忍者ブログ
小言とか日記とか、ゆるーい空気で。 L'ArcやジャニやV系や音楽、映画、日常について。
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F-1は今日シンガポールGPだったようですね。
初のナイトレース。
うん、夜のマーライオンの映像を見たの初めて(笑)

それにしても波乱のレース。
めちゃくちゃ見入ってました。
なんですかね、フェラーリ。ピットでうまくいかなかったり、クラッシュだったり。
そして私がF-1見てるときって大方アロンソが好調な時ばかり。
まぁ、今季ほとんど見れてないけど(笑)
06~07年はアロンソ活躍してたっけね。基本的にあんまり覚えてないけどw
それでもロズベルグが1位かと思いきや、予選順位から見ても意外なアロンソが1位だったし。
なんか見るたびにアロンソが上位に居るんだよなぁ。
挙句優勝とかよく見るんだよなぁ(笑)
あ、因みにハイドフェルドは6位だった気がするな。
いや、名前がねwハイド風味醸し出してるんでねw
頑張ってもらいたいかな、とね(笑)
それにしてもおもしろかったシンガポールGP。
モナコに次ぐ、観光としてもF-1を推せる国になってもらいたいですね。
モナコ=F-1市街地コース、そしてシンガポール=F-1ナイトレースみたいな。


そしてやっぱり堂本兄弟。
たかみー大丈夫か!?
手足すべっちゃってたね(笑)
ってか光一・剛もお父さんの年齢なんだよね…
まぁ、自分もお母さんでもおかしくはない年齢ではあるんだけどね。
だからと言ってそういう願望一切ないし、自分のことで手一杯ですわよ(苦笑)
つよっさんのあっち向いてホイがかわいかったな。
じゃんけんぽん!!!●※×○☆…って!!!
8歳相手にがんばりすぎないでよって(笑)

はい、そんなけ。

あ、今日バイト30分延長したけどなんやかんやでギアス最終回に間に合いました。(見れなかったらそれはそれで問題は無かったんだけど…笑)
そしてまた髪切りましたw
エクステの毛先に枝毛がたくさんあったんで、肩よりちょい下くらいまで。
でもエクステを外す気にはなれないww
明日は学校です。そしてかなり風邪の症状も良くなってきました。
そのうち治るであろうものはもう気にしない。
気にしてる余裕もないんだけど。
そして、今日の夜電話が鳴って「火曜日遊ばない?」って友人Mから。
あ~もう、こういうの待ってましたよ!!
だって元々一人で居たくない人なんだから、予定詰めたい人なんだからぁ!!!
ありがとう、こういうお誘い大好きだvv
10月からは遊ぶ時間が減りそうな予感がしていて怖い…
そのことについても、火曜日相談したいなvv

ということで火曜日までには風邪絶対に治してやる!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
†ご注意†
壱・・・コメント、トラックバック等で管理人:桃華が「荒らし」と判断した場合(全て英文のモノ、不適切なサイトへのリンクなど)は、報告無しに削除する事がございますのでご了承ください。 弐・・・大した上手いイラスト・絵では無い事は十分承知ですが、著作権は桃華にあります。よって無断転載は禁止といたします。
最新コメント
(01/13)
(11/07)
(08/27)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(05/08)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃華
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
音楽を聴く・歌う・映画を観る・読書・散歩etc
自己紹介:
ラルク様、HYDE様、渡瀬恒彦さん、TM西川くん、NEWS手越、堂本光一王子、東方神起ジェジュンが大好きです!
キャラだとルルーシュ、ロロ、シエル、シン・アスカ、刹那・F・セイエイ、鏡音レンが好き。っていうかコードギアスが好きすぐる。
赤い薔薇、髑髏、クロス...等、ロック&パンク&ゴシック系が好きです。
でも可愛い系も嫌いじゃないです。笑
最近はPOPな派手派手でウロついてます。
スパイダーマン イズ マイヒーローです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
桃華’s DIARY Produced by 桃華      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]