忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もテストだった~!!!

テストなんて忘れてライブで燃焼してたから全く勉強してなかったのでね、早めに朝から学校行ってぼちぼち脳に詰め込んでたわけですよ。

授業中にちゃんと聞いてるものは、1回復習すれば案外記憶なんて引っ張りだせたりするわけですよ。

ところがその1回の復習にとりかかるまでにかなりの時間を要するんだけどww


そしてそしてテスト中&後。

「ザーーーーーーーーーーゴロゴローー」って。



………………雨。むしろ雷。

えーーーーー。

そういう時に限って、パンフ持って来てて。
(写メって待受にしてるつもりだったのに、昨夜も朝も疲れで不可能だったので学校で撮ろうと…)

トートバッグだよ。グッズのトートバッグだよ。

口ぱっくり。


…………もう終わったと思いましたよ。
ふやふや覚悟しないといけないかと。

んで、友達にパンフの事を口にしたら、鞄に非難させてくれて。

もうねぇ、感謝。感謝。

謝謝、謝謝。(笑)

この暗くてジメーっとした天気の中一緒に帰ろうって誘ってくれた事にも謝謝、謝謝。

もし一人だったらパンフの事に悲しんで、さらに湿度に呆れて、孤独さに凹んでって。

………立ち直れなくなるわ(笑)

服とか髪とか、雨だらけだったけどどうでもいいさ。

天気予報見ないから傘とか持ってきて無かったし。

デザイン&安さで最近買い替えた日傘兼用の折りたたみ傘もなんか重いし。

小さい事は気にしないのさっ☆

そのあとは順調に建物の中を移動したわけで。

そしてそのまま友達とマックドナルドww

マックポーク初挑戦いたしました。

……ピクルス好きとしてはなんとも淋しい。

ま、そこそこ旨いしアリだけどね。若干味濃いかなーくらい。

今日はなんだか1日が短かったな。

明日はテスト1講だけ。

せっかく札駅近辺まで出てきたのに昼前に帰るとか、勿体無さ過ぎる~~~

カラオケの予定も入ってたけど、延期になったし。
(心の友人Mよ、近いうちに絶対行くべし、行くべし!!)

あーーー、カラオケ行きたいwww
(ライブでさらに火がついてしまい歌いたい症候群ww)



それよか、明日どうしよっかな。

予定も無いけど、欲しい物も浮かばないけど。

暇つぶしにヴィレッジでも行こうかな。

あそこなら結構な時間つぶしになるかも。

でも無駄な物買いそう…

いや、何も考えず駅グルグルとか。それも疲れそうだな(苦笑)

どぉうあ~~~!!!孤独な暇人~~~www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
か~ら~お~け~!!!!笑笑
SEA 2007/08/02(Thu)22:33:34 編集
Re:無題
そうか、SEAも行きたいのか(笑)

是非行こうではないかっ!!!
そして神作曲のぐらまらすすかいを聞かせておくれ。笑
【2007/08/03 08:07】
無題
やあ。って誰だかわかるかっていう…(笑)
パンフ学校に持ってきたんかい(爆笑)
パンフのhyde、舌を出すなっていう、ね…ああ…
てかめっちゃ筋肉痛で腕痛いけど、気持ちいい痛みですわ(それはもういい)

またライブやったら是非誘っておくれ~!
Cゃっ○ー 2007/08/03(Fri)00:27:49 編集
Re:無題
わかるさ、そこまでヒントくれてれば笑
確かにパンフのhydeの舌出しとかかなり狂いそうになるよね!!!狂ったあげく持ち歩いたっていうww
思わず激写→待受だよ(笑)
うちなんか1日遅れで筋肉痛…ホント歳とったわorz

おう、また行こうぜえ!!!
【2007/08/03 08:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]