、バイト辞めたい。

だって店「うどん屋」になるって...

しかも天婦羅置くとか、我にとって地獄同然。

天婦羅嫌い。衣が嫌い。油が嫌い。

嫌いなものに囲まれる職場なんて嫌だ。

本気で辞めようかと思う。

どうせこれからダブルの国家試験勉強で忙しくなるし。

辞めて天婦羅を扱わないところを探そうかな。

人間関係考えると辞めたくないけど。
(働いてる人間仲は良好だから・・・)

本気で悩むな。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドンキホーテまじいいよねっ☆
なんか見てて楽しいし♪
今日は色々買えて良かったねぇ(ノ∇≦*)

桃華ちん天ぷらダメだったんだぁ;
でも確かに油とか扱う職場なら大変そうだしねっ(><)
あたしも桃華ちんに見習って、ちゃんと勉強しよう…。。☆
なつみ 2007/04/28(Sat)23:57:28 編集
Re:無題
ほんとね!!
今度狸小路のドンキ一緒にいくべ☆

実は天婦羅嫌いなのよ・・・
掻揚げは食べれるんだけどね。
要は衣の多さだと思われ。
油はおっかねぇからなぁ~、気ぃつけんと...

勉強頑張ろうぜ!!
なんだかんだいいつつ英語の課題にはこれから取り組むんだけどww
【2007/04/30 23:05】
無題
Σうどん屋!?
店暴走してますな。。。笑
天ぷらはきつぃね(´`;)居るだけで胸やけ確定だわ;;
SEA 2007/04/29(Sun)18:07:28 編集
Re:無題
マジ意味不明な方向に進んでるんだよ...
ってか内部情報漏らしてしまったのかな??って今更思うww
店名特定してないからセーフか笑
ほんと年中胸焼けって感じだろうかね・・・死
【2007/04/30 23:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]