忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく掴んだこの自由
ミスミス手放すわけはない
若さにかまけて
痛い目にでも会ってやろうか

1度の人生どれだけ出来る人間なのか
試してみようぜ


しんどくたって
疲れてたって
眠くたって
空腹だって

まだまだいけるさ
どこまでも
GO ON
DON’T STOP RUNNING


止まってしまえばおしまいさ
力の限り 諦めず
時間の限り 絶え間なく
走りぬこうぜ 
ほんの少しの光に向かって


だんだん近づく
天国へ
GO ON
I NEED THE HEAVEN

**************************************
何が言いたいのかって??
自分でも把握してないかも。
なぜか前向きな詞が出てきたvv

ま、暗いの書き溜めてるからそのうち公開するかも、しないかも笑。
細々と...ね。
PR
最近気づいたら週6で働いてました...

そんなにお金に困り果てているわけでもないので、今週はバイトをお休みの日を少し増やしました笑

前はお金に困っていましたが、バイトを始めたら買い物に行く暇が全くといっていいほど無く。

というか暇な時間がほとんど無くて、授業とバイトに追われ、レポートにも追われ...という日々でして。

そして私は今日提出しなければいけないレポートがあり・・・泣(もう日付かわって水曜日ですから・・・)

徹夜にはならないよう、適当なトコで切り上げて学校に早めに行って続きをやろうと思います!!

それにしても今日バイト無しにしてもらって正解だったなぁ苦笑

でもまるちゃんのドラマ見て号泣してちゃあ意味無いかw

そして、タイトルにも書いた落書き


これは授業中に描いてました 笑

意識が空中をさまよっている時にHYDE様の顔が浮かんできて(『FAITH』パンフの色白のピックかじってるHYDE様が)笑

本当の意味での落書き的なものなので、アップしようか迷いましたがアップすることにしましたぁ!!!

今までは比較的リアル系でしたが、今回はなんせ授業中に描いてたもんでイメージで描いたので『イラスト』です。

たまにはこういうのも描いてみたいんです!!

好奇心です!!笑

そういうこともありますよw

さて、それではレポートがんばります笑
土曜日、暇だったので、らくがき兼おえかきしてました笑

いちおうhyde様を描いたつもりなのですが...




......似てません;泣
(「SMILE」の頃のhyde様を描いたつもり..です.....)




ううう~!!!やっぱり修行が足りないいいっっ!!!

また今度出直します;汗



そして、日曜日に映画みたり買い物したんですが、明日か明後日に映画のレポでもしたいと思います;
(朝早めなので今日はこの辺で;汗)
また更新サボりました;

というか、試験終わるまでは思うようにPC使えないんですよぉ。←言い訳;

まぁ、そんなことは置いといて笑

先週の金曜日、「タモリ倶楽部」にkenちゃん出るかと思ってたら、

出ない。


何でだよ()とテレビに向かってキレてたら、北海道だから内容が1週間遅れ。ということに気づきました;

まぁまぁ、なんてこった;

窓拭きの回をじっと見てましたよ。笑

というか「タモリ倶楽部」のオープニング...私、いけない番組見てしまったのかと思い何度もチャンネル確認してしまいました泣。

今週ですね!!まちがいの無いように今度こそ!!笑


ところで、タイトルにも書きましたが。「らくがきぃ。」

愛しのhyde様です☆(ちなみにシャープペンで書いたので出来はひどい;)

勉強中、頭が煮詰まった時に描きました笑 いわゆる現実逃避ですな。

うーん。。。中学校の時、美術部に所属はしてたんですけど...

身になってなかったな。苦笑

とりあえずhyde様へのだけで描いたという感じです・・・σ(^∇^;)
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]