忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からの「天装戦隊ゴセンジャー」。

変身後のスーツがかっこいいです。
前回のシンケンジャーは個人的にあまり……;

変身後がかっこよくなきゃ、わたくし的にはテンションがあがらないのです。
シンケンジャーには相葉くん(嵐の雅紀ではなく弘樹くんの方)出てたにも関わらずさほどテンション上がりませんで;

今回は毎週良い雰囲気で見れそうです。
そしてゴセイレッドの俳優さんが、なんだか癖になる顔してます。
好みっちゃあ好みなのかもしれない。
なんか気になる俳優さんです。

見ればきっと”好み”っていうのは理解しますよ?笑
顔自体というよりは雰囲気ね。

さて、まだまだ日曜の朝はテレビっ子。

4連勤後の休日の出だしは好調ですな。
お金は無いけどね(笑)
PR
こんばんは。
現在朝4時半。

そろそろ寝なきゃですな。

明日は6時半な7時には起きなきゃ。
あうあうあー。

おやしゅみんしゃい。
携帯をデコリ過ぎた件ww

かなり痛いです(笑)

ギラギラーの、キャラクターを直に置いてーの、原形を何処かに忘れてきた感じ。

でも世界に一つだけのランペルージ兄弟の携帯が出来ました。


これからあまり人前では携帯をいじらないと思います。内輪とかでは普通に出すけど、JRとかではいくらわたくしでも勇気の出ない次元までやってしまった☆∀★あひゃ

まぁ、携帯を写メ撮ることはできないので直に会う時に見れますよ(笑)

…ドン引きされる覚悟はわたくし出来てます!!
自分、バイト史上最大のミスをしました…

立ち直れるけど、立ち直れない。

いや、もうあと1ヶ月だけだから、1ヶ月ノーミス・ノーリスク・ノーリターンになるように今以上に指差し確認します。
あと負の連鎖にだけ気をつけます。

そして友人Mよ、ありがとう。
そしてゴメン。

売上悪い日に限って何かが起こるのよね…orz

とりあえず、ひとり反省会とひとり今後の対策会議を開きます。

…プラスにとれば、就職後に似たような事にならぬよう対応できるかもだけど。
どうかな(苦笑)
昨日今日とお客様におだてられ調子こいてる桃華です(笑)

昨日のお客様には特にセンスを褒められ…
どっかで見たことあるな~とか思いながら接客ついたら、以前にもうちが合わせたのを買ってくださった方で。

しかし当時は今にも増して精一杯やったんやろうな…
そこまで覚えてn(ry

しかし辞める時期が近づいてから…ねぇ(笑)
少しは接客やらナチュラル系コーディネートやら成長出来てたって事ですかね(☆∀☆)
…都合良い解釈かしらw

そこで、今日買ったお店の服!
水色×黄色がカワユくて!!

自分的に神な色合わせ♪
黒の羽織りに黄色を考えてたのだが、たまには明るい色も良いかな~的に水色にしました。

そんな水曜日。

あ、冷蔵庫の中は充実させましたよ~

お弁当作ったくらいだからね(笑)
初弁当。タッパーに、だけど。
箸入れなんて無いからキッチンペーパーを巻き巻きしてたけど。

食えりゃ良いんだ、食えりゃ(゜▽゜)
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]